ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

ちょっとデブ猫?

 

プレゼント企画、当選された方はおめでとうございます♪

そしてハズレてしまった事を残念に思って下さってありがとうございます

きっとまたいつか企画しますね♪♪

 

 

今日も掃除を始めると

ストーカー化し邪魔をするピータン

別の方向へ気を向けてもらう為に毛糸玉を置いてみました

0220 

       あっ 毛糸のかたまりが ムズムズ・・・

 

0220 

        タァーーー バシバシッ

 

0220 

       およよ・・・

しばらく夢中で転がして遊んでくれました シメシメ

 

0220 

        きゅうけいだよ~

なんかピータン とってもおデブに見えませんか?

 

 

0220 

       そんなこと ポッチャリンには 言われたくないよ~

そんな~~~

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃんは
お掃除を始めるとストーカ化するのですね
うちの仔は 掃除機をスイッチオンすると
飛んで逃げて行ってしまいます
モーター音が苦手みたいです

ピータンちゃんは 毛糸玉に ごまかされちゃったのね(笑)
[2010/02/21 06:24] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータン君掃除機好きなんだぁ~
ウチは掃除機持っただけでどこかへ消えちゃいますよ~
プレゼント企画はずれちゃって残念だけど
機会があったらまたチャレンジしま~す
おデブ?に見える??
きっと写し方の問題よね(汗)
[2010/02/21 09:55] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


おデブ?いやいやそんな。
きっと毛皮よ毛皮。冬だからね~。
夏になったらすっきりするはず。

もちろん、私も夏になったらすっきりする…といいなぁ・・。(笑)
[2010/02/21 11:15] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんは掃除機が怖くないんですか(◎o◎)
うちも邪魔されてみたい(笑)

お腹のぽよんはアメショの特徴のルーズスキンですよね☆
一度触ってみたいんですよね~( ̄∀ ̄)
気持ち良さそう!
[2010/02/21 11:33] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うちのとらなんか掃除始めると逆に逃げちゃいますけどね~
邪魔されてもこんなかわいいストーカーだったら嬉しいかも・・・(笑

確かにちょっとぽっちゃり・・・?
でもお腹ふわふわで気持ちよさそう
[2010/02/21 14:34] URL | strawcat #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/21 15:02] | # [ 編集 ]


ピータンちゃん、掃除機が平気なんですね~
うちはタワーに逃げてます^^;
え・・っと・・お腹がポヨッってしてるのは冬毛のせい??
だよね??ピータンちゃん^^;
[2010/02/21 16:54] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


北海道猫だもんね!
冬毛がふかふか♪
これが抜けるとスッキリ!
そういえばフェルトもピータンの大量の抜け毛を利用しようと始めたんだもんね。
もう抜け毛は使わないの?
[2010/02/21 17:00] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン、全然太ってないですよ~!
平蔵を見た後は皆、スマートに見えますし・・・笑
やはり、旅行中に当選発表だったんですね・・・残念でした。
ピータン、抽選ご苦労様でした!
ピータンままさん!ナニナニ?
フェルト・・・いよいよプロデビューですか?ムムム!
凄いですね!私も・・・さぁ~て・・・そろそろ・・・
始めましょうかね・・・うふふ。
[2010/02/21 17:26] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータン太ってないですよ~。
あんずミャミャさんも言う通りきっとルーズスキンですよ♪
アメショにはルーズスキンがあるというのを前は知らなくて、「ねねのこの下腹のタルタルやばいよね~」っていつも思ってましたw
[2010/02/21 18:10] URL | Pan #- [ 編集 ]


毛糸玉にて遊ぶの楽しそうだね。
ピカピカの床だから、スルスル滑るしね。
抱っこピータンの回避の為に、出動したのが
毛糸玉だったのですよね。
[2010/02/21 20:58] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ポッチャリン! ポッチャリンって~~~(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!
うん、ピータンは、体重の割りにおデブに見えるんだよね!
だから、本物のピータンを是非この目で見て確かめたいと、かねてより願っている私なのです^^
ピータンも、お掃除のお邪魔ネコしたのね! 困るのよねぇ、ホント^^;
ポッチャリン(*≧m≦*)の作戦に見事ハマって、ひとり遊びしてくれるなんて、とっても良い子ちゃん♡
[2010/02/21 22:30] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


たしかに・・・ピータンはぽっちゃりみえるけど、男の子だから、そんなもんですよ~・・・たぶん・・・
うちはゆるりがほっそりしてるから、ルンルンがおデブにみえます・・・
いや・・おデブです(^^)
[2010/02/22 00:39] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うぷぷ(≧m≦)
ピータンちゃんにもハミ肉が!?(笑)
違うよね、冬だし、冬毛だよね~・・・・・。
男の子って骨格も大きいしね!
うちの猫も掃除機出動すると気配がまったく消えるのですが、
ストーカー化できるピータンちゃんはすごいなあ。
[2010/02/22 10:12] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


『ポッチャリン』!!!(爆)
わ、わたしもだ。。。
ピータンちゃん、厳しい~~~♪(笑)
思わず自分のハラポテを見てしまったじゃないかぁ!
[2010/02/22 13:03] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン君は掃除機が好きなのね~(笑)
はみ肉!?いや、きっと見間違いよ~!
え?皮?たるんたるん?大丈夫、まだまだイケるから(何が?・笑)
[2010/02/22 13:28] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/487-3798df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック