ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

バレンタインデー♪

 

今日はバレンタインデー♪

今回はチョコ買ってませ~ん( ̄_ ̄;)

 

そんな我が家に『ピ~ンポ~ン♪』と荷物が届いたのです

0214 

以前、『あみねこ』を編んでくれた義姉から

手編みのソックスと可愛いレッグウォーマーとチョコレートが届きました

 

ウレシ~!! 寒い北海道では必需品なんです

家に居る時はいつもレッグウォーマー着けてるんです♪ ありがたや~!!

 

編み物がまったくできない私には信じられないくらい細かい作業・・・ 

そしてソックスの両足が同じ大きさなの( ̄▽ ̄;)  スゴイ!

 

私にはこれしか作れません(。-ω-)

0214 

肉球をストラップにしてみました

 

 

羊毛フェルト猫にたくさんのご応募ありがとうございました♪

恐れ入りますが 確認をお願いします

 

【作品A】 肉球ピータンストラップ。  サイズ高さ約5㎝

たいたいさん・小太郎ママさん・adchanさん・momoさん・平蔵のままさん・しまねこさん

 

【作品B】 4つ足ピータンストラップ。  サイズ高さ約4.5㎝

くりひなママさん・ぷんちゃんママさん・dejavuewordsさん・Panさん

 

【作品C】 ちょっと大きめピータンストラップ。  サイズ高さ6㎝

mさん・しじめさん・愛されてる妻さん・のりちゃんさん・ゆるり花さん

 

【作品D】 一応トラ猫ストラップ。  サイズ高さ6㎝

あんずミャミャさん・わらさん・shuchanmamaさん・P-CHOCOさん

 

※選んだものと違う、お名前が無いとのことがありましたら

ご連絡お願いします。

 

0214 

       みんなありがとう♪  ウインク   ボクが選ぶからにゃん♪

後日抽選会の予定です お楽しみにね♪ 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

すごい!靴下手作りなんですね!!
売り物かと思いましたよ~(`0`)
私なんて冷え症だから、北海道でもないのに
冬はレッグウォーマーは必需品です(^^;
一度履いたら手放せません☆

にくきうストラップ、楽しみだなぁ❤
ピータンちゃん、よろしくね~~~(*^^*)
[2010/02/14 16:10] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


す・・すごい!!
この靴下もレッグウォーマーも手編みなんてめちゃめちゃ器用ですねi-237
私は編み物はもう何十年もやってませんが、マフラーのような直線的なものしか作れませんでした。
今やもう何も作れませんがw

肉球がストラップになってる!
なんだかどれもチョコレートに見えてきます。。おいしそう。。
[2010/02/14 16:58] URL | Pan #- [ 編集 ]


北海道に居る時より、厚着をしている私。
靴下、レッグウォ-マ-。。。いいなぁ~。姉に頼もうかな・・・
ほんと、ピータンままさんもそうだけど周りに器用な方ばかりでe-350
肉球ストラップ!めちゃめちゃかわいい!可愛過ぎ!e-443
ピータンのウインクに悩殺されたぁ~!
図々しくも・・・抽選楽しみになってきました。。。
[2010/02/14 17:43] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


手編みの靴下、素敵ですね。
きっと暖かいですよ。
ピータンのウィンクが、ズキューンと
ワタシの胸を・・・貫いたわ。
[2010/02/14 18:38] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


え~っ、手作り・・スゴイ(・・;)
不器用さんな私には・・絶対無理です。
肉球ストラップ可愛い~でも・・でも・・
ピータンちゃんのウィンクにクラクラ~です(#^.^#)
[2010/02/15 02:04] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


手編みの靴下 すご~い
売り物よりも綺麗に出来てますね(^_-)-☆

さてさて ピータンちゃんの抽選
どんなんだろう?!
楽しみだわ(^O^)
[2010/02/15 06:23] URL | たいたい #- [ 編集 ]


エントリーさせていただき有難うござます。
名前発見しました~!
グラスいっぱいの肉球ではなく、ストラップに変身してる~
恐るべしピータンままさん、ピータンの抽選楽しみです。チョイチョイ~
[2010/02/15 10:51] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


手編みでソックス…。
うらやましすぎ…。
今も足先が氷のように冷たいですよ…(超冷え性)

肉球ちゃん、やっぱりストラップになりましたね♪
可愛いわ~♪

エントリー確認しました。合ってます~♪
当たるかな?どきどき。
[2010/02/15 11:22] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


エントリーかくに~ん!o(^-^)o

お義姉さま、手編みグッズ、すばらしすぎるぅ~~!
とっても手の込んだ編み模様で、あったかそうだぁ!
ピータンままさんファミリーって天才ぞろい?
肉球ストラップもめちゃくちゃ可愛いぞっ!
[2010/02/15 14:05] URL | しじめ #- [ 編集 ]


OKですー(´▽`)♪名前、ありました~♪

うひゃー!手編みのソックス!!すごーーい素敵なプレゼント!!
ホント器用なお姉さんで羨ましいわ~♪
[2010/02/15 14:11] URL | わら。 #- [ 編集 ]


momoです。
はい、私は肉球ピータンくん希望ですo(*^o^*)o
もし当たったら、出来たら飾りたいので、そのままがいいなぁ。。
ピータンくん、お願い。当たりますように(^_-)-ウインク返し☆

肉球ストラップも本当に可愛いです!
私も作れたらいいのになぁ。。。
ピンクの肉球さんは、にゃらんの肉球まんじゅうに似てますね(*^_^*)

私は、実は北海道生まれなんです(*^_^*)
とっても繊細で素敵なレッグウォーマー、羨ましいです♪
[2010/02/15 16:36] URL | momo*:.。..。.:* #EoHdfqAw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/16 14:15] | # [ 編集 ]


まぁっ♡ ピータンが私にウインクしてるぅ~♡♡♡
お義姉さんの気持ちがこもった、あったかいプレゼント!
レッグウォーマー、すっごいステキ!
ピータンままの羊毛フェルトは、見ているだけで心が暖まるよ♪
最近の、この肉球なんて、もうサイコー!
[2010/02/18 09:52] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/482-b949dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック