ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

羊毛フェルト新作♪

 

ニャンコの好きな部分って色々なんですね♪

もちろん肉球も大好きですが ネコの手の甲の部分も最高に可愛いのよね!!

食べちゃいたいくらい可愛い!!!

 

 

1206 

新作登場!!  パクリ物です( ̄▽ ̄;) このキャラクターのアニメも大好きです♪

 

1206 

相方と一緒♪

 

1206 

ピータンを作るより簡単だったので、もう1匹づつ作っちゃたわ(^-^)

 

1206 

ピータンも増えてます♪  ピータンはたぶん・・・28号くらいかな???

 

1206 

まだまだ居るけど もう全員での撮影は無理!!   お店開けるかな(笑)

 

 

1206 

          今日もボクを寝かしつけてから チクチクしてたよね356 

ピータンとグルミット351

羊毛フェルト作りは楽しいけど、腰が痛いです393

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

最近、しょっちゅう覗いてたのですが
ピータン画像めぐりをさせて頂いているうちにいつもコメントを忘れてしまって・・・(^^ゞゴメンナサイ!

ピータン28号まで行ってるのですか!(^o^)丿すごっ☆
フエルトだけで写真集が作れそうですね(笑)
[2009/12/07 06:28] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


うわぁ~スゴイ!
さらに増えましたね(#^.^#)
ほんと、お店開けますよ~♪
[2009/12/07 12:36] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


うん!絶対お店開けますよ~。
ニャンコだけじゃなくワンコも作れるんですもの、
猫好きにも犬好きにも好かれるお店になりますね♪
ピータンちゃんは28号までいってるとは。
あれ?鉄人も28号だっけ。
↓のピータンちゃん萌えポーズがかわいい♪
ニャンコの好きなところ・・・全部(^0^)/
あえて言うなら・・・あご!口元!肉球!耳!お腹!お尻!
あれ、結局全部だ(笑)
[2009/12/07 13:22] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/07 13:44] | # [ 編集 ]


チーズかと思った!
グルミットだったのね!
ちょっと検索してみたら、やっぱり似てる。
違いは耳の色?
ピータンままちゃんの好みなのね♪
ちなみにウォレスとグルミットはイギリスの映画なのよん。
[2009/12/07 14:07] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


凄い、ピータンワールド着々と増えていってますね。
もう楽勝に作れちゃうんだろうな。
きっとピータンママさんは、根気があるんだろうな。
よ~し、ピータンショップをOPENしまょうか!!
[2009/12/07 15:33] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


確かに~。
チクチクしてると夢中になって腰が痛くなりますよね~。
全部そろって写真撮ったら壮観だろうなぁ。
もうお店を出すしかないですね。
ピータンワールド?(笑)
[2009/12/07 15:52] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ガヤガヤ・・・うけました。
風邪引きさんで今日は、この辺で・・・
すいません。。。
[2009/12/07 16:08] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


きゃぁ!すごい!!
グルミットだ~!
ママさんホントにお店開けますよっ!i-237
私 絶対買っちゃいますもんっ。
羊毛フェルトやったことないけど楽しそうですねi-178

平蔵ちゃんの弟の菊蔵ちゃんもすごくかわいかったです♪
[2009/12/07 17:46] URL | Pan #- [ 編集 ]


すご~い!!売り物のようです!
っていうか、売って下さい!!
う~ん・・・材料送るのであんずを作ってください(笑)
私はいつになったら、あんずミニを作れるんだろうか??
平ままのように、会いに行っちゃおうかな~(^^
弟子入りしたい・・・
[2009/12/07 21:12] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


ぱくりだけど、上手~~~パチパチ!

そして・・・ピータン、頭にのってるの気付いてないにかな?
毎度、笑っちゃいます(^^)
[2009/12/07 21:41] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


わ~♡グルミット~♪相方が好きなキャラクターです~(^v^)
しかし上手ですよね!!売ってるものみたい!

わかるわ~!長時間座ってると腰痛くなるよね~(^^;)
とはいえ、次の作品も楽しみにしてる私です♪
[2009/12/07 22:56] URL | わら。 #- [ 編集 ]

おっお見事!
v-132 グルミット、よぉ~く雰囲気出てマスっ!
 ぉぉ~だんだん数が増えてくる… ホント細かいのにすごい技っ
 創作力に脱帽です。     <ののちゃんより>
[2009/12/07 23:03] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/431-e06126aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック