ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

にゃんこファミリ~♪

 

時間があればチクチク・・・と羊毛フェルト作り♪

今回の完成品はこの子です(=ΦωΦ=)

0119 

こんにちは!!

 

0119 

後ろ姿  背中に白髪あり!!

 

0119 

ピータン以外は難しい~~~( ̄▽ ̄;)

 

モデルは函館の実家の大介くん♪

0119 

  はじめまして♪  ボク、、、お正月にピータンままに潰されたんだぁ!

 

そうなんです393 この子はものすごく警戒心が強く

いつも実家に滞在しても ほとんど姿を見ることは無かったのです。

 

それが今回は普通に登場!! 宴会にも参加したのです

 

そして・・・私が自分の寝ていた布団の上を歩いた時に 布団の中から『うぎゃ~~~~~』と猫の叫び声405

布団の中に忍び込んでるのを知らずに ズカズカと踏んでしまったのです!!!

 

12121212その声の後 静かになってしまったので 死んでしまったかとかなり焦りました

正月早々、私はなんてことをしてしまったのかと!!!121212

 

布団をめくるのが怖くて、義兄に確認してもらいました390

 

 

無事に生きてました♪♪ あ~良かった♪♪  アセアセ・・・ 

0119 

ピータンとの初対面222

 

大介分身は義兄にプレゼント25  今日届いたと とっても喜んでくれました221

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

キャ~ 可愛い♪
見事な出来栄えですね。
ここまできたら職人技!匠の技術ですね(^_-)-☆

正月早々 猫踏んじゃったんですね。
大事に至らなくて良かったですね。
[2010/01/20 07:27] URL | たいたい #- [ 編集 ]


正月早々なんて事件…。(笑)
まあ、なにごともなくてよかったですね。

お鼻の横の模様とかそっくり~♪
背中のラインも上手に入ってますね~。
もう職人さんだなぁ。(笑)
[2010/01/20 09:19] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うわぁ・・(@_@;)
お正月から焦りましたね・・^^;
怪我もなく良かった・・良かった。

可愛い、よく似てますよ~
それにしても・・素晴らしい(*^^)
[2010/01/20 10:34] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


猫踏んじゃった~♪
布団の中からこんにちは~♪
忘れられない対面でしたね、ご無事で何よりでした。
今回も綺麗に出来てますよ。
[2010/01/20 11:18] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ピータン以外も上手ですよ~~!
大介くんは、ほんとに警戒心の強い顔してますね。
気が小さいのね・・・・

だから、隠れてて、踏まれちゃったんだ・・・
なにごともなくてよかったですね!
私もルンルンはよく踏んづけます・・・(^^;)
[2010/01/20 11:39] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


叫び声のあと、急に静かになったなんて!
それは焦るよね。
生きててよかったね~!!!
それにしても怖がりさんが宴会にも参加だなんて!

ピータンままちゃんに作ってもらったキアのストラップ、もったいなくて結局飾ってるの。
すごい雪だけど、今日は札幌も暖かい?
[2010/01/20 12:12] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


フェルトの大介くんいい出来栄え!
ママさんもうプロ級ですね~。

私も何度かサクを踏んだことが・・・・。
フトンの中に気配を感じさせずに寝ていることがよくあるんです。
最近では注意してめくって確認しますi-230
かなり焦りますよね。
[2010/01/20 13:51] URL | Pan #- [ 編集 ]


ひゃあ~!踏み潰さなくてよかったですねぇ~!
大介くん、強いコだぁ!(笑)
フェルトの分身くんも可愛いぞっ!
今度宴会には大介くんと分身くん、二人で出られるね!
お鼻の左のもよう、そっくりだ♪
[2010/01/20 13:58] URL | しじめ #- [ 編集 ]


あらら、猫ふんじゃったんですね!無事で良かった~
難しいといいながら、めっちゃ似てますわ~♪
細かいところまでちゃんとつけてあるし
これもらったら喜びますよねーー♪
[2010/01/20 18:09] URL | わら。 #- [ 編集 ]


大介くん、なんともなくて良かったね。
ワタシも、マルとアミを踏んづけて
悲鳴をあげさせてしまった事があります。
冷や汗がでますよね。
大介くん、とても可愛く完成しましたね。
もうどんなカラーの猫でも作れちゃいそうですね。
[2010/01/20 18:38] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


大介くんかわいいですね
鼻の周りの模様までそっくりです

布団の中とかに隠れられると分からなくて踏んじゃうことありますよね~;
無事でよかったですね
[2010/01/20 19:21] URL | strawcat #- [ 編集 ]


大介くん、かっわいいですぅ~~~~~っ!
(キジトラ好き)
お布団の中にいたらわからないですよね(^^;
無事でよかった・・・
お鼻の横のぶちまでそっくり!
観察力も大事なんですね☆
[2010/01/20 21:26] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


大介く~ん!e-266
なかなかの男前!タイプです~。
丸い顔が・・・好き。
ピータンままさんの行くところには、ニャンコがいるんですね~。
正月早々・・・踏んじゃったんですね。。。
平蔵も、帰省した時、母に思いっきり座られました。
座布団の柄と似てるんだも~ん!ってe-350
[2010/01/20 23:01] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


大介くん、かわいいなあ(^0^)
うふふ。人形、似てるわ~♪
え?踏んづけられた??
なんともなくて良かったですね~。
[2010/01/21 00:04] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


大介君、にらんでる・・・(笑)
フエルト大介君、よく似てます。柄の再現がちゃんとされてて
コレ飼い主はたまらなく嬉しいですよね!
ピータンままさん、さすが♪

猫って本当に静かにしてるから分からないですよね。
踏まれた大介君もビックリしたでしょうけど
ピータンままさんも・・・(^◇^)無事でヨカッタ★
[2010/01/21 09:23] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/462-89192447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック