ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
05

ハンドメイド♪

 

そうなんです!!

薄型テレビ 実は激安でした405  家に帰る前に電気屋に寄ったので

広告のチェックは出来ず、行き当たりばったりで決めたのですが

初売り大特価で広告よりもさらにお安くなったのでした221

 

 

以前、『ねこやまさんの あみねこ』を3匹作ってプレゼントしてくれた義姉ですが・・・

0104 

 

今回は マフラーとピータンの帽子を編んでくれました10

0104 

 

0104 

手編み風のマフラー欲しかったんです♪♪  とっても可愛いの♪♪

 

この可愛い帽子・・・ 残念ながらピータンの頭には小さすぎました(>_<)

で、、、チーに被ってもらいました!!

0104 

       あたたかいよ!!

 

それともう一つ

義姉が最近ハマってる趣味です(#^.^#)

0104 

フェルトのスイーツ!!!274  これ本物みたいでしょ? 

私が作る羊毛フェルトとはちょっと違って シートになったフェルトを糸で縫い合わせて

形にして作る物なのです  とっても細かい作業です。

 

0104 

ロールケーキのマグネット!! もちろんフェルト!!  レースも手編みです!!

 

0104 

撮影中 こんな邪魔あり。

 

0104 

無理に帽子を被せようとしたので ちょっと不機嫌なピータン。

ピータン、、、帽子 結構評判良かったのに残念だわ~( ̄_ ̄;)

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

義姉さんも手先が器用なんですね~
私の憧れ・・あみねこさんが(*^^)
スイーツ・・言われなきゃ本物ですよ、スゴイ!
うぅ~ピータンちゃんの帽子姿可愛いのに、残念^^;
[2010/01/05 01:43] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


手先が器用というのは 遺伝するのかしら?!
そのDNA 私にも分けて欲しいな(^O^)

ピータンちゃんに帽子
とっても似合いそうなのに。。。残念
[2010/01/05 06:23] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ままさん同じく義姉さんも器用な方なんですね~(◎o◎)
今、アクセサリーでもスウィーツをかたどったものが流行っていますが、大の甘いもの好きとしては、フェイクだってわかっていてもお腹がなってしまう食いしん坊です…

帽子、残念でしたね~。ピータンちゃんのかわいいショット楽しみだったのにぃ(o^∀^o)
[2010/01/05 12:09] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


うわぁ、お義姉さまも、なんて器用なんでしょ!
フェルトスイーツかわいいね!
手編みの帽子は残念だなぁ。
ピータンちゃん、一瞬でいいから、かぶって~♪(笑)
フェルトのケーキはイタズラしちゃ~ダメだよ☆o(^-^)o
[2010/01/05 13:02] URL | しじめ #- [ 編集 ]


お義姉さまも器用ですね~!!
なんてかわいいマフラーなの!
ピータンちゃん用のお帽子もかわいい♪
ケーキもすっごいかわいいですね~!
あ~ん!ピータンちゃんがお帽子かぶってるところ、
見たいですね~(^0^)
[2010/01/05 13:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うわ~お義姉さんも器用♪
二人でお店が開けそうだ~。
手作りは暖かくていいですねぇ。
ピータン君帽子が小さくて残念!
でもピータン君的にはラッキーだったのかな?(笑)
[2010/01/05 14:10] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


手間と時間が凄いかかってそう・・・
なんでも製作隊ですね。
ピータンの足袋、今冬是非作ってもらいたいなぁ。
[2010/01/05 18:23] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


いつもピータンママの器用さにびっくりしてましたが、
義理姉さんの、上手なこと!
特に、スゥイーツ!フェルトでここまで本物みたいにできるなんて、
驚きです!
いや~ほんと、職人技ですよ!
[2010/01/05 20:46] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンママさんの周りには手先が器用な方がいっぱいi-237
手袋&マフラーもかわいいですが、フェルトのケーキがすごい!!
おいしそうに見えますもん・・・ジュル
手作りのプレゼントってうれしいですよね^^

今日寒かったですね~。
いったい何度だったんだろ・・・・夕方の雪とかもう・・・・凍えそうでした・・・。
[2010/01/05 20:53] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータンままさんの周りは器用な人が
いっぱい!!!e-451
このロールケーキ!めちゃくちゃかわいい!
って、ピータンの手がe-350ピータン手足が細い!‼!
帽子は…どうしても嫌なのね?可愛いのに。。。
我が家は薄型テレビはギリギリまで粘ろう!って決めたんですけど
心・・・揺れる揺れるe-444
[2010/01/05 21:10] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


あみねこさんやフェルトのスイーツ、帽子にマフラー♪
ピータンままさんに負けず、
義姉さんもとっても器用なんですねー!
ピータン君にちょこんと乗ってる帽子も見てみたいかも~!(^m^*)
[2010/01/05 21:43] URL | わら。 #- [ 編集 ]


フェルトと糸で、こういった作品ができちゃうのね! すごいわぁ♪
ロールケーキに伸ばしたピータンの可愛い手って♡
大きさも分かって◎ ちょうど私の一口サイズよ♪
ピータンのゴキゲンは悪くなっちゃったみたいだけど、チーにはピッタリなお帽子ね♪
ピータン、そのステキなマフラー巻いたら、男っぷりが上がるわよ~♪
[2010/01/06 16:50] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/451-e806c223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック