ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

萌えポーズ♪

 

大荒れの天気です467 風が物凄く強くて雨が窓に当たる音に怯える

ピータンと私。。。 ( ̄ω ̄;)  

 

 

最近は睡眠時間長すぎのピータンですが

起きてる時の行動と言えば・・・

 

1205 

          ここは あたたかいよ~

しっかりストーブのまん前を陣取ってるピータン

 

1205 

耳が外向きになってるよ( ̄w ̄)   このちっちゃな熊みたいなお手手に萌え~343

 

1205 

肉球はまっ黒!! 手のひらもまっ黒!!

 

1205 

         こんなポーズはどう?

股間が丸見え!!398      目がいっちゃてるよ~(笑)

 

1205 

          ねぇ~ねぇ~  みんなはニャンコのどこが好き?

私はねぇ~

肉球と鼻と耳の後ろよ♪♪ 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

どこが好き・・・・って、やっぱり肉球は、はずせないな~
後はね~、やっぱり鼻だな・・・
そして、自分勝手な行動&仕草ですね♪
[2009/12/06 00:27] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


1位はやっぱ肉球です♪
が、あたしはシッポがけっこう好きです
シッポは表情豊かですよね
ピータンちゃんみたく長いシッポがうらやましい
うちの子は短いので・・・
短くてもキュートでいいんですけどね(=^∇^=)
[2009/12/06 01:01] URL | P-CHOCO #- [ 編集 ]


私は 後頭部が大好きです (^_-)-☆
[2009/12/06 06:48] URL | たいたい #- [ 編集 ]


私も肉球が一番です(*^。^*)
でも耳の後ろも好きなんですよ~柔らかくてよくスリスリしてます^^;
[2009/12/06 12:01] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


遊びにきていただいてありがとうございました^^
札幌1カ月ちょっとの新参者ですi-235

私はニャンコの後頭部とお手々が好きです~。
アメショのモフモフの手はもうなんともいえずi-176
[2009/12/06 12:39] URL | Pan #- [ 編集 ]


どこが好きといわれても…全部好きなんですが。(笑)
しいてあげれば私は頭フェチです。
うつむいた時の真ん丸頭をみると、手を出さずにはいられないです~。
あ、でも肉球もいいし、お尻のもふ毛もいいし…。
決められない~。
[2009/12/06 13:00] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


お手手まっ黒ですね!!
親戚のうちのアメショーちゃんも見た時まっ黒でした

猫の好きなところ…
肉球、しっぽ、おなかのふわふわな毛
顔の毛づくろいのあんよの仕草も好きです♡
[2009/12/06 15:01] URL | strawcat #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/06 22:52] | # [ 編集 ]


ピータン、あったかいストーブの前でホントに気持ちよさそうね♪
風はもう収まった?
びゅーびゅーいう音は怖くて嫌い。
ピータンの手足、4本とも真っ黒なの?
ホントに小熊ちゃんみたいね♡
[2009/12/06 23:54] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/430-f955a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック