ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータン雪遊び♪

 

嫌がるニット帽のピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

それから、プリンターの件ですが何度かクリーニング機能を使ってテストしたのですが

やっぱり黒インクだけが印字されません406

蹴飛ばしても叩いてもダメでした40 

分解しようとしましたが複合機なので解体出来ないようになってるようです(笑)

購入してまだ1年半・・・   修理代¥10,500だってよ!!!

 

 

 

イライラしてもしょうがないので、ピータンと雪遊びしてみました276

1227 

          ボク 雪すきだよ♪

 

1227  

          ゆきがっせんでも しようよ~

 

1227 

夢中で雪にジャレてます♪ 気温が低いので雪はサラサラ~ それが楽しいようです♪ 

 

1227 

手足をブルブルさせながら 遊んでます

 

1227 

          たのしい~ たのし~♪

 

1227 

 

 

1227 

 

 

1227  

時間にして5分ほどでしたが・・・  

こちらも限界404  もう付き合ってられませ~ん!! 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

プリンター、蹴飛ばしたり叩いたりしたの?!
イメージに合わない!
ピータンままちゃんが蹴飛ばすなんて!(笑)
年賀状の印刷、間に合うといいね。

ピータン、北国の猫だわっっ!
さらさらの雪は雪だるまもできないのよね。
[2009/12/28 00:48] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


あらー、残念!
新品なのに修理代10500円ですか。悲しい~
ピータンも楽しそうですが、雪を見て私も雪遊びがしたくなりました。
でも寒いわね、確かに。
[2009/12/28 11:50] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


まだプリンターならいいですよー。
うちなんて買って1年半のパソコンが…。
最低でも5万以上かかるって・・・。(涙)
あー長期保証にはいっとくべきだったー。

ピータンくん、雪でもお外に出るんですね。
ものの5分とはいえ、ワンちゃんみたい♪
[2009/12/28 14:08] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


THE★北海道猫って感じですね!
寒がりの筈の猫なのに、不思議~
でも、雪の中のピータン君ってなんだか素敵です。
風邪引かないようにね~

プリンター、ショックですねぇ(T_T)/~~~
あんまり壊れるものでないだけに。
[2009/12/28 15:05] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


上から2枚目、
写真集行き決定!!
[2009/12/28 17:49] URL | やまっち #- [ 編集 ]


プリンター、修理代10500_って、新しいのを買った方が
安かったりして・・・でも、悔しいですよね~(><)
修理には出したんですか?

ピータンちゃん、楽しそう☆
そっか!パウダースノーで足があんまり濡れないから
ピータンちゃんもはしゃげるんですね(*^^*)
いいな、いいな!一緒に雪合戦しようか~?

[2009/12/28 20:34] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


プリンター、悲しいですね。
やっぱり定期的に使用する事が、いいらしいですね。
年賀状に間に合うといいですね。
ピータン、お外遊び楽しそう。
安心して見ていられそうですね。
[2009/12/28 21:49] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


プリンターの修理費、高すぎー!
なんか新品というだけにショックですね~。
にしても、ピータンちゃん雪の上で楽しそう(^-^)
ピータンちゃんって、雪のないときはお外怖がってたはずなのに、
雪が降るだけでカナリ堂々してるから良いわ~♪
うちは逆に雪の上じゃかたまっちゃうもの。
[2009/12/28 21:56] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


プリンター、修理代にそんなかかるんですかー
まだ新しいのに、なんか悲しいですね~

ピータン君は雪遊びが好きなんだ♪かわい~♡
一緒に遊んで「もぉはいる~」って
ぎゅーー!って抱きしめたくなる~♪
[2009/12/28 21:56] URL | わら。 #- [ 編集 ]


きゃぁ!
雪の上で遊ぶピータンいいですね☆
なんだか写真集レベルだ~^^
うちも出してみたいけど、私が寒がりなので・・・。
あっ ピータンままさんも寒がりでしたねw
[2009/12/28 22:08] URL | Pan #- [ 編集 ]


いやぁ~♡ 何て可愛いの!ピータン♡
どのショットもサイコー!
ズポズポ埋まってるのも、アンヨをプルルって振ってるのも、空を見上げているのも、
どのショットも本当に可愛い!
私もピータンと一緒に雪遊びしたい~
[2009/12/31 00:05] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/447-2e4aefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック