ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ヤメテくれ~!!

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

え~~~~~もう花粉の時期!?

私の住む街は、昨日は春の陽気でしたが・・・

今日は真冬に逆戻り!! カチカチに凍りつき 寒かった~ やっぱり日本は広い!!

 

最近は旅行に行ってません(>_<)  今一番行きたいのは温泉かなぁ

髪の毛はカチカチに凍り、体はポカポカの露天風呂のある温泉に行きたいわ~♪

 

それから昨日の¥550ランチはJR札幌駅からすぐ こちらです NUTU CAFE

 

 

 

では、今日のピータンです。     夫が強引にピータンを抱っこ( ̄Λ ̄)

0129 

       何するんだよ~! はなせぇ~!!

この間、3秒。

 

 

0129 

        ボクをだっこなんて 100年早いよ!!

 

この間、15秒・・・   チ~ン タイムアウト  短い抱っこの時間終了!!

 

 

0129 

      ボクがだっこを許すのは  ピータンままだけ

 

うふふ、うれしいの~=^_^=

 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

寒い日は温泉がいいですねぇ。
毎日でも行きたいわ。

ピータンちゃんは ままさんに甘えん坊なのね♪
旦那様 ヤキモチ妬いてないですか?!
[2010/01/30 06:15] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンは抱っこだめなんですね、猫じたいあまり拘束されるの
好きじゃないか。自由なんです、お猫様は!
「チーン」って表現私好きなんです、でもってその表現は「ちぃ~ん!」
です。あっ、そんなのどうでもいいか?失礼しました~
[2010/01/30 10:13] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


あれ~抱っこ大好きのはずなのに、
パパさんは駄目なんですか、ママさんの抱っこはそれだけ
上手ってことかな?
今日はめまいがひどくて、パソコン作業がつらいっす…。
これにてドロン。(涙)
[2010/01/30 11:49] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


温泉、行きたい!
だけど、冬の露天は入るまでが寒くって!!!

昔、ヨーロッパ系の航空会社ではサベナベルギーが安くて、よく使っていたの。
ついでにベルギーでもよく遊んだわ。
もう10数年、行ってないけど。
あぁ、山盛りのムール貝を食べたいっっ!
アジアはビーチリゾートが好き。
だけど、ピータンままちゃんはピータンと離れられないもんね!
[2010/01/30 14:37] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


抱っこをおねだりするのはままさんだけなんですね(*^^*)
これは、ままさん、嬉しいですね☆
甘えん坊さんのピータンちゃんだけど
だれでもいいわけではないんですね(^^
ぱぱさん、ちょっとかわいそう・・・

ランチはお店のだったんですね!
社食じゃないのにこのお値段はやすい!
しかも、おいしそう!!
うちの近所にも、こんな素敵なお店があればいいのに・・・
[2010/01/30 16:37] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


抱っこ好きなのかと思ってたら
ピータンままさんだけなんですね~!!
自分だけ特別って思うと余計かわいくなっちゃいますよね❤
[2010/01/30 16:59] URL | strawcat #- [ 編集 ]


え~!そうなの!?
ピータンちゃんは抱っこ好きなのかと思ったけど、
好きなのはピータンままさんだけなのね!!
旦那さまショック~(^0^;
温泉良いですね~。私も温泉行きたいなあ。
髪の毛が凍るような露天風呂、行ってみたい(^^)
[2010/01/30 18:53] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン、ご主人様が苦手なのね。
マルもね、10歳くらいまで旦那のそばには
自らは行かなかったんですよ。
でも、ここ数年で、凄く変わりました。
歳ですね、歳です。
[2010/01/30 19:18] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


そうなんだー!誰にでも抱っこされるの好きな訳じゃないのね!
うちの一球が娘単にだけ甘えるのと同じなのか~。
私じゃないのが残念だけど(涙)
[2010/01/30 22:19] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うふふ、猫って勝手だよね。抱っこ好きだけど、
誰でもいいわけじゃないもんね。
選ばれる人間は嬉しいけど、嫌がられるとへこみますよね・・・
パパ、ファイト!
[2010/01/30 22:53] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/31 00:41] | # [ 編集 ]


ひぃやぁ~
北の温泉は暖かそうですが、髪の毛が凍るんですか(*_*)
でも、温泉、いいなぁ~

ピータンくんの抱っこ猫は「ママ限定」ですか♪
そういうところがまた、たまらなくカワイイんですよね(^o^)丿
でも旦那さん、残念☆
[2010/01/31 06:42] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


何だか・・我が家と同じです^^;
でもたまに甘えてくるらしく?その瞬間がいい~と言ってます。
私も一度、温泉で髪の毛が凍ったことあります^^;
でもあの温度の差が良いんですよね~
[2010/01/31 10:25] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


温泉いいですね~!
私も行きたいi-237
ランチのお店情報ありがとうございます♪
今度行ってみよ~っと。

ピータンは抱っこはままさんだけなんですね!
これはうれしい☆
パパにはかわいそうだけど・・。
うちのねねを見ているようでした。
ねねも抱っこは私だけですi-277
[2010/01/31 12:43] URL | Pan #- [ 編集 ]


甘えっ子全開になるのはママにだけ?
うっひょっひょ~♪
ママとしてはたまりませんね~っ!
(かわいそうなパパちゃん。。。)
ピータンちゃん、パパにもちょっとだけ愛を。。。ぷくく
[2010/01/31 16:23] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/470-e7e3df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック