ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

寒いよ!

 

ピータンのマフラーと帽子姿に訪問・コメントありがとうございます♪

あの帽子じゃあまりにもヘンなので違う帽子を編んでるようですよ(^.^)

 

 

毎日、最高気温が氷点下と冷え込んでおります

 

1215 

          さむい。。。  そんなときは丸まるのがイチバン!!

 

1215 

          カチコチ・・・

 

1215 

          はやく 抱っこしてくれよ~

 

1215 

          寒いときには昼寝がイチバン75

 

この後、すっぽりと頭も毛布の中に入ってしまいました。

 

とうとう冬将軍到来、空気が冷たくて外に出ると顔が痛いです393ブルブル・・・

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

急に寒くなりました。
将軍様のお出ましですね。

ピータンちゃんは 冬眠に入ってしまったのかしら?!
春まで起きないつもり??・・・(^O^)
[2009/12/16 07:17] URL | たいたい #- [ 編集 ]


今期最大級の寒気が南下~
いよいよ冬の幕開けですね。
ピータンも毎日寒くて大変だー。
顔が痛い寒さってやっぱ北海道ですね。


[2009/12/16 10:53] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


本当に寒くなりましたね~。
暖冬の影響か、顔がぴりっとする寒さって
あまり感じなくなりましたけど、
今日はちょこっとそんな感じがしました。

こっちでも雪が舞う?って言ってたしなぁ。
ピータン君も丸まっちゃうわけですよねぇ。
[2009/12/16 13:22] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


こちら関東でもすっごく寒くなりましたもん。
北海道はさぞかしブルブルでしょうね~!
ピータンちゃん、丸まってフリーズ?(笑)
ママとぬくぬく、おねんねしてれば
ココロも体も暖かいね~♪
[2009/12/16 14:39] URL | しじめ #- [ 編集 ]


寒いといつもより丸~くなって
かわいいですよね♪
ぬくぬくしてる寝顔すごく癒されます

すごく寒くなりましたね;
顔が痛くなるなんてすご~く寒そう
[2009/12/16 19:17] URL | strawcat #- [ 編集 ]


寒いですよね~i-182
やっと初めての冬靴買いました!
これで・・・今までよりは滑らないのかな???

ピータンぬくぬく中ですね^^
アメショは比較的寒さに強いと思ってたけど、昨日初めてねねがコタツに入りました。
今まで警戒して入らなかったのに・・・。
やっぱり寒いのでしょうね。
[2009/12/16 21:20] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータン!ピータンままさん!
大丈夫ですか???凄い寒いみたいでv-12
体調気を付けてくださいね~。こちらも今日は
めちゃめちゃ寒い~~~v-276
ピータン…お布団に入ってると、ほんとに赤ちゃんだぁ~e-349
ままさん・・・ずっと…眺めてるんでしょうね。うふふ。
最近、平蔵は毛布の上でのモミモミが凄く増えました。。。
[2009/12/16 22:07] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]

東京も寒いですよ~
古い我が家は隙間風が入るし、ストーブつけててもなかなか暖まりません。
冬将軍到来ですか・・・
昔はそんな北海道に移住しようかと本気で考えたことありますが、行かなくてよかった(゚c_,゚`。)プッ
ピータン君、風邪引かないでね~
[2009/12/16 22:38] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


関東も今日は寒かったです・・。
まだ北海道よりはマシかな(・・;)
雪は積もってますか??
ピータンちゃん、こんな寒い時にはママの抱っこも良さそうだよ♪
[2009/12/16 22:59] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/438-9a6a920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック