ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


寝相再現写真!

 

ピータンのピンポケ写真に“カワイイ”のお言葉ありがとうございます♪

確かに人間もピンボケ写真の方がチャーミングに見えたりすること・・・ありますよね(^ー^; )

 

あっ、それから~  ピータンの鼻のホクロ(しみ)???

0311 

        すこしずつ 大きくなってるよ!! ピータンままのシミとおなじだよ!!

( ̄▽ ̄;)うるさい

 

 

もちろん この子も付いてます♪

0311 

     ボクは 分身だから ホクロ あるよ!

 

 

再現写真です

 

朝方、私の布団に侵入してくるピータン、ベッタリ密着を求めてきます

0311 

※あみねこさんが私の設定です。

ピータンの頭の匂いを嗅ぎながら 幸せなひと時

 

でも、こんな時もあります

0311 

いきなり布団に入るなり

冷たく冷え切った肉球を 私の鼻に押し付けるのです!!

 

冷たい!苦しいからヤメテ~~~(>。<)

 

目を開けると 薄暗い中 黒目を最大にしたピータンの顔が・・・ キャワイイ!!!!!

やっぱりこれもまた幸せ!!

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃんのチャームポイントのホクロ可愛い(*^^)
おぉ~っ!!
肉球を鼻に押し付けるですって~羨ましい。
肉球好きなんでそんなことされたら・・倒れちゃいます^_^;
私も寝なきゃと思いつつ、寝顔をみたり頭をなでるの大好きで~す。
幸せの時間ですよね(*^。^*)
[2010/03/11 11:48] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


おお、後ろ向き抱っこ。
これはうちのくりもやります。
アンヨやらお手手を手のひらで包みながら
眠る至福の時…♪
まあ、もって5分ですけどね。

顔に冷たい肉球を押し付けてくるってのはないですねぇ。
即席で暖めようとしてるのかな。
頭いいなぁ。(笑)
[2010/03/11 12:53] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんはままさんの腕の中で寝るんですね~☆
ちょっと…いやかなり憧れます~!
うちは足元に潜っていってしまうので、かわゆい(親バカばんざ~い)寝顔を見ることができないんです(^_^;)
[2010/03/11 13:27] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/11 16:09] | # [ 編集 ]


ピータンのほくろ成長してるんだ~
ママのシミって、、、、ははは
ウチも腕枕派ですが、肉球は押しつけないけど~(笑)
そうそう、ウチの近くのホーマックに
ピータンと同じ背中に♡のある
アメショがいるよ~おんにゃのこだよ~
鼻のほくろは確認できなかったけど^^;
[2010/03/11 17:16] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンは頭を出して寝るんだ!
うちのはお布団の中に頭から入り、私のお腹にべったり密着して、そのうち熱くなって出る→また入る→また出るを繰り返すの。
寝ていても忙しいのよ~!(笑)
[2010/03/11 18:50] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


えっ?ホクロ大きくなってるんですか?ビックリ!
ママのシミと・・・って・・・ママさんシミなんかありました?
いいな~、布団に入って来てくれるなんて・・・
私なら、眠れないだろうな~。だって!
こんな可愛い顔が近くにあって、肉球ピットリで、
お目目がまん丸で・・・絶対!眠れない!
[2010/03/11 18:52] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


え~~~っ。
お鼻のほくろは大きくなってるんですか?
ハートはあるし、ほくろもあるし、なにこれ珍百景に出しましょう。
ピータン認定!!3万円!!(^O^)/

いいですねー。うちも朝方寒いのか、入ってきますよ。
姫の場合、いびきをかくんで、寝れませんが(笑)
[2010/03/11 19:25] URL | 秀 #- [ 編集 ]


鼻にほくろがあるんですね~
かわいい♡

布団にもぐりこんでくるなんてうらやましいです~
一緒に寝れば暖かくていいですね
[2010/03/11 19:36] URL | strawcat #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/11 21:42] | # [ 編集 ]


可愛い~!あみねこさんとピータン!
うちもルンルンと私でくっついて寝てますよ。
・・・ゆるりに相手にされない2人でくっついて寝てます(^^;)
[2010/03/12 00:09] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは 本当にうちの子に似ているんだよな

鼻のシミ うちのたいたいにも あるのよね(^O^)

もしかして 離ればなれになった兄弟?!
[2010/03/12 06:47] URL | たいたい #- [ 編集 ]


えぇ~!
お鼻に肉球ピトっ!?
それはめちゃくちゃ羨ましい~~~!!
冷たくても良いわ(^O^)
あ、目を開けるとそこに大きな瞳があるってのは、我が家でもあります。ごはんの要求か布団に入れろですけど(笑)
[2010/03/12 08:12] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/500-b5416e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

