ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


最高気温マイナス6.5度!

 

今日は寒かったです

お天気はよく 日差しがあったので家の中はポカポカでしたが

最高気温はマイナス6.5度!!

道央では最高気温マイナス16度と言ってました( ̄▽ ̄;)

明日はもっと冷え込むようです

 

そんな中、ピータンは早朝の雪遊びをしたようです。

私の母とピータン、どうかしてるよ~

 

0202 

寒さで 縮んだ体を伸ばしてるの?           ノビ~  まぁ~ね♪

 

0202 

         スタスタスタ・・・

 

 

0202 

      まど あけてよ~!!

イヤダよ~~~  そこは冷凍庫並みに冷えてるんだから~ 凍るわよ!!

 

明日の最高気温マイナス8度の予想、 水道凍結注意報

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

いやだぁ~ オチリ丸見え~(笑)
ニャンコの伸び~は 見ていて気持ちがいいですね(^O^)

氷点下の世界って どんだけ寒いのだろう。
浜松は 雪すら降らないのよね。
[2010/02/03 06:54] URL | たいたい #- [ 編集 ]


も~~~寒すぎですよね~~~。
今から外に行くのが嫌で嫌で・・・ずる休みしたいi-240
こんなに寒いのにお母さんとピータンは雪遊びしたんですか!
私だったらすぐ家の中入っちゃいますよ。
っていうか外に行かない?!

ピータン おちりが丸見えよ♪
[2010/02/03 08:07] URL | Pan #- [ 編集 ]


うひゃ~冷え込みましたね~。
今年は寒い気がしていたのですが、
それでも平均気温だと暖冬なんですって。
寒いと思うけどなぁ。

ピータン君、さすがホッカイドウっ子。
どんなに寒くても遊べちゃうんですね~。
[2010/02/03 08:38] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


水道凍結注意報ってあるんですか?
確かにトイレのタンクとか凍ると聞いた事がありますが・・・
ピータン君も凍らないようにね~
[2010/02/03 10:28] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


そ、その最高気温って何Σ(|||▽||| )!!
マイナスがついてるじゃなーいって、北海道では当たり前なのね~
しかしピータン君もお母様もさぶくないのかしら?(笑)
[2010/02/03 11:12] URL | わら。 #- [ 編集 ]


水道凍結注意報・・あるんですね^^;
ピータンちゃん・・雪遊び??
さすが~うちじゃスグに家に入って来ちゃいますよ(^^ゞ
[2010/02/03 13:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


今日、かなり冷えてましたよ。
道路の雪が、バリバリと音を立てて
いましたよ。冬だわぁ~!!と呑気に
感じていたワタシです。
[2010/02/03 21:38] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
♪お久しぶりです
♪マイナス・・・・・わわわわ・・・寒い(><)
ちょっとやっぱり窓は開けられないかも(・・;)
[2010/02/03 21:53] URL | まりま~ #- [ 編集 ]

さむそ
札幌は寒そうですねー
ってうちのほうも今日はメッチャ寒かったです(-"-)
遊びの時は耐えられるんですけど
普段の生活で寒いのはやだー(~_~;)
[2010/02/03 22:35] URL | まんた #- [ 編集 ]


最高気温が-6.5℃か~。
外に出たくないっっ!
なのに、お母様とピータンは外で雪遊び??
朝なら、もっともっと寒かったはずよね。
ブルッッ!!!
水道凍結注意報、そんな注意報があるなんて!!!
で、そんな時はどうするの?
出しっ放しにするとか?!
[2010/02/04 00:02] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン、雪遊び~!?
信じられない!
うちに子は寒くていつも丸まってます(^^;)
でも北海道でもいろいろ温度が違うんですね。
福岡はほぼかわりませんよ~
[2010/02/04 00:03] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/473-f80e2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

