ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

この寒さいつまで・・・

 

寒い、寒い!! 

1日中氷点下の気温が続いております

はやくプラスになって~( ̄~ ̄;) 顔が凍るよ~

 

1217 

          言いたくないけど・・・さむい。

 

 

1217  

          ところで 朝早くから どこ行ってたの?

 

今日はね~お友達のお家に遊びに行って来たのよ♪

 

空は青空278雪はナシ・・・ でも気温は極寒!!

少し風もあったので体感温度もヒエ~って感じで耳も顔も痛い(>_<)

雪も降っていないのにダウンのフードをかぶって外を歩きました~

 

友人は温かいシチューと焼き立てのリンゴケーキでおもてなしをしてくれました410

1217 

 

1217 

甘いリンゴたっぷりで美味しいの~♪

 

1217 

        見てるだけでヨダレが・・・

レシピって無いんだって!! 適当に作ったらしいけどとっても美味しかったわ♪

 

いつも作ってるから出来ることよね(ё_ё)   私には絶対ムリだ~( ̄∇ ̄;)

友人4人で集合、とても楽しい時間でした341271273274 

 

 

年末だけど、大掃除もパス!!  みなさん、大掃除ってするの??   

       

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

お掃除、好きじゃないもん。
週に一度掃除機かけるだけ。
大掃除?
しないよ~!
なんてったって、夢はハウスクリーニング!
宝くじに当たったら、もうお掃除しないわ!!!(笑)
[2009/12/18 00:29] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


うちは常に掃除をしてないので(おい…)
大掃除で汚れを取らないとえらいことになります。
一年、掃除をさぼるために、この時期がんばるのです。
(でも寒いから窓掃除はしたくない…)

本当に冷えますよね~。
今日は地震も頻発してるし、なんかいやだわ~(涙)
[2009/12/18 08:51] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


大掃除ですか、やっても無駄って感じぃ~。
職場の机もえらいことに年中なってる・・・
でもその方が仕事やりやすいんだよね(笑)
週明け位まで寒いのかな?
[2009/12/18 12:26] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


大掃除、たぶんきっと、しないな!(あはは)
毎年、そうだもんな!
リンゴケーキ、なーんて美味しそうなんでしょ♪
こんな素敵なおもてなし、
一度でもしてみたいじょ。。。
氷点下、風邪ひかないようにしてくださいね~。
[2009/12/18 14:10] URL | しじめ #- [ 編集 ]


私の大掃除は・・・窓をきれいにすることだけです。
もう~ゴチャゴチャしてるし、片付けようがないので
あきらめてますぅ~。e-351
リンゴのケーキ!美味しそう!テキトーに作ってって・・・
テキトーにで、こんなの作れちゃうって…凄い~e-350
ピータンは抱っこしてくれるままさんがいない時は・・・
どこで過ごしてるのかしら?
[2009/12/18 14:20] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


うわぁ、リンゴケーキが美味しそう。
ピータンままさんも料理が好きですし、
お友達も上手なんですね。類は友を呼ぶとは
こういう事なのですね。私は違う種類だわ―。
こんなに寒くて掃除も・・・する気がないだけ。
でも、゛あまりにも・・・゛ってとこだけ磨きます。
[2009/12/18 16:43] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


わ~♪美味しそうなリンゴケーキ♪
ピータン君もじゅる~ってなってる!(笑)
甘いものに目が無い私も釘付けだわ~

大掃除ね~。早めにやろうと思うんだけど
あんま早いと年末までにまた汚くなるだろ~し・・・
なんて言い訳作ってさぼってます( ̄v ̄;)
[2009/12/18 23:04] URL | わら。 #- [ 編集 ]


大掃除しなきゃしなきゃと思っていても
なかなか出来ないんだよね(^_^;)

1日中氷点下って未知の世界だわ
私は寒い所が苦手だから
そんな場所へ行ったら
きっと1日中温かい部屋の中にいるのだろうな。
[2009/12/19 06:58] URL | たいたい #- [ 編集 ]


大掃除・・・やらなきゃ!
と思いつつバタバタでやれないかも(・・;)
母親が手伝うって言うからこういう時は甘えちゃおうかな~(爆)
[2009/12/19 11:05] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


1日中氷点下!?
めちゃくちゃ寒そう~

リンゴケーキ美味しそう♪
適当に作ったとは思えないですね
私も作ってみたくなりました

大掃除…本当はしたくないけどするかもしれません;
[2009/12/19 11:45] URL | strawcat #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/440-8c79afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック