ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

昨日のつづきよ

さて、パソコンを購入しプロバイダーを申込み
利用できるようになったのは今年の3月から。
 
 
0915

      それからだよ、夜9時になってもボクを抱っこしてくれなくなったのは・・・359

 

早速、マニュアル本を買って隅々まで読んだけど・・・

求めてる内容がまったく載ってない!!!

まず、ピータンの膨大な写真をどうやって整理するか悩みました。

スライドショーにして好きな音楽を同時に入れたいと思ったが、

その方法が全く解らない。

 

0916  

          朝から晩までガチャガチャやってたよにゃ~~~

 

試行錯誤の結果、音楽入りピータンスライドショーが

出来上がり、DVDにコピーしてなかなか満足な出来上がり221

それから・・・・することが無くなってしまった。

何をしていいのか、何ができるのか未知の世界。

写真スライドショーなんかは別にインターネットに接続しなくても

出来ることだし・・・、すぐ飽きてしまった。

しばらくPCを開かない日もあったりして。

 

0916 

          そうだね・・・ボクの抱っこを受け入れてくれるようになったにゃ~~~

 

そんな時、義理の弟(年上だけど)が「ピータンのブログを

作ってあげるよ」なんて言い出し、いきなり題名は「ネコのピータン」

管理人「ピータンまま」って勝手に作ってしまった!!

 

だけど・・・いきなり始めても、使い方が全く解らず

10日以上更新もせずに放っておいたり、ずいぶんいい加減でした。

 

それがそれが・・・・・

今回は今日で22日連続更新!!

ありえない!!

 

でも、みなさん毎日ちゃんと更新しているのよねぇ~

感心します。尊敬します。

私の更新記録はいつまで続くことやら12 

おわり。

 ★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

今日は忙しかったしとうとう終わったΣ(; ゚Д゚)カッ
と思ったけど
がんばったのd(・ω・。)ネッ
一旦休んで休み癖が付くとなかなか更新が出来ませんzzz
[2008/09/17 00:01] URL | 海李 #X2UuH8HA [ 編集 ]


うふふ。
ギリギリ日付が変わる10分前に
更新出来たわe-282
アップしてすぐにコメントが入って
驚いたわ!
[2008/09/17 15:32] URL | ピータンまま #- [ 編集 ]


22日連続更新、おめでと~です!(拍手)
更新癖(?)を無理矢理、生活に組み込んでしまうと
なんとかなるみたい(苦笑)
そ~ゆ~ワタシも、自分でも驚きますが、
とりあえず毎日更新してるなぁ。。。
[2008/09/17 22:50] URL | しじめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/47-828b59c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック