ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
03


朝の雪遊び♪

 

ピータン、朝から元気です♪

0105 

         きょうも ふったなぁ~291

 

0105 

          お~~~つめたい356

 

0105 

          くうきも つめたいよ!!

 

0105 

          雪って・・・  どうして つめたいのかな?

 

のんびりしてるようですが、すぐに家の中に飛び込んできます

そして家の中を走り回ります なぜかかなりのテンションアップ204184  

 

 

今日のお昼は271

0105 

とんかつ和幸のランチ♪  キャベツおかわりしました410

ダラダラとお正月を過ごし 少しダイエットしなきゃ~と決めたのに・・・

ちょっとボリュームあり過ぎよね12  明日からがんばります!!

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

関東にも雪が降ったら・・こうやって外に連れて行くのが夢です^_^;
雪景色にピータンちゃん、とっても良い絵になってますね♪
和幸のキャベツ美味しいですよね~私もついついおかわりしちゃいます(^^ゞ
[2010/01/06 02:28] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


雪 沢山降ってますね。
雪が全く降らない浜松地方ですが
何年かぶり(何十年かぶりかもしれません)に 元旦にチラホラ雪が舞いました。
うちの仔は雪が珍しいので窓際でズ~っと眺めていました(笑

和幸 美味しいですよね。
私も大好きです。
旦那はキャベツを3回もおかわりします☆
[2010/01/06 07:06] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、雪の中に果敢に飛び込むピータン君、
格好いい♪
でもすぐ戻ってくるのね。(笑)

和幸、おいしいですよね~。
キャベツと一緒に食べればきっと大丈夫ですよ。(ほんとか?)
[2010/01/06 09:55] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そちらは凄い降ってるんでしょうね~
ここ数年ウインタースポーツから離れ、雪のありがたさがなくなりました。生活してる人にとっては大変な負の産物ですよね。
ピータン君今日も野外パトロールご苦労様です。しもやけにならないように~
『とんかつ』っておかわりが最大の魅力です。
[2010/01/06 10:42] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


おおっ! リードがピーンと張っていて、ピータン行く気満々ね♪
雪でテンション上がる猫も珍しいわ!ヾ(>▽<)o
とんかつは、私、玉藤派~ なんて、単に行く機会が多いのが玉藤^^
和光と、もう一つあったよね? 有名どころ♪
[2010/01/06 12:17] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もピータンのかわいい姿を拝見しにきますね。
よろしくお願いします。

ピータン雪が好きなんですね。
肉球はしもやけにならないものなのでしょうか?
そういえば、ワンコが霜焼け防止に靴をはいているのを
見たことがあるので、長いこと雪の上にいたらなるんでしょうね。
ママさん、霜焼けお大事に。
[2010/01/06 12:29] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]

おめでとうございます
遅くなってごめんなさい(>_<)
今年も仲良くしてくださ~い(*^_^*)

札幌は雪がいっぱい降ってそうですよね
風邪をひかないようにね♪
私も和幸のカツ好きです 
キャベツ絶対お代わりしちゃうし(笑)
ピータンままさんダイエットの必要ないじゃん
ダイエットしなきゃなのは私(~_~;)
[2010/01/06 13:32] URL | まんた #- [ 編集 ]


ピータン、雪が大好きなんだね!
ウチなんて、ただただ圧倒されてましたよ~!(笑)
さすが、北海道っコ!

和光のとんかつ!ワタシも大好き!
正月休みでウエストがなくなりつつあるワタシ。。。
みんなでダイエットしなきゃ~っ!(笑)
[2010/01/06 14:27] URL | しじめ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/06 15:23] | # [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ピータン、雪遊びしたのかぁ。偉いなぁ。
今年も雪が少ないですね。
冷えてバリバリツルツルですよ。
滑るのは少し苦手ですね。
[2010/01/06 16:17] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


寒そうなのにお外に出てピータンちゃんは元気ですね~♪
猫は素足だから冷たそう;

とんかつランチ、ボリュームたっぷりで美味しそうですね
[2010/01/06 16:57] URL | strawcat #- [ 編集 ]


冷たいのに、ピータンちゃんは興味津々ですね~!
ピータンちゃん用に靴下編んであげなくっちゃですね(笑)
今年はいっぱい降ってるから雪質が良さそうですね☆
いいなあ~(*^^*)

和光のランチ、ボリューム満天ですね(^^
私も正月太りしたからダイエット・・・
と思いつつ、あまいものがやめられません(^^;
[2010/01/06 17:34] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんはすごいなあ。
雪の中をずんずん歩いていく姿はかっちょいい!
家の中をハイテンションで走り回るのもかわいいですね(^-^)
とんかつ和光、つい最近行ったんですけど、
私も必ずキャベツおかわりするんですけど、
ものすっごい量をよそってくれるんですよねー。
そしてご飯もお味噌汁もお代わりする私です。
和光は食べ放題のお店だと我が家では思ってます(笑)
[2010/01/06 20:04] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン 今日も元気に雪遊びね♪
テンションが上がるのはどうしてでしょうね?^^

九州いた時は「雪がたくさん降ってて、だれも踏んでないとこがあったらバフって飛びこんでみたい」とか思ってましたが・・・・実際にこっちにいると・・・・寒すぎてそんなことできないi-238

とんかつおいしそう!!
最近食べてないから私も行きたくなってきたぞ~i-237
とんかつ屋さんのキャベツっておいしいですよねぇ。。。
[2010/01/06 21:08] URL | Pan #- [ 編集 ]

北海道にも和幸があるとは・・・
東京近辺だけかと思ったらそちらにもあるんですね。
まさか、豚じゃなくマトンのカツじゃありませんよね・・・
今日はとんかつ食べたくて仕方なかったんですが、役所で思いのほか時間かかって行けませんでした。
役所のすぐ近くにある丸一というとんかつ屋なんですが、ここのは最高なんですよ。
ググッテみて下さいね~
[2010/01/06 23:41] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/452-d2ad94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック

