ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

21日連続更新!!

今朝、職場で友人に「ブログ連続更新、頑張ってるね~」と
お褒めのお言葉

 

0915 

          うん。確かに今回は続いてるにゃ~~~

 

ブログスタートから4ヶ月過ぎたばかり。

パソコンを購入して7ヵ月。

7ヵ月前まで我が家にはパソコンが無かった403

 

0915 

           股間があたたかいにゃ~~~

やっぱり、股間だけに太陽を浴びてるのね~、お上手。

 

 

4年前、通信関係のコールセンターでの派遣の時も

「えーーーパソコン無いの?」とよく驚かれたわ!

仕事ではもちろんパソコンの接続関係の講習もあったけど、

我が家は全く復習も出来ない環境406

それでも、、別にいらないわ~~~と思ってました。

そのもっと前には、職場で事務仕事上、エクセルは使っていたが、

それ以外はよく解らなく、表計算だけでしか利用しなかったので

特に必要性を感じることもなかったし興味もなし。

 

0914 

          ふぅ~ん、ボクの来る前のはなしだにゃ~

 

でもでも パソコンは急に欲しくなった・・・

理由は2つだけ。

まず1つは、ピータンをたくさん撮るため約1年前に

デジカメを購入、何百枚も撮り、よく分からなくて、そのまま

メモリーカードをプリント屋さんに持ち込み、プリント希望画像を選んだはずなのに・・・

約370枚全部プリントされた(ーー;) ブレブレやボケボケも。

むこうの手違いもあったが、枚数が多いのにそのまま持ち込む

私も悪い。

「欲しい写真だけの代金で良いですよ、あとはこちらで処分しますから」と言われた。

冗談じゃありません!!ピータンの写真が処分だなんて!!

もちろん、、交渉の末、半値で全部買い取りました403

 

0914 

          それで・・・むにゃむにゃむにゃ・・・ 

 

まず、、パソコンが無いと写真の整理が出来ない。。。(9割はピータンの撮影に利用) 

 

もう1つは、昨年暮れ携帯の機種変をしてサイトを見るようになって、

初めてネコのブログの存在を知りました。

衝撃的でした!!!

それは、いつもブログランキングNO,1のアメショ〇〇!

もうブログが見たくて見たくて、過去も見たくて・・・。

それからすぐ、昼休みはいつも電器屋巡りをしてやっと購入!!!

 

0914 

          スヤ~スヤ~スヤ~♪  つづきは明日にしてよ。

 

了解!! また明日ね!!

 

  ★↓↓ランキングアップのボタンです ヨロシクです★ ヨロシク
   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


コメント

私も猫を飼ったのが去年の9月なんですが・・・
その時から急激にPCをみはじめ・・・
ぶろぐをやるようになってからデジカメ買いました(><)
でも、未だにPC機能・・・つかいこなせないかも(^w^)
ピータン、気持ち良さそうに寝てますね・・ZZZZZ
[2008/09/16 08:34] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


ピータン、おマタの日光消毒に励んでるわね~(*≧m≦*)
私はPC暦もデジカメ暦も長いわよ~
使いこなせていないけど、でもブログを始めてからはコタの写真をたーっくさん撮るようになったわ♪
[2008/09/19 14:47] URL | 小太郎ママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/46-adffbcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック