ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

もしかして・・・虐待!?

 

クリスマスも終わりましたね。

サンタさんやトナカイさんの衣装を着た可愛いニャンコちゃん達のお写真を

拝見しましたが とっても可愛いくて羨ましかったな~(#^.^#)

いつかはピータンにも着て欲しいな♪

 

以前ご紹介しました母の手編みのマフラーと帽子  以前の写真は141こちら

帽子がイマイチだったと 懲りずにまた編んだようです356

 

1226 

母は自分で編んだ帽子を強引にピータンにかぶせようとしてます( ̄▽ ̄;) 

 

 

1226 

          まったくモウ~~~

ちょっと諦め顔のピータン    やっぱり・・・なんかヘン。。。

 

 

1226 

片耳を出してみました♪  

どうせならフェルト人形も置いてみよう!!

 

 

1226 

          いいかげんに してくれにゃ~359

 

あ~~~~なんとか年賀状のピータンの写真も撮れたし

文字のレイアウトも完了♪♪♪  さて印刷♪♪

 

ところがぁーーー!! プリンターのインクの黒が出ない!!!405405

少し前に印刷時の色が少し薄かったので

すべての色を新品に変えました・・・が、やっぱり薄い!

プリンターヘッドの目詰まりが起きてるようです

去年買ったばかりのプリンターですが、滅多に使用しないのが原因のようです。

 

今から修理に出しても間に合わないよ~  アチャ~393

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

帽子片耳出してる写真いいですね。
年賀の印刷が出来ない?
プリンターのユーティリティーでヘッドの掃除をしたらたいがい行けると思いますよ。何回かやってみて下さい。
まだ新品みたいだからそれで大丈夫でしょ。
年賀頑張って下さ~い!
[2009/12/26 10:50] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


プリンター、↑のmさんも仰ってる通り
きっとお掃除で改善されると思うのですが・・・(>_<)
こういうタイミングでプリンターのトラブルは困りますよね★

無事、作動しますように~~~!

あ。ピータン君のおnewの帽子、かわゆいではないですか♪
ワタクシも、しまにクリスマスのコスプレで赤い帽子を編もうかと
思いましたが・・・
思ってるうちに、クリスマスが終わっちゃった(汗)。
でも、きっと激しく嫌がりそうです(T_T)/~~~
[2009/12/26 13:13] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


ピータンのニット帽かわいいですよ~v-10
編み物苦手なので得意な方すごいな~って思います。
ピータンままさんも羊毛フェルト得意だし遺伝?!i-236

プリンタートラブルですか?
ヘッドの掃除ですぐに復活するといいですねぇi-203
[2009/12/26 13:55] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータン、可愛いよぉ。
道産子っぽくて、いいですよ―。
あらら、プリンター文句言ってますか。
頼むから今は素直に動いて~と
思いますよね。無事終わりますように。
[2009/12/26 15:02] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


お帽子かわいいではないですか。
「やめれ」のお顔が本当にそう言っていそうで、
笑えたけど。(笑)
うちはプリンターどころか、パソコン画面がいかれました。
年賀状は…無理・・?
手書き???
絶対無理~~~!(涙)
[2009/12/26 15:22] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータン、嫌々ながらも被ってくれるんですね~。e-348
それに・・・サイケな感じで似合ってる気がする。。。
ピータンままさん、大丈夫。
我が家もやっと、今から年賀状作りに取りかかりました。e-351
[2009/12/26 16:30] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


白いニット帽かわいいですね♪
ピータンちゃん似合ってますよ~

私もそろそろ年賀状印刷はじめなきゃ~;
[2009/12/26 17:04] URL | strawcat #- [ 編集 ]


かっわいいですぅ(≧▽≦)
ままさんと同じく、お母様も器用な方なんですね(*^^*)
(あ、お母様に似てるからままさんも器用なんですねアセ)
最後の写真、ちびピータンを見つめて
どんな構図にしようか考え中の
画家さんみたいですよ~☆

プリンター一大事ですね(^^;
ヘッドクリーニングしてもだめなのかしら??
[2009/12/26 18:17] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ピータンちゃんの帽子可愛い(#^.^#)
それによく似合ってるよぉ~♪
そのまま何処かにお出かけ行けそうですね~
うちも本気でやらなきゃ・・終わらない^^;
[2009/12/26 20:11] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


かわいいー!
ピータンちゃん、かわいいニット帽作ってもらったね~(^-^)
お似合いです!
ただ、猫さんはお耳を隠されちゃうと一気にバランス感覚なくすのか、
やっぱり片耳でも良いから出てるほうが好きみたいですよね。
お耳が出ててもかわいいし♪

うちも年賀状のときしかプリンター使わないでいたら、
やっぱり目詰まり起こしました。
直るといいですね。
[2009/12/26 21:07] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータンくん、片耳出してると芸術家みたいでカッコいいよ~!
ピータン君には内緒→(無理やりかぶらされてるピータン君も好きだけど~!)
[2009/12/26 22:06] URL | わら。 #- [ 編集 ]


白いニット帽、ピータンくんにとっても良く似合っていますよ、可愛い♡。お母様編み物上手なんですね、いいなあ、羨ましいです。私も上手に色々編めるようになりたいのですが、以前猫の編みぐるみを1度編んで以来ギブアップ中です(苦笑) 「5猫いるんだからあと4つ作ってよー」とダンナ様から催促されています。できあがるのはいつになることやら。 プリンターはしばらく使ってないと色々問題が起きますよね、困ったもんです。我が家も同じです。
[2009/12/26 23:27] URL | popokedama #UjGR2qyI [ 編集 ]


この帽子をかぶった、ピータンは芸術家みたいだ~!

筆とか似合いそう~・・・絵がすすまなくて、むっつりしてる感じに見えるかも?
[2009/12/26 23:30] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


お母様 ピータンちゃんの為に帽子を編んでくれたのね♪
とってもよくお似合いよ(^O^)

早く出てこ~い 黒色さん。
[2009/12/27 06:40] URL | たいたい #- [ 編集 ]


はじめまして。

印刷できないなんて、最悪ですね。せっかくの写真が使えないなんて。

でも、ピータンくんの嫌そうな顔が笑えるね。
笑っちゃいけないよね。ピータンにとっては嫌なことなんだもんね。
[2009/12/27 22:53] URL | カゲツナ #- [ 編集 ]


片耳出して丸くなって座ってるピータン可愛いわぁ♡
できたら、お耳が出せる切込みを作れば、意外と嫌がらないかも~
私も、プリンターがダメになっちゃって、新しいのを買った!
年に2~3回しか使わないから、目詰まりしちゃうみたいね^^
[2009/12/31 00:02] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/446-82b459d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック