ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

大雪ですよ~

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

そしてウン〇の呼び方のコメントもありがとうございました294

 

 

 

朝起きると

どっさり雪が積もってました!!405

0117 

 

0117 

30センチ位積もったでしょうか!!

 

0117 

我が家のカーポートの上もどっさり積もってます405

買い物に出ましたが、大きな通りも除雪が追いついてないようで渋滞してました356

 

0117 

ピータンも外に出てみたのですが 背中に雪が積もるのが嫌なようで

さっさと家に飛び込んできました

 

0117 

         晴れたら 外であそぶよ♪

 

0117 

        ずいぶん ふったにゃ~!!

大雪の後は真っ青な空 太陽の日差しがポッカポカ276278

 

0117 

         く~ぴ~ く~ぴ~75

あらっ ピータン寝ちゃったの? 耳ピンクだよ345

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

雪 すっご~~~い
写真を見るだけで寒さが伝わってきますね。
こりゃ出掛けるのも一苦労ですね。

ピータンちゃんは お家の中でヌックヌクですね♪
[2010/01/18 06:57] URL | たいたい #- [ 編集 ]


さすが北海道★
北関東はまだ積もったのは見てないです。
去年は一応2回位は雪かきしたかな?
まぁ”本場”に比べたら全っ然大したことないですけど(^^ゞ

ピータン君のピンクのお耳があったかそう♪
雪の翌日の晴れってホントにお日様が眩しいですよね。
[2010/01/18 07:01] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


わわわっ!一日でこんなに降ったんですよね??
いくら北海道のさらさら雪でも、ピータンちゃんは
背中にかぶるのが嫌なんですね☆
こんなにきれいに晴れた日は、お日様がとっても
まぶしいですよね~!
ピータンちゃん、サングラスかけた方がいいかもよ(笑)
[2010/01/18 09:04] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


最近めっちゃ雪積もりますよね~!
実家(九州)にいた頃は「もしたくさんの雪が降ったら雪だるま作って~」とか夢があったんですが、実際にこんなにたくさんの雪を目にすると外に出るのもちょっと・・・・。
急ぎの用事意外「明日でいっかな・・」って思っちゃいます(笑)

新聞の上に乗ってるピータンはパパかママのジャマをしているのかしら~?(笑)
うちも雑誌とか広げてると目の前に座りこむんですよ、サクが^^;
[2010/01/18 10:47] URL | Pan #- [ 編集 ]


来ましたね~!
shuchanmamaさんのところでも衝撃的お写真を拝見しましたが、
本当に積もると大変だ~。
そとは寒そうですけど、ピータン君は快適そうですねぇ。
おうちの中はぬくぬくなんだろうなー♪
[2010/01/18 10:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


すごい雪ですねーー!
雪がどっさり積もっている写真、
どんより空に雪が降っている写真だとすごく寒そうに感じるけど
よく晴れた青空だと寒さも感じないから不思議です。
この感覚って雪が降らないところに住んでる人だけなのかな~?
ピータン君、窓辺はあったか~いね!

↓うん○の後のおしるこ(爆)
やっぱり姉妹ですね~(^m^*)うぷぷ
[2010/01/18 11:28] URL | わら。 #- [ 編集 ]


うわぁ~スゴイ雪ですね。
こんなに雪が積もってるの今年初見です~
これじゃ・・人もにゃんこも家でゴロゴロしてるのが一番ですよね^^;
ピータンちゃん、気持ち良さそう(*^^)
[2010/01/18 12:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ひゃあ、大雪だぁ!
さすがの雪んこピータンちゃんも
ここまで降られちゃうと降参なのかな?(笑)
風邪ひいちゃうから
あったかぁ~いお部屋で、ぬくぬく寝ましょ☆
[2010/01/18 17:29] URL | しじめ #- [ 編集 ]


わーい!雪だー(^○^)
こんな大雪降るなんて、住んでる時は嫌いだったけど
今では、いいな~なんて思っちゃったりしたりして(^^ゞ
さすがの道産子ピータンちゃんも大雪の日は苦手ですか!
こんな日は昼寝が一番だよね♪
雪の上歩いてる写真が以前ありましたけど
肉球平気なんですか?ネコはしもやけにならない?
[2010/01/18 19:08] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


ピータン地方も降りましたね。
うちの地方は、ぶったまげました。
あれだけ降れば、笑いがこみ上げて
きてしまいます。
今シーズン、あと何回ドカ雪があるのかなぁ?
[2010/01/18 20:51] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

降りましたね~
都会でこれだけの雪積もったらパニックです。
ピータン君が散歩しない気持ち、よ~く分かってますぅ~~~
[2010/01/18 22:31] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


いやはや!ほんと凄い雪!!
これだけ積もるのはさすが北国!!!
やっぱり、これだけ降れば通勤も大変でしょうね。
ピータンちゃんはお家でぬくぬくが一番だよね~(^-^)
え?お外で遊びたいの??(笑)
[2010/01/18 22:54] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


すごいですね~!
びっくりです!福岡の大雪とわけが違いますね・・・
さすがにピータンも散歩拒否だったんですね(^^;)
こんなに降ったら、寒いよね~

こっちは今日は気温が15度で暖かかったですよ♪
[2010/01/18 23:29] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/460-dc0aadbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック