ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
07

リメイク♪

 

 

ブルブルブル・・・

今日もおもいっきり寒かったです(~ヘ~;) 通勤時には冷凍庫の中を歩いてる感覚でした。

 

 

ピータンのお手手222 なんだかペッタンコに見えるよ

0126 

 

こちらは以前作成したピータンのストラップ  手も足も無い!!Σ( ̄ε ̄;|||

0126 

 

 

ちょっとリメイクしてみました♪

0126 

手と足と肉球付き276 

 

0126 

シッポもさらにチクチクと刺し固めると 支えとなって立ちました!!

やっぱり手足ある方がなんとなく可愛いね♪

 

 

0126 

     ボクには どうでもいい話だよん  ペロン ペロン・・・

そうだけどさ~390 もうちょっと反応して欲しかったなぁ~。

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

お金はいくらでも出すからさぁ
売って 売ってぇ~

って言いたくなるくらい超可愛いんだけど♪
[2010/01/27 06:47] URL | たいたい #- [ 編集 ]


す…すごい!!
手と足がついてすごくかわいい~(^O^)
シッポまであるんですね!
ほ-んと、市販の猫ちゃんストラップよりも、ピ-タンちゃんストラップが欲しいわあ(^-^)
[2010/01/27 07:51] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


ほんとだ、手足がついたらますます可愛くなった~♪
肉球がいいですね~。いいな~♪

冷凍庫の中歩いてるみたいですか。
…おおお、考えただけで恐ろしい…。
体調にはお気をつけくださいね♪
[2010/01/27 08:30] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


リメイク可なんですね♪
前のままでも可愛いけど・・・やっぱり「にくきう好き」としては
お手手は必須!?

ねこのストラップは色々あるけれど
こういうあったかみのある可愛らしさのには出会えません。
ウチのしま2号も、いつもリュックについているので
(移動はバイクなのでリュック愛用)いつでも一緒のお出かけです♪
[2010/01/27 08:55] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ミノムシピータンはそれなりにいいと思うんですが・・・
ストラップならあまりごちゃごちゃしてない方がいいいから。
ピータンの手上からもいいですが、
私的にはやはり肉球がだ~い好き!
[2010/01/27 09:58] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


すっご~い・・リメイク出来るなんて。
肉球好きだから・・肉球を見ただけで大興奮です^^;
[2010/01/27 12:22] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わぁ。偶然!
今日ウチもあんよのおさしんを載せてるよ♪
ピータンちゃんのあんよと趣きが違っておもしろいね!
フェルト人形って、あとからリメイクが出来るから
どんどん改良していけて、すばらしい~♪
[2010/01/27 15:07] URL | しじめ #- [ 編集 ]


昨日は、顔がバリバリするくらい冷えていましたが、
本日は穏やかな1日でしたね。寒暖の差が激しすぎる
ような気がします。
肉球の前手が、可愛いですぅ。手があった方がいいな。
[2010/01/27 19:03] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ストラップかわいいですね♪
手足なしでも十分かわいいけど
肉球もついてるし、さらにかわいくなりましたね
うちのとらなんていつも何にでも無反応ですよ~;(笑
[2010/01/27 19:08] URL | strawcat #- [ 編集 ]


こっちも朝晩は寒いんだけど...
なんて言ったら、北海道の人に怒られちゃう?!(笑)

オタマジャクシ型もストラップには向いてると思うし、それも可愛いけど。
手足をつけるともっと可愛いっ?!
[2010/01/27 20:45] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


こちらも昨日は寒かった~(><)
少しずつ暖かくはなってきているようですけど・・・

後からリメイク出来るのが羊毛フェルトのいいところですね!
手足がなくっても、かわいいですよ!
こういうおもちゃ、ありませんでしたっけ?

っていうか、ピータンちゃん、指なが~いですね☆
男の子だから??
[2010/01/27 21:31] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンストラップいいわ~i-237
最初のバージョンも好きだけど、手足がついたのもまたかわいい☆
ママさん ネットショップとかできるのでは?ホントに!
私だったら注文しちゃいますよ~^^

今日は暖かかったけど、道路が水たまりになってて車が通るとき「バシャー」ってかかりそうになるので困りました。。
[2010/01/27 21:41] URL | Pan #- [ 編集 ]

似てますね~
ピータン君にそっくり。
でも、ピータン君にそんなこと分かるわけないし・・・
寒いですが、風邪引かないで下さいね~
[2010/01/27 22:53] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


ほんとだ~、ぺったんこ(笑)
いっくんはワゴムしてるみたいに筋が入るのよ~
そんな太ってないと思うんだけどな~(そう思ってるのは私だけ・笑)

おててがついて、一層可愛くなったね~♪
[2010/01/28 00:05] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/467-7824e661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック