ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

白犬発見♪

 

羊毛フェルトコンテスト1次審査通過に おめでとうのお言葉ありがとうございました♪

 

フェルト人形1体の作成時間は約3時間、これからだと作成する時間が無く

締切りが近づいてるので結局このまま送ることにしました

0217 

    ピータンまま サヨナラ~ サヨナラ~ サヨナラ~

ちょっと悲しいけど仕方ありません。

2次審査通過をしなければ今年の7月には戻るのですが しばらく会えないのはやっぱり寂しいです。

 

 

去る物が居れば戻る物もいます

0217 

何カ月も前から 行方不明になってた白犬!!

今日発見されました♪ ちょとボロボロ

 

0217 

        ボクが 見つけたんだよ!!

ピータンがいつも座ってる 母の部屋のストーブの下から出てきたとのこと。

 

今朝、ピータンがストーブの下をずっと覗きこんで何かを訴えてたようです

なぜ何カ月も経ってから思い出したんだろう?

この下も探したはずなんだけど・・・  やっぱり今回の犯人もピータンに違いない(〃 ̄ω ̄)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

その子達が旅立つことになったのね!
「ピータンまま サヨナラ~ サヨナラ~ サヨナラ~」
なんだか私まで寂しい気持ちになっちゃったよ~(涙)
写真いっぱい残さなきゃね!

そして白わんこ!見つかったのね♪
寂しそうなままの気持ちがピータン君に伝わったんじゃない?
ピータン君、優しいね~!
[2010/02/18 10:16] URL | わら。 #- [ 編集 ]


送っても、いつかは戻るんだよね♪
しばし、旅に出すのね~
ピータンの分身クン、いってらっしゃ~~~い!

あら♪ ピータンが失くして、ピータンが発見したんだ(*≧m≦*)
エライね~♡ ピータンは、とってもお利口さん♡
[2010/02/18 10:18] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


そうか、時間が間に合わないんですね、
さびしいけど、仕方ないですねぇ。
審査には通過してほしいし、でも帰ってきてほしいし…。
困っちゃいますねぇ。

白いワンちゃん、戻ってきましたか(笑)
ちゃんとピータン君が探し当てたんですね、
覚えていたのかなぁ?
[2010/02/18 11:45] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あっ!出た出た、やっと出て来たよ。
捜索願いが出てかなりの日数が過ぎましたね(笑)
名残おしいですが、ピータン分身君は旅立つんですね。
健闘を祈ります!
[2010/02/18 12:27] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


そっか・・でも時間的に難しいですもんね。
分身くん、頑張ってきてね(*^^)
白犬ちゃん出てきたんですね~あり場所を教えてくれる
なんて・・良い子だわ~
[2010/02/18 12:46] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


1体に3時間もかかるんですか(◎o◎)
お仕事をしながら新たに作るのは大変ですよね。
愛しい我が子を旅に出すのは寂しいですが、掲載のためですからね~!
3つ子ちゃん!頑張ってね(^∀^)ノ

わんこちゃん、ピータンちゃんが遊んでいて隠しちゃったのかしら(o^∀^o)
忘れた頃に出てくるんですよね…(^_^;)
[2010/02/18 14:26] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


出遅れましたが、
フェルトコンテスト一次通過おめでとうございます~~~♪
すごいすごい!
フェルトくんたち、しばらくママとお別れだけど
がんばってくるんだよぅ~♪
ピータンちゃん…寂しいママに白犬ちゃんを探し出してくれたのかな?(笑)
[2010/02/18 14:34] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータンの分身ニャン達、旅にでるんですね。
ピータンままさん、凄いじゃないですか。
本に載るなんて、フエルト先生ですよ。
同じタイミングで、白犬が見つかるとは、
ピータン、居場所を知っていたのかな?
[2010/02/18 21:25] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


遅ればせながら羊毛フェルトコンテスト1次審査通過おめでとうございます^^
3匹は二次審査のために旅立つのですね~

二次も通りますように!!
[2010/02/18 22:01] URL | Pan #- [ 編集 ]


一次通過おめでとうございます!
しかも3作品ですね~凄い!
私のあざらしも昨日、旅立ちました。
戻ってくる物と思いながらも暫しさようなら...
寂しい気持ちがしました。
愛情込めて作ると愛おしく思いますよね。
[2010/02/18 22:02] URL | シズカミルレ #- [ 編集 ]


愛着があるのって、離れがたいよね・・・

白犬は間違いなくピータンが犯人だよね・・・・
ボクがみつけたんだよ。って・・・ピータンがなくしたんじゃないの~~~~?!ね~~~
[2010/02/18 22:35] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


キャ~可愛い♪
これなら 最終審査まで残りそうですね
旅立ちは寂しいですが
可愛い子には旅をさせろって言いますし ネ(^_-)-☆
[2010/02/19 06:40] URL | たいたい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/19 10:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/485-ccf89a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック