ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

親バカ写真集♪

 

 

やっと届きました♪

 

0215 

     これ なに!?

 

0215 

     これ・・・ボク?

 

そうなんです!待ちに待ったピータンのフォトブック

0215 

以前、『NN生活~ネコとネットのある暮らし』のしまねこさんが見つけた素敵なサイトを

ブログで紹介して下さったのです♪

応募者全員が無料でアルバムが作れるキャンペーン!!

 

早速、私も応募しアルバムを作ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V

                                                                                                      0215 

ピータンがいっぱ~い!!  

 

0215 

別名、親ばかアルバム(笑)

パソコンで見る写真や プリントした写真とはちょっと違うこの感じがステキ♪♪

 

今回は無料だったけど 有料でも作る価値ありかもね~ photobackはこちら

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

いや~、親ばかアルバム最高ですね♪
ピータンのかわいい写真のアルバムか~・・・
可愛いだろうな~(^^)
わたしも、しばらく子猫の写真撮るのに夢中になりそう・・・
はい。親ばかです(^^)
[2010/02/15 23:04] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


うちもこれ作りましたよ~!
まだ届いてないですけどね(^^
自分で撮った写真が本になるって不思議ですよね~!
さすがままさん、本のでき具合がうちとは大違い(^^;
ピータンちゃんもこれなら大喜びですね☆

*コメレス代わりに・・・
 年女は年女でも、もうひとまわり上の年女です(^^;
そう!今年本厄の36で~す(笑)
[2010/02/16 00:13] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うわぁ~これは親ばかにはたまりませんね(*^^)
うちも前に他のメーカーのですが作ったことあります~
本を見てニヤニヤ・・横に居るピータンちゃんを見て
ニヤニヤできますね(私がそうなんで・・笑)
[2010/02/16 00:28] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


おお!出来たのですね♪
うひゃ~、表紙の写真のまっすぐな視線にどきゅんv-10
中もコラージュあり、アップありの盛りだくさん!すごい!
そうなんです、また作りたくなる・・・
無料なんて気前がいいキャンペーンだけど、「販促」としても
かなり有効な気がしますよね^m^
[2010/02/16 05:07] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


素敵に出来上がりましたね(^_-)-☆
うちもフォトブック作りましたが
我が家の宝物です♪
ことあるごとに持ち歩いて
「うちの仔だよ♪」なんて見せびらかせて
親バカしております(^O^)
[2010/02/16 06:32] URL | たいたい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 09:58] | # [ 編集 ]


買ったばかりのプリンターで作ろうと思えばそれなりにできるんですが、面倒がり屋な私はいつになったら作るのやら・・・
ピータン君のお宝ですね~
[2010/02/16 10:35] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


保護者の皆さん大変ですね。
出来上がった写真集は永久保存版になっていいですよね。
たまに見て「ニヤニヤ」しちゃってくらは~い。(笑)
[2010/02/16 11:00] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


おお、これは素敵だ。
無料なんですか。う~ん、私もやろうかな。
くりのお誕生日に一度作ったんですけどね。
くりひなでやってみようかな。
やっぱり紙を一枚ずつめくりながら見るほうがじっくり見られていいですよね~♪
[2010/02/16 13:01] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ええっ!無料キャンペーンなんてやってたのぉ~?
くぅぅ、いいなぁ。写真集!!!
ピータンちゃん、グラドルだね♪
フェルト人形と一緒の表紙もステキだ~~~!
あああ、ワタシも作りたい。でも写真のウデがなぁ。。。(泣)
[2010/02/16 14:56] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あ~ 私もここで旅行のフォトブック作ったことがあります^^
サクとねねのも作りたいんですが、写真が膨大すぎて作成に至らず。。。

ピータンのフォトブック 表紙からしてかわいい♪
いや~ 親ばか写真集ありですよ~(笑)
成長の記録にもなりそうでいいですね。
[2010/02/16 17:22] URL | Pan #- [ 編集 ]


やまっちちゃんのを見せてもらったけど、すっごくいい!
けど、パソコン画面で見るより、もっといい?
でしょうね~!
いい記念になったね♪♪
で、パソコン画面でいいから見せて~!
[2010/02/16 20:03] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


わぁ―、凄い凄い、本屋に置いて
ありそうな感じがしますよ。
売っちゃいます?
フォトブック、いいですね。
世界に1冊だけのフォトブック。
[2010/02/16 21:21] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンの写真集、stageに公開すれば?
ブログにも貼れるんでしょ?。
へんなおっちゃんも載ってないしさ。ウチみたいに。

[2010/02/16 22:03] URL | やまっち #- [ 編集 ]


やや!これはすごい!
親バカにはもってこいですね(*^^)v
ピータンちゃんの分身もしっかり登場してる♪
写真とはやっぱ違いますよね~売りもんみたいだ~すご~い
ぜひあたしもやりたいわ♪一冊・・・円か・・・
一冊だけ作ろうかな(笑)
[2010/02/17 00:25] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


これ、持ち歩いて友達に見せられるから良いよね!
私も、ずーっと前から写真集作りたいとは思っているんだけど、思うだけで行動を起こせない^^;
無料で作れたとは! ピータンままったら、ラッキーね~♪
[2010/02/18 09:56] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/483-ff80a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック