ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


どのタイプ?

 

ピータンのお気に入りウニ玉遊びに訪問・コメントありがとうございます♪

 

ピータンからクレームが出てました( ̄▽ ̄;)

 

ボクの顔がほとんど写って無い! どうなってるんだ! とのことです。

 

じゃ~これでどうだい!!

0309 

        ピンポケ・・・  だよ。

多少ピンポケくらいの方が 可愛く見えるのよ~

 

0309 

      しつれいな!!  ピンボケが イイなんて・・・

 

0309 

     これは ピンとあってるようだね  ボクの鼻のホクロも 写ってるよ!!

 

夜は照明だけだとピントが難しいです(。-ω-)

ピータンは結構写真に協力的で 静止してくれるのですが 

カメラを支えてる手が動いてしまいます(^_^;)

       

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

なんと、かわゆいピータン!!
姫をアップするのが恥ずかしくなってくる(笑)
ほんとだ、お鼻にほくろがあるんですね。
ピント合わせって、難しいですよね~~。
ぶれぶれ写真が大量に保存されております。(T_T)/~~~

ちなみに、姫は横っ腹に0の文字が刻んであります(爆)
[2010/03/09 23:28] URL | 秀 #- [ 編集 ]


え~!ピンボケしててもすっごいかわいい!!!
あれ!?ほんとだ、ピータンちゃん、鼻にホクロがあるんだあ(^0^)
夜の撮影ってのは難しいですよね。
うちも夜ばかり撮影するので、いつも苦労してます(^^;
[2010/03/09 23:41] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピンボケしてるピータンくん、目がまん丸で可愛い♪
でも、2枚目のちょっと悪そ~な顔のピータンくんも可愛いです(*^_^*)
ピータンくん、お鼻にほくろがあったんですね。
分からなかったです~(*^_^*)
猫ちゃんの写真って、難しいですよね。
でも、たまぁにすっごくおもしろい写真が撮れたり。
なので、毎日パシャパシャしている私です(^_^;)

前の記事、旦那様もすすきのに行かれてるんですから、
頑張ってるピータンままさんにもケーキのご褒美ですよねっo(*^^*)o
おすしもきっと買ってきてくださいますよ~!
[2010/03/10 00:47] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


ピータンちゃん、童顔ですねー(^v^)
写り方で違って見えるからおもしろいですよね
夜は照明が暗いけど
クリンクリンの目がかわいく撮れるから好き
朝や昼間は蛇のお目目みたくなっちゃうもの(+o+)
[2010/03/10 01:08] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


うに玉は、猫タン用のおもちゃなのですか?
家の主人は、猫好きだけど・・
猫アレルギーで・・・
白眼が飛び出ます。。
飼えません。。。

息子は、ブログを開くたび・・今日のピータンさんは??
と・・今朝もん~~~可愛い~~と登校していきました。
しつれいな!!の顔最高です!!
[2010/03/10 07:47] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


そうそう。夜の撮影だと、
猫がじっとしていても手がぶれるんですよね・・。
シャッタースピードが遅くなっちゃうから
どうしてもね~。
isoあげてなんとか頑張るんですが、
でも大体失敗します…。
[2010/03/10 08:34] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


私も旦那によく言われます
「ピンボケの写真のお前 可愛い」って。。。

微妙(^_^;)
[2010/03/10 08:36] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ホントだ~。
ピータン 鼻にホクロがありますね☆
1枚目の表情かわい~!
顔も目もまぁるくてなんだか子猫のようよ、ピータンi-236

夜の撮影は私も苦手です~。
すぐにぶれちゃいます。。
[2010/03/10 10:33] URL | Pan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 11:21] | # [ 編集 ]


ピータンちゃん、ピンボケの写真もどれも可愛いな(#^.^#)
お鼻のホクロ・・チャームポイントですね♪
夜の撮影って難しいですよね~私もデジカメとデジイチの
両方で撮影してます~
[2010/03/10 11:37] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


モデルは最高・・・写真はピンボケ?
そんな事無いです、どんな場面でも写真は思い出ですから。
最初のピータンGoodですよ!
[2010/03/10 12:26] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


かわいいピータンちゃんのお顔がちゃんと写ってないなんて、クレーム出ちゃうわよね(≧∇≦)
大丈夫、今日はいっぱい見れたよ~!
確かに、昼間の太陽光にはかないませんよね~(>_<)
ピータンちゃんは優秀なモデルさんみたいですが、うちはカメラが苦手なので、さらに苦戦します(-.-;)
[2010/03/10 13:38] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンはホントに可愛い顔よね~。
トトさん曰く、
ピータンはホントに人間の男のみたいだな~。って。
こうやって、いろんなピータンの写真を見てると
ピータンままさんがソファーの後ろに入り込んだり
床に寝そべってたりして、夢中で撮ってるんだろうな~
って思い出します。
平蔵を撮ってくれた時もいろんな格好して
撮ってくれてたから・・・。笑
[2010/03/10 15:22] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンクレーマーですか??(笑)
鼻のほくろ、今まで気付かなかったわ~
ピータンはいろんな特徴があるのね~
ピンぼけ写真ウチは山のようにあります^^;
[2010/03/10 16:19] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン、鼻にほくろあるんだね。
可愛いよ。でも、それがほくろだと
思わないで、取ろうとしませんでしたか?
つい、汚れと勘違いしてしまいますよね。
[2010/03/10 19:18] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


きゃははは^^
会話がおもしろい(^m^)
ピータン、お鼻の頭にほくろがポツンとあるんだね。かわゆいよ~♪
[2010/03/10 19:29] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 19:38] | # [ 編集 ]


1枚目、ピンぼけ?!
え~、ふんわりとしたいい感じの写真だと思うわ。
写真に求めるレベルの高さがちがうわ~!(笑)

ケーキ、よかったねv-274
[2010/03/10 20:19] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピーちゃん、鼻にホクロがあったのね!
茶~こも鼻の脇にホクロがあるんだよ~
人間で言えば、ちあきなおみみたいな場所かな~。
ピーちゃんおホクロは真ん中にあってお行儀がいいね~(笑)
[2010/03/10 23:27] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピータンが上向いてる顔!
ゆるりが上向いてる顔にそっくり~~~~!

血縁あるんじゃないの?って思いましたよ~
[2010/03/10 23:31] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/499-6836cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

