ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
09

ピータン山盛り!!

 

愛し合うピータンとワタクシに訪問・コメントありごとうございます♪

毎日ピータンに『愛してる~、愛してるよ~』と連呼してます(*^_^*)

 

 

0111 

          きもち いいよ~♪

お日さまが当たる窓際で寛ぐピータン

 

 

カワイイ足の裏が見えたのでカシャン212

0111 

黒豆~~~♪

 

0111 

ちょと カサついてるようです(*_*;

 

 

愛するピータンの大量生産!!

0111 

もう・・・何号なのかわかりません(>_<)

 

ピータンの山積み!!

0111 

ちょっと きもち悪いわね394

 

 

 

私の妹が遊びに来てたので、マンツーマンで羊毛フェルト講習を開きました(^○^)

そして・・・完成した黒のトイプードル

0111 

ん~~~初めてにしては なかなかの出来・・・ かな???

 

0111 

後ろ姿。   ポツンと横にある黄色い塊は・・・ ウン〇だって~!! 

教えてないのに 勝手に作ったようです(=。=;) 

ブログ書いてます  犬ブログですが覗いてやって下さい286 こちらです160WOOL&AROA

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃんの山盛り
素敵~~~☆

それにしても大量生産ですね
一体 何号まできたのかしら?!

トイプードルぅん○付きも可愛いわ(笑)
[2010/01/12 06:32] URL | たいたい #- [ 編集 ]


わぁ!ピ-タンちゃんがカップからあふれてる(笑)
なんだか楽しくなってきますね~♪
妹さんのトイプ-もうん○つきなのが大ウケです(≧▼≦)
[2010/01/12 07:41] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


初めてのフェルトでうんpを作る妹さん。
好きです。(笑)
作り始めるとはまるんですかね~。
みなさん手先が器用でうらやましいです…。
[2010/01/12 08:54] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンたんのカップ山盛り、かっわいいですぅ❤
最高ですね☆
妹さんのブログ、見てきました~!
講習でつくったのはアロアちゃんかしら?
もしや・・・と思ったけど、うんPまで付いているんですね・・・(^^;
初めて作ったとは思えない出来です!
妹さんの腕もですが、やっぱりままさんの教え方が
上手なんでしょうね(*^^*)
[2010/01/12 08:59] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


遂にフエルト講習会開催ですか!
初作品うまく出来てますね。
「愛してるよ~」は旦那さんに言ってあげてくださーい(笑)
[2010/01/12 11:07] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


山積みのピータンちゃん、スゴイ(*^^)
妹さんがはじめて作ったプードルも可愛い~
それもうん○付きとは~お茶目だわ♪
私もご近所なら習いたいくらいですよ(*^_^*)
[2010/01/12 11:42] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


あっ、やっぱり、うんPだ!(笑)
さすがピータンままさんの妹さんだ。オリジナリティにあふれてる!

ピータンちゃんの大盛り、うっひゃ~♪
むしゃむしゃ、食べちゃいたいぞ~(笑)
[2010/01/12 14:24] URL | しじめ #- [ 編集 ]

愛し合ってるわね!
ウチは、「どーしてこんなに可愛いのぉ!」 って毎日叫んでるヾ(>▽<)o
ピータンは、お顔も可愛いが、肉球もプリンプリンで可愛いのぅ♡
カップに山盛り山積みのピータン! 全部欲しい~っ!
一列に並んでるのも可愛いけど、こんな風に山積みになっていると、もっと可愛いね♪ 

妹さんの、ウンPまで作っちゃうセンス!ヾ(>▽<)o
アロアちゃんだけで、ウールちゃんは作らなかったのかしら?
[2010/01/12 16:40] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


ピータンママさんの妹さんは、ワンちゃん派なんですね。
トイプードルは、ぬいぐるみのように可愛いですよね。
ピータンの肉球、小豆みたいよ―。
食べちゃうぞ―!!
[2010/01/12 17:41] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンままちゃん、妹さんがいらしたのね。
さっそく遊びに行ってみました!
そういえばピータンままちゃんは元々犬派だったわねと思い出したわv-286
講習代が一時間千円?!(笑)
先生が良かったのか、妹さんもフェルトにはまったみたいね♪
[2010/01/12 19:18] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


日向ぼっこ気持よさそうですね♪
足の裏の黒豆(笑 かわいいです❤

羊毛フェルトのピータンちゃん大量ですごいですね~!!
黒のプードルちゃんも初めてなのにかわいく作られてますね
妹さんのブログお邪魔してきました~
トイプードルちゃん達すごくかわいいですね♫
[2010/01/12 19:27] URL | strawcat #- [ 編集 ]


てんこ盛りのピータンたち!!
ママさんのピータンへの愛情がカップから溢れてます!i-237
もうプロ並みなので、1個作るのなんてチョチョイって出来ちゃうんですか?

妹さんの作品のウ●コ~!!(笑)
かわいくできてますね^^
ブログも覗いてきました。
[2010/01/12 21:19] URL | Pan #- [ 編集 ]


ぞろぞろいるのも可愛いよ~♪
しかもカップインとは!
どんなに美味しいコーヒーより美味しそう♡

そして妹さんのうん○、さすがです!(笑)
妹さんのブログ、のぞきに行ってきま~す♪
[2010/01/12 21:36] URL | わら。 #- [ 編集 ]


山積みピータンに大爆笑!
凄いな~ままさん。。。
2月になったらちゃんと羊毛フェルト始めるつもりです!
なんで2月?って?ははは、それはまた今度・・・
あ!菊蔵クンと、初詣行ってきました!
[2010/01/12 22:48] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/456-4749183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック