ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

ピータン6才♪

 

2月25日はピータンの6才の誕生日でした

いつも大丸の地下で小さな可愛いケーキがあるのをチラ見しながら

通り過ぎてました~(笑)

 

ホントに小さいんですがデコレーションケーキなんです♪

0225 

仕事が終わってからだと売り切れになってるので

昼休みに購入♪

 

ピータン お誕生日おめでとう!!

0225 

      これ・・・人間用じゃないの?

そ、そうだけど・・・ ピータンのために・・・

 

 

0225 

       ボクの なまえだぞ!!

 

 

0225 

      ちょっとだけ あじみ ペロン    ん・・・・・・ ピータンままにあげるよ!

ピータンってやさしいのね

 

 

0225 

    ボクも6才・・・  オヤジの仲間入りだよ!!

 

オヤジでも何でもいいから 

いつも元気で これからもずっとずっと一緒にいてねピータン愛してるよ

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータン君、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます~~~!!

6歳・・・フードの区分でいうと”シニア”になっちゃったりしますが
実際はちょうど猫の「完熟」(完成、は3歳くらいですかねぇ?)期かな。
まだ体力も問題ないし、大体ピータン君の愛らしさは
まったく変わらないですもんね♪

ウチのしまも来月で5歳になります。

段々自分(飼い主)の年齢に追いつき、追い越しですが
ワタクシにとってはいつまでもしまは「永遠の5歳児」です。

ずーっとずーっと一緒に居たいですね。
[2010/02/26 05:38] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータンちゃん お誕生日おめでと~♪
ケーキまで買ってもらって 良かったね(^_-)-☆

って 最初っから飼い主用なのでは?!・・・笑
[2010/02/26 06:56] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータン❤ 6歳おめでとう♪
オヤジでもオッサンでも可愛いのよ~♡
ケーキはママ用のみたいだけど、ピータンも美味しいものもらえたかな?
それとも、抱っこ時間がいつもより多目だったかな?
そのまま元気で健康で、たくさん遊んでネンネして、毎日楽しく暮らすのよ~!
[2010/02/26 08:52] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータン君お誕生日おめでとうございます~♪
6才かぁ。円熟みをました男の魅力ですね?(笑)
これからもイケニャン目指してね♪
ま、今でも可愛いからそのままでも十分だけどね~。

人用ケーキ、美味しそうです(笑)
[2010/02/26 09:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]

ピータン君♪
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
カワイイピータンにいつも癒されています。
ケーキおいしそうですねi-233

(ずいぶん前にコメントさせていただいてからずっとこっそり拝見してました、これからもカワイイピータン楽しみにしてますi-175
[2010/02/26 10:08] URL | イモタス #Dg/6wNbc [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆
ピータンちゃん、6才のお誕生日おめでとう(^∀^)ノ

このケーキ、かわいいけれどしっかりデコレーションされてる~(◎o◎)
ままさんの愛情そのままのようなケーキでお祝い☆
ご馳走ももらえたのかしら?

これからも元気で、かわいいピータンちゃんで私をたくさん幸せにしてね!
[2010/02/26 11:08] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンくん、お誕生日おめでとうo(*^o^*)o*:.。..。.:*・。+゚:.
6才なんて、まだまだ若いっ(*^_^*)

とっても可愛いケーキですね。。(*^_^*)
こんなに可愛かったら、ピータンくんも食べたいよね。。

私も、この前の猫の日とか、誕生日なんかの記念日に、ケーキをあげたくて、自分で何とか作れないかなぁって、今、いろいろと考え中です。
カボチャとかサツマイモを柔らかく茹でて、絞り袋でうにょ~って絞ったら、モンブランみたいにならないかなぁって考えていたんですけど、どうでしょうか?(^_^;)
でも、飾りがお肉とかになっちゃうだろうから、う~んと悩んでいます(^_^;)
[2010/02/26 11:12] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 11:35] | # [ 編集 ]


きゃー!!!!!
ピータンちゃん、お誕生日おめでとーう(^0^)
6歳は、今だけはなと同い年だね♪
うちは今年はシニアの仲間入りしちゃうけどさー。
このケーキ、かわいいー!
小さいですねー。
たしか、昨年のお誕生日の時はピータンちゃんに初めての焼かつお買ってあげてませんでしたっけ?
1年はあっという間だけど、
ずーっと1年1年を大切に一緒にいたいですね!!
[2010/02/26 11:43] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも大人の男の魅力を魅せてイケニャン目指してね(*^^)
美味しそうなケーキ、名前を入れてもらって
ママさんの愛情の深さが分かります(#^.^#)
これからもよろしくね♪
[2010/02/26 12:10] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


誕生日おめでとうさん。
ピータン君無事6歳を迎えられこれからも益々いたずらに
励んでくだされ~(笑)
そして、楽しいプログのネタになってね。
捜索願いが出たように。
[2010/02/26 12:25] URL |    m    #aeh.Xfw2 [ 編集 ]


ピータン!お誕生日おめでとう!
無事に6歳を迎えられて・・・私もうれしいです。。。
ピータンは童顔だから平蔵のほうがオッサンに見えちゃいます。笑
ケーキも少しだけ舐めたのね?ふふふ。
本当に!おめでとう!ピータンままさんも・・・おめでとう。
来年も、素敵な誕生日迎えましょうね~!
[2010/02/26 16:53] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 18:06] | # [ 編集 ]


ピータン、おめでとう!
ずっとずっと元気でいてね~♪

このケーキ、すごく可愛いですね~
こんな可愛い、デコレーションケーキ、初めてみましたよ!
[2010/02/26 22:03] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


出遅れちゃったけど、ピータンくん!6才のお誕生日・・・
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪☆
可愛いケーキ、しっかりデコレーションされてて素敵~♪
苺の大きさからもちっちゃいのがわかるわる~!
ちろっと味見だけして、あとはママにあげるなんて
ピータン君、やっさし~♡
ピータン君にとって、素敵な一年になりますように♪
[2010/02/26 22:54] URL | わら。 #- [ 編集 ]


遅ればせながら。。
ピータンお誕生日おめでと~i-175
6歳ですか~。
でもピータンって若く見えますよね、顔の表情かな?
人間でいうとアラフォーくらいかしら?
今年も元気に過ごしてほしいですよね☆

生クリームはちょっとだけペロンでしたが、ピータンはそんなにクリーム好きじゃないのかな?
[2010/02/27 13:31] URL | Pan #- [ 編集 ]


♪お久しぶりです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
♪遅れちゃいましたが、ピータン、6歳お誕生日おめでとうございます。
わ(#・・#)すごくおしゃれなケーキですね。かわいい♪&美味しそう
ピータン、これからもずっとずっと元気でいてね♪
[2010/02/27 17:43] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


ピータンくんお誕生日おめでとう!!(^・ω・^*)
バースデーケーキちゃんと名前入りでかわいいですね~♪
これからも元気で、たくさん癒してね~
[2010/02/27 20:10] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータン、6歳のお誕生日おめでとう!
小さいケーキ、すごくかわいいのね♪
そしてママにケーキをあげるピータン、優しい~!
で、ピータンにプレゼントは?(笑)
今日はおいしい缶詰め...って食べないもんね。
[2010/02/27 20:22] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


はじめまして。
ピータン、お誕生日おめでとうv-384
ピータンとても可愛いです。
家族で大ファンです!!
これからも、可愛いピータンに会いに伺います。
本当、癒されます。
猫ちゃん羊毛とても可愛いです。
[2010/02/27 20:52] URL | KUMAさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/491-9f56e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック