ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

新入り♪

 

いつも遊びに来て下さって ありがとうございます♪

 

先日、羊毛フェルトコンテストに参加の為 ピータンの分身を

送ってしまったので ピータンの身代わり不在でした(=。=;)

 

それは非常に困ります

なのでニューピータン産んじゃいました!!

0223 

  ボクは新人の ピータンの身代わり1号です。

きっと何が違うのか分からないと思います(笑)

頭がデカくてちょっとポッチャリ目(=^・ェ・^=)

 

0223 

大きな違いはココ  肉球付き!!

この新人、今回の温泉旅行にさっそく同行させました

0223 

  これから たくさん登場するよ!!

 

0223 

        ボク、、分身にジェラシ~だよ

ピータン、新しい弟をイジメちゃダメよ~!!

次はこの子を何処へ連れて行こうかな~~~

 

 

おまけ

いつもの日替わりランチ

0223 

パヴェットステーキ¥893   美味しかった!!

ジャガイモもキャベツも味付け無しなのに甘くて美味しいの~♪

   ※さっぽろ東急百貨店 B1F ラパンスタイル・プラス

 

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

すごい すごい!
またまたバージョンアップしちゃいましたね☆
肉球 可愛い♪

そのうち 等身大のフェルトニャン
作っちゃうかもね(^_-)-☆
[2010/02/24 05:45] URL | たいたい #- [ 編集 ]


そっかそっか、送ってる間は身代わりちゃん不在なんですね。
肉球付きなんて、かわいすぎー!!!
どんどんレベルアップしていきますね!!
[2010/02/24 06:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


身代わりといっても、完成度高いですよね~。
しっかり硬く作り込んでる感じ。すごいな。

お昼、相変わらずおいしそう♪
おジャガは素揚げしてあるのかな?←大好物
[2010/02/24 09:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


分身ですか?全くわからん、同じです。
肉球付きいいですね~、肉球好きにはたまらんですな。
[2010/02/24 09:57] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわぁ~これまた可愛い(*^^)
おおっ・・・肉球まで・・可愛い♪
ピータンちゃんに新入りちゃんを隠されないように注意ですね^^;
[2010/02/24 10:26] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


旅行に行ったのは、この新しい分身ちゃんだったんですね(*^_^*)
ピータンくんは行けない色々なところに連れて行ってもらって、本当のピータンくんはちょっとやきもちですね(*^_^*)
旅に出てしまった分身ピータンくんは、帰ってきて欲しいけど、でも、本にも載って欲しい・・・。
ちょっと複雑な気持ちですね。。
[2010/02/24 14:19] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]


ピータンままさん、茶トラさんと肉球が、昨日我が家に届きました。
家族みんなで、可愛い―!!と大絶賛でした。
特に、シーズと息子が大騒ぎ。連れ去られないように、瓶の中にて
飾っておきたいと思います。有難うございました。
[2010/02/24 14:21] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


分身ちゃんは、ピータンままに連れられて、どこにでも行けるからうらやましいよねぇ!
ピータンは、いつもお留守番クンだもんね~^^
肉球もあって完璧な姿!
[2010/02/24 15:19] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ニューピータンくんだ~♪
しかも肉球付き♡めっちゃ可愛い~わ~♪
今回の子は若干固めなのかな?

あ~、おなかすいた(笑)
[2010/02/24 16:31] URL | わら。 #- [ 編集 ]


肉球付きニャン欲しいですぅ(*^_^*)
定山渓温泉に行かれたんですね
そうそう、冬の露天風呂は格別ですよねぇ~
ルタオのソフトなんてあるんですか!?
今度行ったら食べなきゃ!(笑)
[2010/02/24 17:20] URL | まんた #- [ 編集 ]


ごめめんなさ~い!
本日高速ポチで失礼します(><)
バタバタしております(^^;
[2010/02/24 17:48] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


コンテストに受かると嬉しいけど
作品がいなくなっちゃうのってちょっと淋しいですよね~;
新しいピータンくんもかわいいですね♪
ちっちゃい肉球かわいい♡

ランチも美味しそう~♫
[2010/02/24 19:56] URL | strawcat #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/24 20:43] | # [ 編集 ]


「ピータンの身代わり1号」というネーミングに笑ってしまいましたw
それにしても肉球まであるなんて、すごい細かい細工~!
ママさんどんどん上手になっちゃいますねぇi-236

この間 定山渓の記事を見た後にじゃらんが温泉特集だったからフラフラ買ってしまいましたよw
北海道っていろんな温泉あるんですねぇ!
「こんなにあるんだ~」ってまじまじ見ちゃいました。
どこかの温泉に行きたいな~i-186
[2010/02/24 21:42] URL | Pan #- [ 編集 ]

プレゼント届きました
思ったより大きく、それもかなり精巧なつくりに驚いてます。
これならハマナカ手芸さんのコンテストで入賞しますよね~
ご丁寧に瓶詰めで届けていただき、本当に有難うございます。
ピータン君、ず~っと大事にしますから~~~
[2010/02/24 22:29] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


ニューピータンも可愛い~
しかも肉球がたまりませんね~!
ほんとに上手でいつも感心してますよ♪

ピータン合格するといいな~(^^)
[2010/02/24 23:32] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/489-5f895856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック