ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

覗く!

 

みんな観てるんですね!!

真央ちゃんのフィギュアスケートのショートプログラム♪

 

職場でずっと鳴っていたお客さまの電話が

真央ちゃんの時間にはピタッと止まったんです!!

なおさら結果が気になりました( ̄▽ ̄;)

 

0224 

        ジロリ・・・

 

0224 

     ヒョコッ・・・

 

何を考えながらこっちを見てるんだろう?

 

 

ランチ

0224 

大戸屋の『とりの黒酢あんかけ』  揚げたレンコンや野菜が美味しいんです!!

大戸屋って全国にあるんですよね?

ただいつも混んでいて、出てくるのに時間がかかるので

大急ぎで食べなきゃならないのがちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

次は何をやったろか~とかピータンは考えてるかな。

大戸屋・・・全国にあるんですかね、見たことないです。
[2010/02/25 10:25] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


構って~かな??(#^.^#)
大戸屋、うちの近くにもあります♪でもいつも混んでいて
行けません^_^;値段が安くて美味しいですよね~
[2010/02/25 12:37] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


こっちをこっそり見てるピータン君、
何を考えてるのか~?
いたずらかな・・・。(笑)
遠くからじーっと見られてると、ついかまいたくなって
抱っこしに行っちゃいません?(過保護)


大戸屋~♪
とりの黒酢あん、私も大好きです~。
たまにどうしても食べたくなるんですよね(笑)
[2010/02/25 13:00] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こうして陰から見られると、構って欲しいのかな?と思って、つい話しかけてしまう私…
にゃんこも言葉が話せたらいいのに…と思います。
あ、でもそうしたら文句をたくさん言われたりして(笑)
[2010/02/25 13:41] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


テレビの向こうで、ドアの隙間で・・・
かわいいね~^^
何が気になるのか聞きたいですよね。

大戸屋は結構おいしいですよね。
出てくるのが遅いのはどこも同じなのか^^;

NEWピータンはちょっとコロっとしてて、それもかわいい^^
最近は楽な出産になったでしょうか?
ハマナカの二次通過するといいですね!

昨日、プレゼント、届いていました!
ありがとうございます!
うひひ^^
私もフェルト玉くらいならできるかな~と、昨日仕事で外出ついでにユザワヤに寄って見てきました。
野菜のキットがありました。
基本の道具キットもあったので、今度買ってみま~す。
[2010/02/25 14:16] URL | adchan #- [ 編集 ]


あはっ。
そんな・・・テレビの後ろからひょっこり顔出されたら・・・
テレビなんて見てられない~~~e-350
不思議と、ニャンコの視線ってすごく感じますよね~。
眼力あるのか?笑
大戸屋か・・・うちの近所にもありますよ~。
とりの黒酢あんかけか・・・
明日、友達とランチの約束してるから行ってみようかな~?
あ!明日はフィギュアスケートが昼からだ!
ど、どうしよう・・・み、み、見たい・・・e-444
[2010/02/25 16:42] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


何を考えてるんでしょうね~??
2枚目の写真は、ちょっとびっくりしているように見えるのは私だけでしょうか??(^_^;)
何か、いたずらをたくらんでいたり、こっそり何かしようと思ったのに、ままさんに見つかっちゃったとか?(^_^;)
猫ちゃんとお話してみたいなぁって思いますよね(*^_^*)

私も、真央ちゃん、見ました~!
ノーミスだった姿に感動してしまいました(ρ_;)

大戸屋、関東にもたくさんありますよ♪

お願いがあるんですけど、リンクさせてもらってもいいですか?
ピータンくんがとっても可愛くて、いつもピータンままさんの暖かいブログに癒されていたので・・・(*^_^*)
よろしかったらお願いしますo(*^o^*)o




[2010/02/25 18:34] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]

こっそり……
v-132 ピータンくん、こっそりこっちを見ていますね~♪
きれいなお目々で見ているんだろーなー ^~^/
ぁっ、そーかー、野菜もいったん素揚げしてから、あんに絡めると、おいしそうですね~♪
ちょっと、作ってみよっと…。 
 v-266       <ののちゃんより>
[2010/02/25 18:42] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


フィギュアもちろん見てますよ~!!
ただ見てるだけなのに、見てるこっちがすっごい緊張しちゃうんですよね~(笑

ピータンくん、まん丸お目目でかわいい♪

ランチ美味しそう~
大戸屋、埼玉では聞いたことないですね~
[2010/02/25 19:59] URL | strawcat #- [ 編集 ]


きゃー!
ピータンちゃん、かわいすぎよ!!
市原悦子もビックリなくらいの覗きかしら♪
どうしてもピータンままさんの動きが気になるって感じなのかしら~♪
猫にストーカーされると嬉しくなるんですけどね~(^0^)
大戸屋のこれ、私も好きです。
でも、だいたい私はココに行くとほっけです(笑)
[2010/02/25 21:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンがまたママのストーカー化してるわ(笑)
でもこんなにかわいい構ってチャンならウェルカムよね♪

大戸屋 東京いたときに職場の近くにあったのでよく行ってました~。
たしかに出てくるのは遅めだけどおいしいですよね^^

明日はフィギュアの決勝ですね~!
[2010/02/25 22:32] URL | Pan #- [ 編集 ]


わかります~!!
ニャンコって時々、ちょっと離れてるところから、じ~~~っと見てますよね・・・・
視線を感じてふりむくと・・・・そこにニャンコです(^^)

真央ちゃん・・・頑張ってほしいな~
[2010/02/25 22:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


真央ちゃんの演技の時に電話がならなかったとは、
ウケました。みんながTVの前にかじりついて
集中していたんでしょうね。きっと、明日もそうですよ。
レンコン、美味しそう~。
甘酢あんかけ、食べたくなった~。
[2010/02/25 22:44] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


男子に続き、女子フィギュアはやっぱり人気なのね♪
いよいよ明日!出る訳じゃないのにドキドキだよ~
私が緊張してどーするっ!(笑)

大戸屋、あるある!安くて美味しいのよね~♪
[2010/02/25 23:10] URL | わら。 #- [ 編集 ]

この写真の女性は誰ですか?
ピータン君の下の画像、気になりますね~~~

大戸屋は昔で言うなら大衆食堂ですね~
それなりの味を出してるのはいいけど、のんびりできる雰囲気でないのが残念ですね・・・
明日、真央ちゃん金に輝けるのか?
[2010/02/25 23:17] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/490-6bc8d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック