ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ピータンのまつ毛

 

雪遊びピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

今日も少しだけ雪遊びをしたようです。

 

午後2時半からお昼寝を開始したピータン、、、ご飯も食べずトイレにも行かず

現在深夜の12時!! 一度は目を覚まし私に抱きついてきたのですが

場所を変えて眠り続けてます(=。=;) 寝すぎよ~~~356

 

 

日中のピータンです

1228 

          今日も元気に 雪遊びしたよ~

 

 

1228 

ちょっと中指長いです。 

ピータンは霜焼けにはなって無いようですが・・・

私・・・足の指先が霜焼けになってました( ̄▽ ̄;)  痛いです。

 

 

1228 

まつ毛 見える?

 

1228 

ほら、 ピータンのまつ毛よ♪  見えるかな~?

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

いいな~いいな~ピータンちゃんとの雪遊び(#^.^#)
私も参加した~い♪
雪遊びで疲れて熟睡なのかな^^;
おぉ~可愛いまつ毛よく分かります♪
うちもちゃんとしたのまた撮らなきゃ(#^.^#)
[2009/12/29 01:06] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


まつ毛わかりますよ。
ニャンコのまつ毛なんて気にしたことなかったな。
なんだか、きれいですよね。
[2009/12/29 11:20] URL | カゲツナ #- [ 編集 ]


雪遊び、すっかり冬の行事なのですねぇ。
霜焼けって私なったことないんですが、
かゆいのかな?
お大事に♪

まつげ、結構長いですね~。
うちのくりより女の子らしく見えます(笑)
[2009/12/29 12:35] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


うんうん!まつ毛わかります(^0^)/
きれいな瞳だわ~♪
雪遊び、ピータンちゃん楽しいんでしょうねー。
その分暖かいところではたっぷり寝たいのかな(^-^)
[2009/12/29 17:22] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンちゃんじゃなくって
ままさんがしもやけになっちゃったんですか??
たいへん!お大事になさってくださいね~(><)

ピータンちゃんのまつげ、かわいいっ❤
こんなにきれいに撮れるなんて・・・デジイチですか?
あ、ままさんの腕がいいんですよね・・・
[2009/12/29 18:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


今日も雪合戦したのぉ?
猫の肉球は、意外と皮膚が固かったりして
いるように思えます。でも、靴下や靴を履いて
いるわけではないので、・・・冷たいよね。
猫にもまつ毛があるとは、知りませんでした。
[2009/12/29 22:07] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]

まつげ……♪
v-132 パッチリお目々に、かわいぃまつ毛が生えてますね~ 美猫度UPです。
いやはや、さすが北海道の猫ぉ~。雪の中が楽しそう…♪
うちだったら、へたれでお外に出ないだろうな…
それより、温暖化か何かで、去年横浜は雪がなかった…
1回雪の中で遊ばせて見たいなっ 
e-2 v-276 <ののちゃんより>
[2009/12/29 22:55] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


うちはいつもお昼12時から、夜の10時くらいまでベッドの中で寝てるの。
ピータンはまだ若いからそんなに寝ないかもしれないけど、これから睡眠時間が延びて行くかも。
猫は基本的に、ときどき起きて居眠りしての世界だもん(笑)。

しもやけできちゃったの?
可哀想に。
私も子供の頃はよくできたけど、最後にできたのは20歳くらい。
痛くて、治ってくると痒くて。
靴用カイロでも使ってね。

この間、目の上の短いひげ(?)が落ちてるのを見つけちゃった!
[2009/12/29 23:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


まつげ、ちょびっと見える~。
可愛いな~!うちもみてみよう~!

しもやけ、私はなったことないけど、
息子が、いつも耳がしもやけになってました・・・(^^;)
[2009/12/29 23:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


色っぽいまつ毛ですね(^O^)

私も何年かぶりに霜焼けになってしまったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かゆいのよね。
[2009/12/30 08:09] URL | たいたい #- [ 編集 ]

寝過ぎぃ~
ピータン君そんなに寝たら目がとけちゃうよ~
冬は眠くなっちゃうのかな?
にゃんこのまつ毛って長くてかわいいんですよね(*^_^*)

今さらだけど羊毛フェルトって接着剤使わないんだ
使わなくてもきれいにできるものなのねぇ(@_@♪
[2009/12/30 10:40] URL | まんた #- [ 編集 ]


猫はこたつで丸くなるはずなのに
ピータンちゃんは雪遊びするなんて元気ですね♪
まつ毛かわいい♡
うちのにゃんこもよ~く見ると
ちっちゃいまつ毛が見えますよ
[2009/12/30 11:41] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンのまつ毛だ♪
羨ましいくらいバサバサだよね~♪
それにしても、ピータンったらお昼寝が長い!
雪遊びで疲れちゃった?

霜焼けできちゃったのね
オロナインが効くわよ~
[2009/12/31 00:10] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/448-02044d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック