ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


まだまだイケる!

 

まだまだ寒いけど、なんとな~く春が近づいてるような気がします

 

0128 

          ひかりが たっぷり♪ 

 

0128 

        ボク 帰ろうかな~~~

ちょっと抱っこを拒否すると イジケて1階に戻ろうとするピータン( ̄∇ ̄*)

難しい子だよまったく~(=。=;)

 

 

同僚でもある猫友と 昼休みの時間が同じだったので

一緒に格安¥550ランチを食べました 

0128 

生ハムサラダ♪

0128 

トマト味のキーマカレー♪  レンコン揚げが刺さってます

0128 

アールグレーのパンナコッタ♪  一口サイズ(>_<)足りない!!

 

昔々ヨーロッパの旅行にハマった時、翌年には飛行機だけを取り

1ヶ月間の旅をしました。

もちろん宿も取らずに行ったので鉄道で各国の駅に着くと まず宿探しから始める旅でした。

友人は独身でしたが 私は夫を置いての旅・・・

周りにはヒドイ主婦だ~と呆れた顔をされました。   が、ランチをともにしてる猫友も同じ時期に

同じような旅をしていたのです

猫友もご主人を残して!!  その頃 知り合いだったら心強かったのに~(>_<)

 

でも懲りずに、またその翌年にも15日間のイタリア旅行しました もちろん航空券だけを持って。

この宿探しから始める旅行って みんなハマるみたいです(笑)

 

猫友と もうヨーロッパをフリーで周る元気ないよね~と寂しく語り合ったのですが、

イヤまだまだイケる!! 気力だよーーーって結論になったのです。

 

でも最近はアジアの方が興味ありありなので

 

0128 

     1カ月も ボクを放置したら 許さないよ!!

 

今なら 私の方がピータンと離れるのは1週間が限界かも(。-ω-)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

一時期みたいな寒さがなくなったような気がしますが
まだまだ寒いですね。
ピータンちゃんも日光浴♪

一人旅に出かけられるだなんてスゴイ度胸ですね。
私は怖くてとても出来ないです。
ましてや海外だなんて!
その行動力 本当に羨ましく思います。
きっと素敵な想い出が沢山なのでしょうね☆
[2010/01/29 06:43] URL | たいたい #- [ 編集 ]


そうなんですよね~。
まだまだ寒いのに、病院には花粉アレルギーの患者さんが
増えてきてるそうです。
確実に春は近付いてるんだなぁ。

航空券だけ持っての旅行、憧れます。
私は旅行に行くときに綿密に計画を立て、
片っぱしからそれを無視して旅するのが好きです(笑)
でも海外は言葉がな~。
アジアもいいですよね、治安の問題さえクリアなら
私も行きたいです。
バリ、素敵だったなぁ…。
[2010/01/29 07:47] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


もう、春が近いと思う瞬間・・・
昨日から、鼻と目がものすご~くかゆくなってきました(><)
む、スギ花粉はちらほら飛んでいるそうです(ToT)

550円とは思えない豪華ランチ!
社食ですか??
私は海外に出たことがないので
航空券だけで出かけていく方を
尊敬してしまいます(*^^*)
もう、ピータンちゃんがいるから
長旅はむりですね☆
[2010/01/29 09:01] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


冬将軍待機中ですね、まだまだこれから寒い日は続くでしょう
残念ながら・・・
皆さん結構楽しい旅を体験されてるようで、読ませてもらいながら
旅の虫がうずうずして来ました。
ヨーロッパチケットのみ旅1ヶ月!羨ましい。
ツアー駆け足10日間が精一杯でしたね。
次回ヨーロッパなんていつ行けるか・・・定年後かな(爆)
ピータン君ままさんに愛されてますのぉ~
[2010/01/29 12:04] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ここ最近暖かいこともあり、花粉の薬がよく出てます~
見えない所で春は近付いてるのかな?と思ってます♪
今回の旅行は・・うちも頼んで行きました^^;
四日間だったけど、忘れた日は一度もないし、
毎日マスコットと写真を見てましたよ(私の方が限界でした)
航空券だけを持っての旅・・楽しそう(#^.^#)
[2010/01/29 12:24] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


これが550円ランチ?!i-175
すご~い、穴場ですね~☆
今度コソっと場所教えてください(笑)

ヨーロッパ1カ月か~!
いいないいな^^
向こうは列車で国境超えられるからいいですよね~。
私は昔 東南アジアを1カ月くらいブラブラしました。
暑い国で一カ月もダラ~っとしてるともう頭が働かない働かない(笑)

私ももうサクとねねがいるから1カ月以上も離れるのはむりですね、私が。
留守にしてると、「ちゃんと元気にしてるかな」って気になってしょうがないですよねi-101
[2010/01/29 12:50] URL | Pan #- [ 編集 ]


えぇ~、ご主人様懐広い方ですね。
家だったらあり得ないかも。
でも、人生1度きりだから、そういう経験も
しないと損しちゃうかな?
[2010/01/29 15:43] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンは、振り向き振り向き、
ママさんの様子を見ながらすねて1階に行くフリ?を
するのかしら?e-450
ピータンままさん!何を言ってるんですか!
行けますよ!行かなきゃ!行くんです!
私なんかいまだに、ホームステイを夢見てるんですから!(ー_ー)!!
ヨーロッパ・・・良いですね~地中海もいいな~・・・
でもやっぱり、南国かなぁ~。。。
確かに、我が子と離れて過ごすのは・・・淋しいから・・・
なかなか、行けないですよね。。。
[2010/01/29 18:37] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ランチ美味しそう♪
550円には見えませんね

ヨーロッパの旅すごいですね
宿もとらないで行くなんてすっごい不安だろうな~…

*コンテストの情報ありがとうございました
締め切りまで時間がないので今回はちょっと無理そうです…
また時間とやる気があったら応募してみたいと思います~
[2010/01/29 19:17] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンままさん、めっちゃアクティブなんですねーーー!羨ましいわ~
私は相方とふたりで海外旅行は愚か、
国内旅行もしたことがないのよ~
しかも私はひどい方向音痴なので一人旅なんかもってのほか!
行けたとしても、にゃんこ達と何日も離れられないかもね~(笑)
[2010/01/29 21:49] URL | わら。 #- [ 編集 ]


さっき、天気予報で、また2月から真冬のような寒さが戻るって言ってました。
嫌だよぉ~(^-^;
これが550円!?なんなのこのランチ!!
私も旅行は好きだけど、計画ナシに行くのは日数的に無理だなあ。
何日も休めればそれもやってみたいですけど(^^)
最後のピータンちゃんのようなお顔されたら、
お出かけ1日でさえ躊躇しちゃいますねえ(^0^;
[2010/01/29 23:17] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ランチ、美味しそうとか、ヨーロッパいいな~とか、ふんふんと記事を読んでましたが・・・・

最後のピータンの顔!激カワ~~~!!!!
なんなの、ピータンの赤ちゃんみたいな顔!
可愛すぎでしょ~よ~キュン♪
[2010/01/30 00:02] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/469-404eef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

