ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

オトコの子?オンナの子?

 

ワ~イ、ワ~イ!! 大掃除って意外としない方が多いのね~♪

なんか気が楽になったわ♪♪

 

でも・・・年賀状の準備はしないと( ̄~ ̄;)

 

で、今日も年賀状に使えそうな写真撮影会始め!!

 

眠そうな顔をして 大人しくしてるピータンを見つけると212カメラを持ってダッシュ30

 

 

1219 

ブレブレ・・・   なぜかオネエ言葉。

 

1219 

あっ 男の子に戻った

 

1219 

ちょっとキレかかってるピータン(〃 ̄ω ̄)

 

どうしても年賀状用の写真が欲しいのよ~!! 協力してよ~238 

 

1219 

          ちゃんとピント合わせてよ!!

ハイよ~  動かないでね♪

 

カシャン♪カシャン♪212

1219 

          これでイイかにゃ?

 

ん・・・・・・ 顔が引きつってるけど・・・ 協力ありがとう( ̄∇ ̄;)

 

年賀状が出来ないのはピータンの写真が撮れないから~~~

なんて ピータンのせいにしてはいけませんよーーー 

来年はせっかくのネコ年だからねぇ( ̄w ̄)  284283?ちょっとコダワリタイ。。。

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータン 眠りをじゃまされてご機嫌ななめだったのかしら~?w
でも最後の写真はとってもかわいいですよv-10

連日寒いですよね~、ブルブルi-183

↓私も大掃除はしません~i-278
[2009/12/19 16:53] URL | Pan #- [ 編集 ]


寝込みを激写しても、ちゃんとカメラ目線なのが
うらやましいです☆
2枚目の「うっせ~な」のお顔もかわいい❤

横浜も今日は異常に寒いです(><)
土日で年賀状作らなくっちゃ!
[2009/12/19 18:11] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


最後の写真、可愛い~よ!
ピータンのせいで、年賀状が遅れてるのね・・・
後ろからピータンの「違う!!!!」って声が聞こえるよ(^^)
私は誰のせいでもなく年賀状が遅れてます(^^;)
[2009/12/19 23:38] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、毛布に包まれて気持ち良さそう~
年賀状・・うちも全くやってません(爆)
こうなったら・・正月休みにやろうかな(・・;)
[2009/12/20 04:11] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ネコ年って あったっけ(爆

ピータンちゃんが主役の年ですね(*^^)v
[2009/12/20 06:43] URL | たいたい #- [ 編集 ]


私も虎とのツーショットチャレンジ中ですけど
失敗ばかりです…。
今日は短めで失礼しますね。
[2009/12/20 11:16] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


年賀状かぁ・・・ハガキ買ったものの・・・
作らなきゃ・・・考えなきゃ・・・
平蔵・・・撮らなきゃ・・・・・・ふぁ~っe-445
眠いです・・・。
だって、平蔵くんが眠りを誘うんですもん。。。
[2009/12/20 11:56] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ちょっと引きつり気味の顔だけど
かわいい写真が撮れましたね♪

ネコ年(笑
うちのにゃんこは名前が『とら』だから
年賀状にちょうどいいかも
[2009/12/20 19:21] URL | strawcat #- [ 編集 ]


そっかぁ、来年は猫年だったのね。
英語だと、トラもライオンもキャットファミリーだもん!
ピータンままちゃん家は毎日ピータンの撮影会をやってる気がするんだけど、それは気のせい??(笑)

この時期、どこのブログも大掃除の話題が多くて。
やんないといけないのかな~i-182
うちは年賀状の前にまだクリスマスカードが!!!
[2009/12/20 21:28] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]

コンバンワ♪
私も年賀状まだ何にもしてません(苦笑)

昨日、無事に帰ってきました♪
札幌ではありがとうございました
ロイズのチョコおいしかったです(*^_^*)
ごちそうさまでした
あと羊毛フェルトもかわいくて(^-^)
モモの写真の横に飾ってます
そのうち記事にしますので見てね
羊毛フェルトはどうやって作るのか聞こうと思ってたのに
舞い上がってしまい聞くのをすっかり忘れてしまった(~_~;)

[2009/12/21 00:14] URL | まんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/441-826b8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック