ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

お手手が狙われてる!

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

そして、妹のブログにまでご訪問くださいましてありがとうございました=^_^=

 

 

 

0114 

          あの毛むくじゃらの 落ち着きのない生き物の飼い主は・・・

 

0114 

          なぜ・・・ ウン〇ばかり つくってるんだろにゃ~

 

そうだね~ 羊毛作りにハマってるようだけど また巨大ウン〇作ってたね( ̄_ ̄;)

 

0114 

          くるたびに ボクの手がカワイイって言ってるんだよ~

そうだね~  ウールとアロアのお手手はあまり可愛くないからねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

0114 

 

 

0114 

          ボクの手を もって帰りたいって言ってたよ12

それは狙われてるよ!!

いつか切り落とされるかもよ405   ピータン、気をつけないと!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

あの~。。。。。。。
家の平蔵の手なら・・・いつでも・・・
貸しますけど?・・・
えっ?そんな、太い手は嫌?
そぉ~ですよねぇ~。。。ピータンの、チュン!ってした手が
可愛いですよね!私もそう思いますe-349
妹さんの所にコメントして・・・いいんですね?
あはっ!なぁ~んだ!コメントしていいんですよね?
行ってきまぁ~す!e-463
[2010/01/15 00:35] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


おおきなうん❍ 見てきました(^O^)

それにしても器用姉妹ですね。
是非 通販をお願いしま~す♪
[2010/01/15 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


デカイうん○(笑)
妹さん、楽しい方なんですね(^m^)
ワンコのお手手もかわいいと思うけど、
やっぱり猫ちゃんのこの丸々したお手手は萌えますよね~♪
ふふっ。ピータンちゃんのお手手が狙われてる~(´ψψ`)
[2010/01/15 07:28] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


やばいですね、妹さんのイメージがうんP好きになってしまう(笑)
そして手を切り落とされる危機!
ピータン逃げて~~!(笑)
妹さんごめんなさいね。
[2010/01/15 08:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


むふふ・・・でっかいうんP、爆笑です(≧▽≦)
きっと私も同じことをするでしょう(笑)
ピータンちゃんのおてて、むぎゅってしてるから
私も触りたくなります(*^^*)
持っていかれないように気をつけてね~!
[2010/01/15 08:58] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ぐふふっ・・デカうん○ありましたね、思わず爆笑しちゃいました。
あんずミャミャさんと同じで私も同じことしますよ(間違いなく)
ひょえ~っ(@_@;)手を切り落とす??
ピータン気をつけてね^^;
[2010/01/15 11:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ぐわははは♪妹さん作巨大うんP見てきたよ~♪
あれなら、ワタシにも作れるかもしれん。。。ぷっくっく
でもピータンちゃん、気をつけよう。
お手手持ってかれちゃったら大変だ~!(笑)
[2010/01/15 13:43] URL | しじめ #- [ 編集 ]


巨大ウン〇見てきました~
すごいですね~(笑

確かにわんこのお手手よりも
にゃんこのお手手の方がかわいいですよね~♡
持ち帰りたくなるのも分かります

[2010/01/15 19:41] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンママさんも妹さんも辛口姉妹だったり
しますか?それがとてもウケてしまいました。
ピータン、手はちゃんと閉まっておくんだよ。
[2010/01/15 22:05] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


こんばんみ~
たくさんのネコさんブログの方が巨大うんP見に来てくれて嬉しいよ!
思わずさっきアップしたばかりの今日のブログ 取り消し(保存)してしまったよ!
今日の分にはウンPがないのでしばらくこのままにしておくわ!

ぴーたんの手をくれ~~
[2010/01/15 22:15] URL | wool&aroa #- [ 編集 ]


ピータンのお手々モッフモフでかわいいですねi-236
アメショのちょっと太めの手大好きです。
サクは細くてちょっと物足りないi-203

ワンちゃんの手ってあんまりまじまじ見たことないんだけど、猫とは全然違うのかしら?
[2010/01/15 22:40] URL | Pan #- [ 編集 ]


わかるな~!
ニャンコの手って裏も表もすごく可愛いのよね~
私も、ゆるりとルンルンの手に頬ずりして嫌がられてます(^^;)
[2010/01/15 23:22] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ねぇねぇ、北海道ではうん☆は、こ?ち?
東京はこなのよ~!
雲の古いのだもん!(笑)

ピータン、可愛いお手々、取られないように気をつけてね!
[2010/01/15 23:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あはは!確かにわんことにゃんこのお手てって違うもんね!
にゃんこのお手手はふっくらま~るくて
わんこのお手手は若干骨っぽい!
ピータン君!気をつけて!!(笑)
[2010/01/16 00:22] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/458-bc990746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック