ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

キャッチボール♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

ピータンの仲間達の4にゃんは既に里子に出てしまってるのです

みんな元気にしてるかな~。

 

 

キラキラボールを眺めながら私に何か要求してます

0206 

       ウニ玉であそんで!!

いいよ!投げてあげるから ちゃんと受けてね

 

 

0206 

ホ~レ!!              

 

0206 

       おおおおお・・・ 

 

0206 

        イエ~イ!!    バシッ!!

 

0206 

        あれっ?  どこかいっちゃったよ~

ピータン反則だよ!  落ちる前に打たなきゃ( ̄▽ ̄;)

何度もこの繰り返し・・・(=。=;)   ズルイよ~ ピータン拾いに行かないんだもん( ̄Λ ̄)

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

4人ってことは・・やっぱりそうかな(#^.^#)
ピータンちゃんとのまったりキャッチボール・・楽しそう♪
うちは気分がノリノリだと??自分で投げて~って何回か
持ってきます。
でも距離が微妙なので・・立つには変わりないんですが^^;
[2010/02/06 23:53] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あれ・・・?ピータンちゃん、ウニ玉おちちゃってますよ(笑)
でも、いいですよね~、遊びもホンワカムードで☆
うちなんて、ちょうど今、同じような遊びをしていますが
唸りながらのものすごいハントぶりですもの・・・(^^;
[2010/02/06 23:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


あの4にゃんはすでに里子に行ったのね!
きっと可愛いがられてるね~♪

ピータン君!そのズルい感じが溜まらなく萌えるわ~♡
[2010/02/07 00:48] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ウニ玉はキャッチボールして遊ぶんですね、ピータン君は♪
(キャッチ出来てるかどうかは・・・^m^)
しまは、追いかけて捕まえるのが好きなようで
気が向くと「投げて~」とばかりに咥えてくることがあります。
犬みたいに「キャッチ&リリース」になれば楽なのですが
そこは猫。”持ってくる”のは本当に気が向いた時だけで
気まぐれというより”まぐれ”に近い・・・

まぁ、それでも猫と遊ぶのは楽しいんですけどね(^◇^)
[2010/02/07 05:01] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


遊んであげているようで
実は遊んでもらっている(笑)
[2010/02/07 06:22] URL | たいたい #- [ 編集 ]


うふふ。里子に出た子たちが記事にされるのが楽しみだわ♪
大事そうに抱えてましたもんね~。
ピ-タンちゃんはあんまり取ってこい遊びをしないタイプですか?
ウニ玉で遊ぶのは好きなのね(^-^)
[2010/02/07 07:40] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/07 11:06] | # [ 編集 ]


うぷぷ ピータンのうに玉遊びは落ちたボールで遊ぶやり方なんですね^^
ママさんが投げたのをキャッチしなきゃ~
現在うちのうに玉は全部行方不明になりました(笑)

昨日~今日と風がすごいですね~
さっき外行ってたんですが、顔に雪がビシバシ当たって冷たかったですi-238
[2010/02/07 14:47] URL | Pan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/476-7dfc92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック