ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

何かに似てる!

 

まおっちと まおっち分身に訪問・コメントありがとうございます♪

 

 

0302 

         まおっち (まお)は セーターやくつしたを たべちゃうんだよ!!

もしかしたら猫の形をした虫かもしれません

タンスの隙間からセーターを引っ張り出しては むしゃむしゃ食べて穴だらけに

するようです( ̄▽ ̄;)

 

もし見つかったら、こんな羊毛猫などあっという間に 

まおっちの餌食になってしまうでしょう(〃 ̄ω ̄)  分身くん無事を祈る・・・。

 

 

 

0302 

         ニョロ ニョロ ニョロ・・・

なんだか こんなピータンの姿を見てると

ニシキヘビを思い出します

 

ニシキヘビ 

ほらっ 似てるでしょ?

 

 

0302 

          なんですと!? ボクが・・・ヘビ?

アメショー模様ってニシキヘビに似てると思いませんか?

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ひえ~怖い怖い(*_*)蛇は超苦手です
にょろにょろポーズは似てる気もしないでもないけど…
ピータンちゃんみたいな蛇なら飼ってもいいかな♪
あたしはうちのネコのにょろにょろポーズで
フェレットみたいだなぁって思う時がありますよ
遅くなりましたが・・・
6才のお誕生日おめでとうございます!
おやぢの仲間入りですね!
今後もおやぢパワーで楽しませてくださいね(^_-)-☆

[2010/03/03 01:26] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


えっ! セーターを食べちゃうんですか
お腹 大丈夫かなぁ(^_^;)

ピータンちゃん 食べられちゃうから
見つからないようにしないとですね(笑)
[2010/03/03 05:46] URL | たいたい #- [ 編集 ]


え~ セーターを食べちゃう!
それは困ったちゃんですねぇ。
穴のあいた洋服もショックだけど、食べちゃうことが心配i-230

ピータンもゴロゴロしてますね~。
アメショってよくお腹だすような・・・・。
ねねとか平ちゃんとか。。。
[2010/03/03 08:17] URL | Pan #- [ 編集 ]


ヘビ! あまり気持ちのいい物ではないよね。
暖かいジュータンの上でピータンのびのび運動ですか。
それにしても、服を食べる子って凄い。
何かいい臭いが付いてるのかな?
[2010/03/03 09:57] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ひょえ~っ・・セーターを食べちゃうの^_^;
分身くんはケースから出せないですね・・。

ヘビかぁ(・・;)うちはレッドタビーだから
お腹は人の腹筋がわれてる??感じに見えてました(笑)
ゴロゴロと気持ち良さそう~
[2010/03/03 11:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


んまぁ! 可愛いピータンがニシキヘビに似てるなんて!
・・・やだぁ! ニョロニョロ~のピータンったら、ニシキヘビそっくりよ~!ヾ(>▽<)o
そのお顔の角度のせいかなぁ^^ 
確かに、アメショーの模様はニシキヘビっぽい(*≧m≦*)
そんな風にゴロンゴロンと甘えながら寝転ぶ姿のピータン、私は大好き♡

まおっち分身ちゃんの無事を祈る!
[2010/03/03 13:28] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ヘビかぁ・・・・確かに・・・似てるかも?笑
平蔵は、ヘビよりツチノ子に似てます。
ピータンのお腹の毛が少し茶色~。
平蔵も茶色~。これも、アメショの特徴ですかね?
最後の写真!ピータンのお口がアムム~ってなってる~!
んもーっ。可愛過ぎるじぇ。
[2010/03/03 13:43] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


セーターを穴だらけにしちゃうって…まおちゃんすごいですね(◎o◎)

アメショの柄はママさんのおっしゃる通り蛇に擬態しているそうですよ!
映画にもなった「グーグーだって猫である」に書いてありました(^∀^)ノ
こうやって敵から見を守っていたんですって!
ピータンちゃんには優しいママさんがいるから安心だよね☆
[2010/03/03 13:44] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


毛糸、食べちゃうんでしたっけ。
おなか、大丈夫なのかなぁ。

フェルト人形なんてひとたまりもないですね…。(笑)

蛇!!!
似てない似てない!!
ピータンのほうが数億倍かわいい!(蛇きらい)
[2010/03/03 14:35] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うちはたまたまセ-タ-とかを齧ることはないけど、
そういう子いるんですよね~。
まおっち、お腹に詰まったら大変だぞぉ~(^o^;
ピ-タンちゃんが蛇さんだなんて(笑)
きれいなタビ-ですからね。
うちは変な模様なので蛇さんにはならないけど(^-^)
[2010/03/03 14:55] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ニシキヘビ~?ピーちゃんはこんなに可愛いのに
蛇と一緒にしちゃいや~ってね(笑)
以前うちにもいたけど、鳴門海峡思い出してたっけな~
[2010/03/03 16:06] URL | わら。 #- [ 編集 ]


確かにちょっとヘビにも似てるかも…!?
でもかわいさは全然違いますけどね~
実は今、羊毛フェルトでアメショー挑戦中です
本見ながら作ってるのですが
アメショちゃんって柄が難しいですね;

↓まおっちちゃんかわいいですね♪
どうか分身ちゃんが無事でありますよーに(笑
[2010/03/03 19:56] URL | strawcat #- [ 編集 ]


遅くなりましたが
ピータン君6歳のお誕生日おめでとうございます!

セーターを食べてしまうんですか~
可愛いフェルトネコちゃんも危ないですね...

ヘビ怖い...v-12
でも、ピータン君のかっこ確かに似てますね(笑)
[2010/03/03 22:46] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


え~?!セーター食べる猫・・・やだな・・・食べられたら。
犬は多いけど、猫でセーター食べるって珍しいよね~

たしかにアメショーの柄ってニシキヘビに似てる!
[2010/03/03 23:30] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


はいはいっ、ニシキヘビ似てるんです。
特にうちのシズタン、ブラウンだから特に似ているんです。
お腹の太さや歩き方が・・・。
[2010/03/04 09:54] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


急に写真にヘビさんが出てきてびっくりしましたよ~(+o+)
ピータンくんは全然ヘビさんなんかじゃないですよっ!
私にとっては、とっても癒し系で、ハートの国の王子様って感じです(*^_^*)
・・・意味分からないですね(^_^;)

まおちゃんはなんでもカジカジしちゃうんですね(^_^;)
前に、毛糸とかをかじっちゃうのは、お母さんの味がしないかなぁと思ってやっちゃうとかいうのを聞いたことがあるんですけど・・・可愛いですね(*^_^*)
でも、分身くんは無事でいて欲しいです(>_<)
[2010/03/04 13:43] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


わ(><)リアルへび・・
なんだかへびさんは・・怖いなぁ・・
♪ピータンはへびさんには似てないよん♪だっただって
超↑かわいいもん!!!
♪このへびさん・・・睡眠中?
[2010/03/04 14:55] URL | まりま&#12316; #- [ 編集 ]


いや~、ワタクシも実は最初アメショを見た時に
そう思いました!
ジャングルなんかに居たら一見すごく目立ちそうだけど
意外と馴染むのかも・・・??

セーターとか、毛糸や布を食べちゃうネコさんって
いるんですね。
なんででしょう・・・???
[2010/03/04 19:26] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/495-98a00de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック