ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

今度はダレ?

 

昨日と今日はとっても穏やかなお天気でした♪

最高気温も0度まで上がると過ごしやすいです。

 

 

またちょっと違う子が完成!!

0124 

 

0124 

 

0124 

オチリ姿。

 

モデルはこの子

0124 

夫側の姪の息子くんと愛猫アスラン283

たしか、ホワイトロシアンだったかな??? ちょっとポッチャリン=^_^=

 

 

0124 

あまり興味をしめさないピータン

 

0124 

珍しく オチリのメンテ

 

 

気づいたようです

0124 

       おまえら だれだぁ!!   あとで 転がしてやる(〃 ̄ω ̄)

 

羊毛フェルトのニャンコ達  最近、朝起きると必ず床に転がってるのよね~403

 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ありゃ~、可愛いお坊ちゃんとホワイトロシアン?
ロシアンブルーは、ブルーだけじゃないんですね。
ピータンままさんの家系は、猫を飼われている方が
多いですね。ピータン、転がしちゃダメだよ。
[2010/01/24 21:13] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ホワイトロシアンって初めて聞きました。
ブルーじゃないのもいるんですねぇ。
ピータンままさんの周りは猫飼いさんが多いんですね。
いいな~、親戚猫まわり♪
[2010/01/24 22:12] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


最高気温が0℃まで上がると過ごしやすい?!
ひえ~~!!!
東京は最低気温でももっと高いわ。(それでも寒い!)

アスランちゃん、ホントにぽっちゃり!
フェルトの方がほっそりね♪
ピータンが見てるっっ!
妹さんだけが犬派?!
[2010/01/24 22:41] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


アスランちゃん、かわいい~(^^)
ホワイトロシアン、素敵ですね~!
ピータンままさんのお人形も似てるわ!
かわいいなあ-!!
[2010/01/24 23:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


立派なお猫様ですね。
毛並みもツヤツヤ キッリっとして凛々しいですね。
フェルトちゃんも ソックリ♪
[2010/01/25 06:27] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ちょっとぽちゃなアスランくん。
蝶ネクタイの首輪がよくお似合いです(*^^*)
ホワイトロシアン、はじめてみました!!
ママさんの親戚は猫飼いさんがいっぱいいて羨ましいです(^^
[2010/01/25 09:08] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


標準ロシアンはよく見ますが、白は初です。
名前がアスランって私の頭には何故かガンダムが・・・
飼ってる方もしかしてファンだったりして。
アスランの出来栄えいいですよ。
[2010/01/25 12:29] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


またまたかわいい子が登場ですね。
目の表情が独特でキャラクターぽっくって好きです、ピータンさんのフェルト。

ルームシューズ暖かいですよ。
作ってみては?
北海道には最適です、きっと。
来年は長靴型のを作ろうかと思っています。
極度の寒がりなんで…(^^ゞ
[2010/01/25 13:33] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


ほほほ^^かわいい~
ピータンままさん、腕上がってきましたね!

0度で暖かいですか~(>_<)
先週のあの寒さで、私のアパート、朝起きると息が白いです。
部屋の温度4度でした。
寒さ対策のある北海道の建物は、断熱されているんでしょうね。
でも、寒そう~~~
[2010/01/25 14:52] URL | adchan #- [ 編集 ]


あら~♪またまたかわいい子が誕生しましたね♪
アスラン君、ロシアンブルーならぬホワイトなのね!
私もはじめてです!
で、この後転がされたのかな?(笑)

↓掃除機をかけると甘えるなんて可愛すぎーー!!
いっくんは怖がらないけど抱っこはさすがにナイわ~(笑)
茶まめは怖いみたい(^v^)
[2010/01/25 15:39] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おっ!新顔くんのアスランちゃん?
かわいいオチリだね~♪
ピータンちゃんの狙ってるオメメが…
困ったような、可愛いような。。。(笑)
きっと夜中一緒に遊んでるんじゃないかな~?
[2010/01/25 16:22] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ホワイトロシアン・・・初めて見ました~(^^)
ぽっちゃりですね。でもすごく可愛い顔してますね!
蝶ネクタイしてるみたいで、すごく可愛い♪
[2010/01/25 22:11] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


アスラン&大介君の後ろでゴロゴロしてる
ピータンに、大爆笑!!!e-257
おもしろい!ピータンままは、いつもオチリを
ちゃんと作るから好きです!
オチリ…大事e-320うふふ。
[2010/01/25 23:29] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うわぁ~これまた可愛い子が出来ましたね(*^^)
ホワイトロシアン・・私も初めて見ました。
毛色が珍しいですね、可愛い♪
韓国で日々-を体験してきて・・何故か今日は地元が
暖かく感じちゃいました^^;慣れって怖い(滝汗)
[2010/01/25 23:33] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/465-a221548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック