ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

やっぱりオヤジっぽい

 

ピータンへのたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました

 

ピータンに何かプレゼントしたかったのですが 思い当たらず。

昨年は焼きかつおをプレゼントしたのですが

ニオイをかいで埋めるそぶり(。-ω-) 

いつものドライフード以外は興味をしめさないのです

 

なので今回のプレゼントは 私のたくさんのチュー!! それだけ。。。

 

0227 

       はげしい チューぜめで まいったよ!

またまた・・・嬉しいくせに~

 

 

0227 

        新聞はダメ!! ボクをみて!!

その証拠に 新聞すら読ませてくれないピータン

接近しすぎだよ~   眠そうな顔はやっぱりオヤジっぽいし( ̄▽ ̄;)

 

 

0227 

        ク~ピ~ ク~ピ~

そのままテーブルの上で寝てしまいました 

オヤジっぽいけど   まったくぅ~甘えっ子なんだから(^ー^; )

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

遅くなりましたが~
ピータンお誕生日おめでとぉ
6歳なんですね~童顔だからーもっとお若いのかと^^;
最後の寝顔めっちゃかわいいわぁ~
しかも、テーブルに映っちゃってるのがポイント高い!!!
[2010/02/27 23:11] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ニャンコって、1歳になる前からりっぱなオヤジ顔になるよね~(笑)
それもまた可愛いんだけどね~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
ちゅ~攻め、いいな~♪いっくんには引っ掻かれるよ~(涙)
[2010/02/28 00:17] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの中には
絶対におやじが入っている(笑)

って言うか
全てのニャンコにおやじが入っていると思うのは
私だけでしょうか?!
[2010/02/28 06:19] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ふふっ。
おやじでも、猫のおやじはかわいいから良い!(笑)
私もピータンちゃんとたくさんチューしたいわあ♪
[2010/02/28 06:50] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


眠そうな顔は確かにちょっとオヤジっぽいかも…(笑
でも寝顔はめちゃくちゃかわいい~❤
[2010/02/28 11:58] URL | strawcat #- [ 編集 ]


爆睡しちゃったピータンちゃん、かわいすぎっ(*^m^*)
ぜんぜnおやじじゃないですよ~!
いつまでも少年ってかんじ☆
焼きかつおい砂掛けですか~?
うちじゃ、考えられないです(^^;
ままさんの愛が何よりのプレゼントよね(^^
[2010/02/28 16:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/28 17:55] | # [ 編集 ]


新聞の上で気持よさそうにくつろぐピータン・・・かわいい☆
でもこれじゃ全然新聞読めないですね(笑)
お誕生日はママさんのチュー攻めでしたか~
この幸せ者~v-238
[2010/02/28 20:02] URL | Pan #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/28 20:07] | # [ 編集 ]


遅くなっちゃいました、ピータン6歳の誕生日おめでと―。
ピータンは、全然オヤジじゃないよ。
いつまでも素敵な少年のようだわよ―!!
いつまでも元気に甘えて、ピータンままさんをメロメロに
させるのよ―!!
[2010/02/28 22:00] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


テーブルの上で寝てるのなんか、オヤジじゃないよ~
幼い顔じゃないの~!ね?ピータン!可愛いよ~
ピータンはお顔が幼くて赤ちゃん顔で大好き♪
では・・・コホン、私からもチュッv-238
[2010/02/28 22:51] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


カツオとか、あまり好きじゃないんですね。
まあ、いつものご飯がおいしいのなら、
それで十分♪
猫さんにとっては、いつもと変わらぬ日常が
一番幸せなんでしょうね。

寝顔がむっちゃくちゃ可愛いですね~♪
[2010/02/28 22:55] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/492-736c97c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック