ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

冬支度♪

 

イタズラっ子ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

これだけゴチャゴチャ羊毛フェルト分身があると行方不明者は他にもいるかもしれません(ーー;)

とりあえず捜索願中の白ワンコはいまだ不明のままです(*_*;

 

 

今日は物凄く冷え込んでおります。

 

いつも、お友達ブログのニャンコちゃん達がマフラーや

帽子をかぶってる姿をみて可愛くて羨ましく思ってました♪

で、挑戦!!!

 

1214 

          なんだよコレ!!359 取ってくれよ!!

 

1214 

          イヤだけど・・・こんなかんじ?

 

1214 

          似合う?

なんだかんだ言いながらもポーズをとってくれるピータン(^○^)

 

1214 

          マフラーならまだガマンするけど・・・

 

 

1214 

          これは・・・どうかと思うよ359

 

ピータンには似合わないのか、

それとも帽子に問題があるのか???   ※母の手編みです

 

     

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

きゃ~♪マフラー可愛い~~♡
似合ってるしポーズもいい感じだよ~♪
帽子・・・(笑)
似合う似合わないっていうより
その顔がまたたまらなく可愛いわ~♡
[2009/12/14 16:24] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピ~タ~ン!とっても!とっても!似合ってるぅ~e-350
かわいいよ~~~e-266
そのマフラーをして、お外なんか歩いちゃったら・・・
あぁ~んも~想像しただけでたまんないわぁ~e-350
帽子・・・んっ・・・帽子も・・・いいよ~。なかなか・・・
お耳、出せたらね・・・いいかも?
[2009/12/14 16:41] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ままさん自体生み出した子の数が分からない(笑)
捜索は難航してるんですね。
ピータンの帽子姿、そして表情、いいね~
[2009/12/14 19:01] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


マフラーも帽子もお母さんの手編みですか?
マフラーかわいいv-10
帽子はすっごく嫌がってますねw
うちも被り物は嫌がります。。

このページのサイドにあるピータンにマウスが合うと「ニャォ」って鳴き声がしますよね?
さっきやってたらパソコンの近くにサクとねねが驚いた顔で寄ってきました(笑)
つい何度も何度もやってしまいましたi-278
[2009/12/14 20:49] URL | Pan #- [ 編集 ]


ピータン、可愛いよ―。
お母様、マフラーや帽子が編めるんですね。
マフラーと帽子被って、ソリ滑りでも行く?
なんて、外に雪がありませ―ん。
[2009/12/14 21:26] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


きゃー!
かわいいいいいいい(≧0≦)
マフラー、すっごく似合ってますよ♪
帽子をかぶったピータンちゃんは不機嫌そうだけど(笑)
でもすっごくかわいい!
[2009/12/14 22:49] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


かっかっ可愛い~(#^.^#)
うちも被り物は苦手なんですよ(服についてるのは平気みたいだけど)
うちも母に頼んで編んでもらおうかな~♪
[2009/12/15 01:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


マフラーピータン可愛い~~~~~!!
すごく似合ってる!マフラーが~!
帽子?ピータン、怒ってるけど・・・その表情が可愛い。
なんか、モンゴルの帽子みたい(^^)
[2009/12/15 01:46] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


すご~い 手編みだぁ~♪
ピータンちゃん よく似合ってるわよ☆

暖かそうでイイですね。

うちの仔は嫌がって撮影が大変ですが
ピータンちゃんは しっかりモデルしていて
偉いですね。
[2009/12/15 06:19] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、マフラーも帽子も似合いすぎです☆
うちは被り物が全くダメなので、ちゃんと被っているピータンちゃんが羨ましいです(o^∀^o)

コメレスの代わりに…
避妊済みですが、子供の頃から、羽根布団でしてしまう癖があるようなんですf^_^;(羽根布団でするコは意外と多いみたい…)
しばらくよかったのですが、シンガは神経質なので、精神的に不安定になるとしてしまうようです。
私達もついうっかりしちゃってました(^。^;)
[2009/12/15 10:32] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


左手でマフラーを取ろうとしてるけど、そんなに嫌がってない??
似合ってるわよ~♪
帽子は耳が隠れちゃうから、ニャン相がちょっと変わるわね(笑)。
お母様の手編みだなんて、ピータンはホントに可愛がられてるのね♡
[2009/12/15 13:30] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、マフラー似合ってるよ~!
だんだんその気になってくる表情が
なんともキュートだなぁ。。。ぷぷぷ
帽子はね…かぶってくれただけマシだじょ。
ウチなんて、かぶせようとすると、ほふく後進だもんね~。(笑)
[2009/12/15 14:49] URL | しじめ #- [ 編集 ]


おおお、ちゃんと身につけてるじゃないですか!
1秒どころか、2,3分はありそうですよ(笑)
男の子だからやっぱりブルーなんですかね。
うちだとどうしてもピンクか赤になっちゃって。
青も素敵だなぁ。

似合ってるよ~ピータン君。
帽子はもうすこし目深にかぶったほうがいいかもね。(笑)
[2009/12/15 14:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


マフラーかわいいですね
ピータンちゃんにすごく似合ってますよ~♪
帽子は…(笑
サイズがちょっと大きいのかな?
[2009/12/15 19:29] URL | strawcat #- [ 編集 ]

似合ってるのに~
ピータン君気に入ってないんでしょうか・・・
せっかくの手編みだしね~~~
[2009/12/15 22:27] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]

ひゃ~~~♪
かわぃすぎますぅぅ
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
[2009/12/23 20:58] URL | ミミ #nEx7PFYA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/437-1063da3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック