ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


なにか怒ってるの?

 

日曜の夕方、楽しみにしてたフィギュアのエキシビジョンを観ようと

NHKをかけると・・・  津波のニュースでやってなかった~

 

 

0228 

     ギロッ!

ピータン、目つき悪いけど何か怒ってる?

 

 

0228 

なぜストーブの上にドーナツが乗ってるの?            しらん!

 

 

0228 

ピータン、食べる??              どうせ くれる気ないくせに

 

とりあえず そばにピータンがいる時は ニオイを嗅がせますが

クンクンしながら半口開いておしまい  

ほとんど舐めることもなく食べることもありません。

付き合いの悪いピータンです(。-ω-)

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

え~!ウチの奴らなら
間違えなくパクッといってるよ~
ピータン偉いなぁ~
爪の垢分けて!!
津波たいしたこと無くてよかったですよね~
[2010/03/01 01:17] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


エキジョビジョン(←どうしても言えない私)の
真央ちゃん とっても良かったぁ☆
キムヨナ選手よりも全然良かったです♪

うちの仔は 饅頭 食ってたな(^_^;)
[2010/03/01 06:18] URL | たいたい #- [ 編集 ]


食べ物の匂いは嗅ぎたがりますよね~
でもウチも放っておくと何を食べるか分からないので
(油ものはヤバそう)目が離せません。
お酒は大丈夫だけど(笑)

昨日はNHK、ずっと津波関連のニュースばかりでしたね。
ウチはテレビ無しでラジオも民放の入りが悪いので
ニュースを聞くのは専らNHKのラジオなんですけど
昨日は不便だった・・・(^_^;)ま、仕方ないですね。
[2010/03/01 06:51] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


そうそう、昨日は一日中地震情報でしたよねぇ。
テレビの下にずっと地図がでててジャマでした~。

ピータン ドーナツには興味ないのね。
いいなぁ、人間の食べ物に興味がない猫ちんって・・・。
うちのねねは以前 私がドーナツを食べている時に猫パンチでそれを叩き落として、転がったドーナツを風のような早さで盗んで行ったことがありますよ・・・。
[2010/03/01 08:14] URL | Pan #- [ 編集 ]


地震報道一色の一日・・・
録画番組にも全て津波情報が。
オリンピックも終了でまた平穏な日々ですよ、ピータン君。
どーなち美味しそう~
[2010/03/01 11:22] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


正直、昨日の夜までのテレビの日本地図(津波情報の)は
ジャマでしたね~e-444
でも、実際被害が出てる地域があってビックリしましたけど。。。
ストーブの上にドーナツ・・・なぜ?笑っちゃいました。
私も、取りあえず匂いを嗅がせますね~。(うるさいから。笑)
ピータンの半口(フレーメン)見てみたぁ~い!
[2010/03/01 11:55] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うちも匂いは嗅ぎたがるのに・・パクッっと
食べません^_^;良いことだけどちょっと残念ですよね~
昨日はずっと画面に日本地図が邪魔でしたね。
私は海の近くで踊っていたので・・ちょっとドキドキでした(・・;)
[2010/03/01 12:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


リアルタイムで津波の様子を見ていましたが不気味ですよね~(>_<)

ピータンちゃんは食いしん坊じゃないんですね!
いいことですo(^-^)oこんなおいしそうなドーナツがあったら、我が家ではまず食べられていることでしょう(笑)
[2010/03/01 13:39] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


そうそう、津波があったんですよね。
外出続きでまったくニュースを見てなかった…。

ピータン君はあまり人の食べ物に興味を示さないんですね。
うちと一緒だー。
ま、その方が安心ですもんね♪
[2010/03/01 14:31] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータン、匂いだけで舐めたりしないんだね。
ピータンは、ドライフードのみでしたよね。
それが1番いいんだと思います。
何か1つでも味を覚えたら、期待してしまう子も
なかにはいるので・・・。うちの上と下です。
真ん中は、意外と人間食には興味なし。
[2010/03/01 21:45] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/493-8cfe2c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

