ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

草、食べたい!

 

温泉のようなピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

『効能:ココロの癒し』 ←さすがしじめさん!! 座布団3枚424

 

お腹が空いても、私にはご飯の催促しません(ーー;)

母が留守の時に私がご飯をあげても、、、すぐ食べません

トイレ掃除をしても『勝手にイジルナヨ~』って顔で睨まれます( ̄ω ̄;)

 

 

そろそろ草の禁断症状が出始めたピータン

1202 

          草、、、食わせろ!!

草なんてないよ~(。-ω-) ニャンパ(売ってる猫草)は食べないし~

 

 

1202 

          うまかった!!

横にあった観葉植物(オリズルラン)をバリバリと音を立てて食べてる途中の顔・・・

止めたら 怒られた(ーー;)

 

 

1202 

増えてます。

 

1202 

猫の山積み283284

 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

手当たり次第に 周りにある植物を食べちゃうのですね(笑)

フェルト猫ちゃんの量産化ですね(^O^)
何号まできたのかしら?!
[2009/12/03 07:43] URL | たいたい #- [ 編集 ]


草の禁断症状…。(笑)
ライティングもあいまって怖いよピータンくん!
観葉植物でも食べちゃうんですね、
うちは植物置いてないけど…おいたら食べるかしらん?

フェルト猫何号?
そろそろお店が開けそうですねぇ。
[2009/12/03 11:46] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


草ですか、やはり猫はそれで整腸するんですかね。
のらさんはよく食べてますよね。
猫の山積み、寄り添って温かそうですね。
猫だんご状態ですな(笑)
[2009/12/03 13:00] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


座布団3枚、ありがとや~っす!
いきなり大文字で自分の名前が出て、びっくりです~♪(笑)

ウチも猫草無視野郎なので、オリヅルラン置いてますが
こんなに青々としていな~い!(泣)
元気なオリヅルランは美味しいのかな?ピータンちゃん!
猫のおしくらまんじゅう、可愛いなぁ。。。はぅぅ

[2009/12/03 16:35] URL | しじめ #- [ 編集 ]


そうそう、観葉植物食べますよね。
うちもマルの幼い頃、植物を置いていましたが、
そこらじゅうの葉っぱがやられてしまい、
それから植物はありません。
[2009/12/03 19:41] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータンちゃん草好きなんですか!?
うちの猫は猫草あんまり好きじゃなかったみたいで
食べないうちに枯れてしまいました;

羊毛フェルト達いっぱいで楽しいですね♪
[2009/12/03 19:46] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンままちゃん、ちょっと小声でコソコソ...
あのね、オリズルじゃなくて折り鶴なので、オリヅルランなのよ。
知っていそうな雰囲気に見える人なのにね(笑)。

猫草食べてくれればいいのに、観葉植物食べちゃうとは困ったクン。
うちのは猫草喜んで食べるけど、やまっちちゃんにせっかくもらったキャットニップに興味がなくって。
ちょっと寂しいの。
ピータンもキャットニップ興味ない??
[2009/12/03 20:53] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン君は草が好きなんですか~?
うちも前にニャッパ買ったけど、
食べる前にダメになっちゃいました。

ネコの山積み、夢の様だわ~♡
そのお山に埋もれた~~い♪
[2009/12/03 20:55] URL | わら。 #- [ 編集 ]


そういえばピータンちゃんは草好きでしたね。
観葉植物って、やっぱり狙われちゃうんですね(^0^;
うちは猫草買ってみても私が根気ない人間なので、スグ枯らしちゃった(^^;
猫の山積み!!面白い~!
[2009/12/03 22:56] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うちの2匹も、猫草を食べないので・・・キャベツとか時々あげるようにしてますよ。だから、葉物の料理を始めたら、においでわかるのか、
ちょうだいしてきますよ~
猫草買っても、遊んで散らかすだけなの・・・(><)
[2009/12/03 23:04] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


ピータン、オリヅルランっておいしい?
ウチは草食べないのよ~
だから観葉植物さんも無事(笑)
ねこの山積み結構ツボった!ww
[2009/12/04 00:04] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、草が好きなんですね(#^.^#)
うちは草は全く食べないんです、遊んで終了・・・。
猫の山積み・・^^;羨ましい~
[2009/12/04 00:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/428-dfcd5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック