ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ランチで幸せ気分♪

 

実家の猫 大介と羊毛大介に訪問・コメントありがとうございます♪

こんなに可愛い顔をした大介ですが、

触ったことアリマセン( ̄_ ̄;)

現在は14才。  義母と2日暮らし。

この可愛さに引かれドカドカと近づいてしまうと・・・

流血!! 時々里帰りする飼い主家族を含め何名かが犠牲になってるようです(通院するほど)100

 

 

0121 

        ダイスケは きょうぼうなの?

ん・・・たぶんピータンと同じで 人見知りなんじゃないかな~

 

 

0121 

       ボクは ひっかいたりしないよ・・・  ムニャムニャムニャ・・・75

ピータンも人見知りです。 お客様が来るとどこかに隠れてしまいます(。-ω-)

 

 

0121 

     スゥ~スゥ~ ピ~プゥ~757575

ご接待できるニャンコになって欲しいです390

 

 

おまけ271 昨日のランチ♪

0121 

いつものラパンスタイル・プラスの日替わりランチ¥893!!

『真鯛のポアレ』 

 

0121 

トロトロに煮た大根の上に乗ってました!! フレッシュトマトと酸味のあるソースでサッパリ味!!

美味しくて幸せな気分になりました~398

カウンター席なので お隣にいらした知らないご婦人と「ホントに美味しいですね~♪」と

お話しながら完食!!

 

仕事はシフト制なので時間差でのお昼、同僚でもある猫友にも早速報告♪

彼女もこのランチで満足顔。    でもお互い午後からはお腹いっぱいで眠くなっちゃった~394

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

大介くん、かーわいい顔してワイルドなんだね!
ピータンちゃんとともに人見知りかぁ。。。
みんなピータンちゃんに逢いたいと思うよ。
こわくないから、出ておいで~♪きっと楽しいぞぉ♪

ポワレうまそう!大根にのせるとオシャレだなぁ~!
[2010/01/21 14:36] URL | しじめ #- [ 編集 ]


だいすけくん、顔に似合わず強者ですねー!
いっくんもビビリで人見知りですが
知らない人にあった事が1度しかないので、ど~なるんだろ。

きゃ~♪またまた美味しそうなランチ!
しかも安くて美味しいなんて、これで昼寝がついたら最高ですね♪(笑)
[2010/01/21 16:55] URL | わら。 #- [ 編集 ]


おいしそうなランチ~~~っ!
ちょうどお腹が空いたこの時間に見たので
さらにお腹が空きました~(^^;

大介くん、攻撃する方の人見知りなんですね(><)
うちもかな~りな内弁慶の人&猫見知りですが
ピータンちゃんと同じで、隠れてしまうタイプです(^^
[2010/01/21 17:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


大介くん凶暴なんですか!?
飼い主さん達が通院する程なんて
すごそうですね…;

ランチ美味しそう~♪
トマト好きなんで食べてみたいです!!
お昼食べた後ってなんだか眠くなりますよね(笑
[2010/01/21 19:42] URL | strawcat #- [ 編集 ]


大介くん、来客に動揺しちゃたのかな?
ワタシの実家にいた猫(故・マッチ)に、ワタシと熊五郎が
怪我をさせられてしまった事がありました。
マッチと大介くんは、家を必死で守っていたんだと思います。
猫は、本気になると怖い動物です。どんな気持ちなのか
理解してあげないといけないんでしょうね。
[2010/01/21 21:14] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ははっ。大介くんは凶暴なのね。
うちの猫は家に誰か来るとたぶん隠れちゃうピータンちゃんと同じタイプです。
でも、実家に連れていくと一気に凶暴になるタイプで、
父と母が傷だらけになります(^^;
きゃー!今日のランチも美味しそうですね~!!
お腹空いてきちゃった(^^)
[2010/01/21 21:27] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


まっこと 
美味しゅうございましたね~。鯛!

今日は一日、あ~たに教えてもらった
アルバムの取り込みに苦戦しておりました。
仕事より疲れたわ。

[2010/01/21 23:37] URL | やまっち #- [ 編集 ]


猫の性格もいろいろですからね・・・
ゆるりとルンルンはお客さんがきたら、すごくベタベタ甘えて、スリスリしますよ。猫好きの友達は大喜びですよ♪
[2010/01/21 23:45] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


大介くん、実はデンジャーな男だったのですね…。
人見知りだとパニックになる時もありますしね~。
ピータン君も接待出来ませんか。うちもです~。
もうちょっとヒト慣れしてほしんだけど。

相変わらずおいしそうなランチですね~。
大根!トマトソースと合わせるんですか、
斬新だ~。
コンソメで煮てあるのかな?
[2010/01/22 08:44] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


通院するほどの流血になっちゃうなんて!
大介君もよほど必死なのね。
うちはピータンと一緒で隠れちゃう。

鯛もおいしそうだけど、素揚げのナスもソースと合っておいしそう!!!
[2010/01/22 21:06] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/463-71e7d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック