ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ヒゲが生えた!

 

金柑って生で食べるもんじゃないの???

以前、上海に旅行に行った時に

金柑の砂糖漬けを試食して とても美味しかったので

お土産に買ってきたことはありますが、これはそのまま食べますよ~(笑)

 

とっても糖度が高くて とってもスウィーティーです♪

ちょっとお値段が高いので 遠慮しながら食べてます  いっぱい食べた~い!!

 

 

 

愛猫の抜けヒゲってどうしてますか?

私はとってありますよ このように。

 

 

で、ピータンの分身に付けてみました

0315 

わかりますか?

 

大きくすると

0315 

良い感じでしょ?(笑)

 

 

0315 

   分身くん、 お口に何か付いてるよ!!

 

いいでしょ~ ピータンのヒゲだよ!!

ピータンが寝てる時に1本ずつ そっと抜いたんだよ

 

0315 

    マジ!?

けっこうバリッとしたヒゲなので 羊毛くんにはすんなりと刺さります

 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

肉球はあるし 髭は分身だし
本当に凝っていますよね

ちなみに我が家のニャンコの髭は
掃除機で吸いこんでま~す(^O^)
[2010/03/16 06:43] URL | たいたい #- [ 編集 ]


素晴らしいです!!
ピータン分身さんにピータン髭が付いてるなんて!
凄い本当分身だ~~~v-10
それと、頭にボーーーが凄い!!
驚きですe-451
髭って結構抜け変わるんですか!!
ボ==可愛いe-266
[2010/03/16 08:01] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


すご-い!
リアルヒゲまでついちやった(^O^)
全然違和感ないから凄いですよね~。
ピ-タンちゃんも、自分のお髭だってわかったかしら(^-^)?
[2010/03/16 08:10] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


キンカン、今度うちの両親に聞いてみます~。
っていうか、生を食べてみたい…。

リアルひげ、いいですねぇ。
うちは抜けたのを取っておこうと思いつつ、気がついたら紛失の
繰り返しです。
抜けた歯もどこか行っちゃった・・。(涙)
[2010/03/16 08:28] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


おお~!なまひげ(?)をつけたんですね☆
おひげをつけると、やっぱりいいですね~!!
にゃんこのひげって、見つけるとラッキーに思えて
つい取って置いちゃいます(^^
[2010/03/16 09:13] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うわぁ~すごいアイデアですね(*^^)
よりリアルに見えますよぉ~
うちもお髭集めしてます、でも・・・使い道ゼロ^_^;
[2010/03/16 10:26] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


だんだん本物に近づく!
ちくちくしたお髭って、ハサミでカットするんでしょうね。
ちょっとした猫髭の床屋さん(笑)
硬いからぱちぱち飛びそうですね。
[2010/03/16 12:23] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


凄い!本物のピータンの御髭が付いてるんですね。
あらら、おかわいそうに(笑)ぷっちり抜かれちゃったか。ピータン
これは、家宝になりますね。
僕も絵に髭貼り付けてみようかな(爆)
案外分かんないかもです。
[2010/03/16 12:46] URL | 秀 #- [ 編集 ]


なるほど!これはいいアイデアですね♪
いつもヒゲは糸を糊付けして差し込んでたのですが、
こっちの方がリアルです~(^^)/
それにしてもピータンくんのおひげ、すごいたくさんありますね。
わたしも今日からおヒゲ探ししてみます。
[2010/03/16 13:32] URL | じゅんじゅん #mD5gn8q6 [ 編集 ]


そぉそぉ!コレね!(爆)
平ちゃんところでコメ見て思い出したのよ~
ピータンママさんだったのよね!!

分身君にリアルおひげ、めちゃ可愛いわ~♪
うちもいつか分身ができたら刺そ~っと♪
[2010/03/16 15:04] URL | わら。 #- [ 編集 ]


キンカン、好きだったことが無いんです~(@_@;)
でも、大人になってから食べてないしなぁ~
しかもワタクシの食べたのって、実家や近所になっているような
ちょっと果実味の足りないようなモノだったと思われるので
特産品のようなさわやかな甘みのキンカンなら違うかも。
本来は柑橘系大好きなので、なんだか試してみたくなりました。

フエルトにゃんこにリアルひげ!
これはすごく合いますね♪
でも、全部のにゃんこにつけたら、ピータン君のおひげが無くなっちゃうかも!?(^◇^)ナーンテ
[2010/03/16 17:01] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


キンカン、好きだった気がするけど、しばらく食べてないわ。
この辺だと、こういう柑橘系、直植えで実がなるの。
近所にもキンカンの樹があるけど、誰も食べないみたい。
もったいないね。

ピータンのヒゲ、サルにつけるよりずっといい!(笑)
だけど、簡単に刺さる分、簡単に抜けそう!?
[2010/03/16 17:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


金柑おいしいですよね~私も大好物です♪
普通に生で食べるもんだと思ってましたけど普通じゃないんですかね??

抜けヒゲ、私も手作りのぬいぐるみに刺してありますよ~(笑
けっこう硬くてバリッとしてますよね~
[2010/03/16 19:47] URL | strawcat #- [ 編集 ]


凄いっ、ピータンの髭をつけてしまう。
いいいい、リアルだもの。
これはナイスアイデア。
このアイデア、ワタシの脳の引き出しに
閉まっておかなきゃ。
[2010/03/16 23:04] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


なんて斬新なヒゲ活用法i-237
オヒゲがあるほうがピータンの分身もより本物っぽくなりますね^^

あっ 温泉情報いろいろありがとうございます♪
いろいろ調べてみたら第一滝本っていろんなお風呂があるんですね~。
この間は地獄谷とか行けなかったのでそれも見に行きたいです。
[2010/03/16 23:07] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/503-e272b228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック