ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

怒ってる?

 

じっとしてるピータンを見ると

どうしても何かしたくなるのです

 

0106 

          だから・・・ ヤメテ!!359

 

最近のピータンのお決まりの行動、

私の布団の中を抜け出て 暖房の上に乗り まったり中~

 

こんな時は 帽子をのせるチャンス392

 

0106 

                 まったり~

なんかピータン、おじいさんみたいよ!

 

0106 

          似合う?

似合う・・・ 似合うよ~(ё_ё)     抵抗せずにジッとしてるピータン。   

0106 

          いい加減に してよ!!

そろそろ限界かな391

顔がコワくなってきたので 今日の撮影会はこのへんで終了 。。。 

 

 

 

先日、お友達ブログの『まんたの旅・風呂空 ***』  の まんたさんと初めてお会いしました♪

年に何回か北海道にスキーに来てるそうです。

ほとんど札幌に立ち寄ることは無いようですが

今回、少しの時間でしたがお会いすることができました

0106 

こんなにたくさんお土産も頂きました!! とっても美味しいクッキーなの♪

 

秋には、宮古島でダイビングを そして今回は極寒の地 北海道で旅行を満喫されたようです。

私のお気に入りの登別温泉や札幌の街の夜景などの写真をアップしています484

まんたさんのブログは 141こちらです。

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ちょこんと乗せてお帽子が
結構すんなり似合ってますね。
なんだか全く違和感無しだわ(^O^)

こういう人 どこかで見た覚えが。。。笑
[2010/01/07 07:32] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、やっぱり可愛い(#^.^#)
画家さんみたいですよね~
こうしてお友達ブログの方と会うって良いですよね~
私もいつか・・いつか・・北海道に行ったらママさんと会うぞ~!!
[2010/01/07 11:16] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


暖房器具の近くがやっぱり暖かいですよね。
猫は本当によく知ってます。
夏は涼しい場所、冬暖かい場所にと。
帽子かぶるとさらにピータン君、暖かさアップですよ!
[2010/01/07 12:43] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


帽子をかぶったピータンちゃん。。。
こーゆーヒト、昼間の公園のベンチにいたような。。。ぷぷぷ
でも似合ってるよ。ちゃんとかぶれて、エライぞぉ!(笑)

まんたさんのブログ見てきました~!
フェルト人形のプレゼントはきっと嬉しいでしょうね♪
札幌の夜景、キレイだぁ!
[2010/01/07 13:28] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ふふふ、ピータン君、だんだん慣れてきたんじゃ?
お帽子、よく似合ってますよ~。
画家さんみたい。
キャンバスの前でポーズとったら素敵だろうなぁ。

ブロ友さんとお会いになったんですね~。
いいなあ、北海道、私も行きたいんだけどなー。
ピータンままさんにもお会いしたいわー。
[2010/01/07 15:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータン画伯?
嫌がってる??でもちゃんと帽子のっけたままで偉いよぉ~
ウチなら即、手で払いのけられるか
乗せてもくれないかも、、、
まんたんさんのブログ行ってみました~
時計台がっかりしなくてよかった(笑)
夜だったのが幸いだったのかな?(再笑)
[2010/01/07 15:23] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、おじいちゃんって言うより
モード系のファッションをまとったモデルみたい☆
窓際の暖房機・・・北海道なんだなぁ~って実感します(*^^*)

まんたさんの記事、読んできましたよ~!
ニセコにも行かれたようで・・・
いいなぁ・・・前にも書いたけれど
あんずが来る前は、毎年ニセコへ1週間近く籠って
スノボをしていました。
ペットと一緒に泊まれる宿を見つけて、また行きたいな~(^^
[2010/01/07 17:52] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


猫ってなんだかいたずらしたくなりますよね(笑
白いニット帽似合ってます♪かわいい♡

まんたさんのブログお邪魔してきました
マスコットかわいいですね♪
写真もどれもすごく景色がキレイですね
[2010/01/07 19:33] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ふふっ(≧m≦)
ピータンちゃん、お帽子かわいい~!!!
そっか、寝ぼけ眼のうちに被ってもらえば良いのね(笑)
不機嫌そうになったお顔までかわいい♪
ついついイジりたくなるのが猫なんですよね~。
からかい甲斐があるんですもの(^^)
まんたさんのブログも拝見してきましたが、札幌の夜景とてもきれい!!!
昔、旅行に行ったけど懐かしいな~。
ほんとすてきなお写真でした。
フェルト人形をプレゼントなさったのですね(^-^)
ももちゃんのお人形ですね~♪
[2010/01/07 21:51] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ホントだ・・・ピータン おじいちゃんみたいよi-236
似合ってる似合ってる♪
うちもサクが暖房の上でまったりしてます。暖かいところ見つけるの得意ですよね。

まんささんのブログ見てきました。
札幌にいるのに、まだどこもちゃんと行ってないな~って気づく私。
登別温泉よさそうですね!
[2010/01/07 22:20] URL | Pan #- [ 編集 ]


何でだろう・・・笑っちゃうんだけど
何度も見ちゃいます。帽子をかぶってるピータン。
芸術家っぽいかも?e-450
ブロ友さんと会ったのですね…札幌駅で待ち合わせ・・・
あぁ、去年を思い出します。。。
また、逢いたいですピータンままさんも、ピータンも!
ピータンがクロネコ号の中で、最初に不思議そうな顔おしたのを
ずーっと覚えていますe-349
[2010/01/07 22:27] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータン、可愛いよぉ。
中国人っぽくて・・・褒め言葉になってない?
温泉、お正月に入ってきましたけど、
何度入っても入ってもいいですよね。
[2010/01/07 22:30] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


アハハ~~~(^^)
でた!芸術家ピータン!
でも、めちゃめちゃ怒った顔してるじゃない~(^^)
そんな顔してもだめよ~!ピータンは可愛いんだからね~
[2010/01/07 23:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]

こんばんわ♪
今日はアクセス数が多いと思ったら
こちらで記事にしてくれてたんですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそかわいいピータン君もといモモ(笑)うれしかったです
我が家の家宝ですよ~ 

ピータンくん白い帽子がよく似合っててかわいい(*^_^*)
本人はいやそうな顔してるけど(笑)
[2010/01/07 23:40] URL | まんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/453-1d29ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック