ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

ピータンのマウスパッド♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

土のうえは歩かないピータンですが 雪のうえではへっぴり腰になりながらも

雪にじゃれて楽しんでるようです276

 

外から戻ると興奮気味なのでしばらく首輪のことは忘れてますが

すぐに思い出し首をカリカリかきながら外そうとします(。-ω-) 首輪すると可愛いのに~♪

 

 

 

 

25にゃんこブログの『永遠ッ茶ぁ』のみこ姐さんから とっても素敵なプレゼントが届きました25

1223  

          いっぱいだよ!! 

ん~~~~~かなり以前の企画で応募させていただいて見事当選したのですが・・・

ごめんなさい! 何の企画だったか忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

でも、みこ姐さんのところのたん姫ちゃんが選んでくれたのよね♪♪

 

1223 

封を開けるとこんなにたくさん!! メインはピータンのマウスパッドなのよ♪

とっても素敵なの!!!!!

 

 1223 

          ボク 写真うつりいいのかな~ 

とっても良く出来てて家族で大喜び441

みこ姐さん、どうもありがとうございます♪♪ そしてたん姫ちゃん 選んでくれてありがとう♪

 

にゃんこ4匹と楽しくて明るいみこ姐さんファミリーのブログはこちらです  141ブログ『永遠ッ茶ぁ』

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

♪お久しぶりです
♪わぁ~素敵なプレゼントですね
そのマウスパッド、いいね~かわいい(#^^#)最高です!
↓♪ピータン、雪の上はアンヨ冷たかったかな?
[2009/12/23 23:50] URL | まりま~ #- [ 編集 ]


おお~っ!届きましたね(#^.^#)
ピータンちゃんのマウスパット可愛い~
写真うつりがいい!じゃなくって元が良いのよ♪
茶ぁちゃんノート付きなんですね、可愛い(*^。^*)
[2009/12/24 00:12] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


もちろん、ピータンはイケメンよ~♡
あのね、私ね、ピータンの目じりがキュっと上がってるところが好き♡

盛りだくさんのプレゼントだ! ちょうどクリスマスだし、良かったね~♪
[2009/12/24 00:30] URL | 小太郎ママ #aW8qDj4U [ 編集 ]


素敵なプレゼントですね☆

サンタさんがやってきたみたいですね(^_-)-☆

ピータンちゃんは 間違いなくイケメンですよ♪
[2009/12/24 06:53] URL | たいたい #- [ 編集 ]


おお、素敵ですね~。
私は桃太郎君が選んでくれてるんですよ~楽しみ♪
ピータン君のマウス、素敵ですね~。
お写真もばっちり♪
[2009/12/24 09:24] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


そうよ、忘れて当然なくらい延び延びになってしまったの!
本当に申し訳ありませんでした(^^ゞ
たん姫賞のマウスパッドでございますぅ♪
このマウスパッド、ピータンちゃんだから可愛い仕上がりに
なったんだと思う!
喜んでいただけて本当に嬉しいです
これからも、宜しくお願い致します(*^_^*)
[2009/12/24 10:00] URL | みこ姐 #iL.3UmOo [ 編集 ]


ワオ~☆
ピータン君のマウスパッド、すごくイイ♪
こういうものも作れるのか・・・世の中進歩してますねぇ~

ピータン君にも、ちゃんとプレゼント入ってますね(^o^)丿

みんな、みんな、メリークリスマス♪
[2009/12/24 13:36] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


すごーい!ピータンちゃんのマウスパッド!!
いいですねぇ!やりますねぇ。みこ姐さん♪
ピータンちゃん、間違いなくイケメンだよ~~~!
雪でしもやけにならないようにね!

メリークリスマス~~~♪♪♪
[2009/12/24 14:05] URL | しじめ #- [ 編集 ]


すごい景品の山~!
確かにマウスパッドは光ってますよ。
私も欲しいわ(笑)
最近は何でも出来るんですね。
[2009/12/24 18:07] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ご訪問ありがとうございましたっ(=´▽`)

素敵なプレゼントが沢山だわ~♪
クリスマス時期だと嬉しさも更にプラスされますよね。
ピータン君オリジナルマウスパ・・・
使うのもったいない~~(≧∀≦)/キャ

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

※私も札幌生まれ・札幌育ちですよん♪
[2009/12/24 18:16] URL | アキスケ #- [ 編集 ]


☆Merry X'mas☆

すっご~い!!ピータンちゃんがマウスパッドになってる~(@0@)
みこ姐さんのブログ、ちろっと拝見してきましたが
写っているにゃんこちゃんは、茶ぁちゃんの
カレンダーですか??
うれしいクリスマスプレゼントになりましたね❤
[2009/12/24 19:17] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


かわいい!!!
かわいい!かわいい!すっごいかわいい!
普段のピータンちゃんはもちろんかわいいんだけど、
このマウスパッドのお写真はとびっきりかわいいですねえ。
みこ姐さんすごいなあ。
[2009/12/24 23:35] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]

かわいい~
マウスパッドのピータン君 メッチャかわいい(*^_^*)
もちろん普段もかわいいですけど(*^^)v
おいしそうな物もたくさん入ってて素敵な
クリスマスプレゼントですね♪
[2009/12/25 00:09] URL | まんた #- [ 編集 ]


すてきなクリスマスプレゼントが届いたんですね♪
イベントって楽しいですよね~!
ピータン君、写真でなくてもイケメンよ!!
(写真しか見てないんだった・汗)
[2009/12/25 00:34] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/444-dcef6b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック