ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

お下がりはイヤ!!

 

いじめっ子ピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

あの調子だと 数日後には茶トラくん紛失事件が起こるかもしれません(>_<)

 

 

いつもお邪魔しているブログのお友達のニャンコちゃん達が

カワイイ洋服を着てるのを見て羨ましく思ってました317

1129 

で、トイプードルを飼っている妹に

買ったわいいけど、大きくて着れない洋服をもらいました。

 

しかし案の定、ピータンは完全拒否!! 腕を通す事すら出来ません(ーー;)

 

 

1129 

抱っこ星人のピータンを楽に抱えながら家事が出来ないかと

こんな物まで貸してもらいましたが・・・   こちらも完全拒否!!

 

 

1129 

相変わらず 生意気なピータンです(〃 ̄ω ̄)

 

友人に美味しそうなケーキを頂きました266

1129 

食べ物の写真をいかに美味しそうに撮れるか・・・

なかなか難しいです212

 

1129 

ハーイ、写真撮影の後はパクリ274  美味しかった~♪♪

ピータンにジッ~と見つめられながら食べるのって なんだか緊張~12

 

ピータン、、、何が言いたいのよ!!

 

 ★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃんも うちの仔と一緒で
お洋服はNGなのですね。
可愛らしく着こなしている子達が羨ましいです。

これ 全部 食べたのですか?!・・・笑
[2009/11/30 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ピータンちゃんって、首輪も嫌なんですもんね。お洋服もダメでしたか。
そう考えるとうちの猫ってすごいのかしら(笑)
この抱っこできるやつ(名前がわからない)なんて良さそうなのにですね。
うんうん!食べ物の写真は美味しそうに撮りたいですよね~!
って…ケーキが4つもある…全部食べたんですか?(笑)
[2009/11/30 07:41] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


そうか、甘えん坊さんなのに、お洋服を着せられるのは嫌なのね。
抱っこして眠りそうなときにそおっと着せちゃうというのは?
(私がよくやる手)

ケーキ、おいしそうに撮れてますよ~。
蜂の絵がとても気になる…。
はちみつプリンかしらん?
[2009/11/30 10:08] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


拘束される事はだめなんですね、ピータンは。
むりやりでも着せてみたいその服を、そしてどんな行動を取るのか・・・
[2009/11/30 10:24] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


ピータンちゃんが拒否したのは
ワンちゃんの匂いがついていたからかしら?
もともと、お洋服がダメなコもいますからね・・・(><)
抱っこキャリーもダメでしたか(^^;
ままさん、残念!
次は、おニューでチャレンジ??(笑)
[2009/11/30 17:49] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


かわいいお洋服なのに、おさがりが気に入らないの?
ピータンちゃんなら似合うよ、きっと!(笑)
にゃんこはお洋服苦手だから
最初は袖のないランニングとかの方がラクかも…ねっ♪

ケーキ、美味しそうですとも!!!
…んで、全部食っちまったんですか~?(笑)
[2009/11/30 18:13] URL | しじめ #- [ 編集 ]


洋服着れば暖かいのに~と思うものの、窮屈で嫌がるんですかね・・・
雪が降りそうな季節だし、一度ぐらい袖通して欲しいものですね~
[2009/11/30 21:20] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


ピータンは、犬が嫌いなんだね。
うちのシーズも苦手です。腰がひけてしまう。
可愛い服なので、見てみたいような・・・。

[2009/11/30 21:22] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


だって~。
首輪だって嫌がるピータンだもの。
お洋服なんかイヤよね!
ピータンは生まれたままの姿が好きなのよね!!!
ケーキ、ピータンままちゃんいくつ食べたの?
おいしそう♪
私は右奥のが食べたい!
[2009/11/30 21:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンは洋服とか絶対!可愛いと思うんですけどね~。
でも、平蔵も嫌がりますよ~。
今回、マフラーは全然嫌がりませんでしたけど帽子は・・・
しばらくすると、手でチョイチョイって取っちゃいましたe-441
洋服も、姉の犬のおさがりを貰ってありますけど・・・
着ると固まって動かなくなるし、それに・・・
犬とは体系の作りが違うので着た感じちょっと・・・変です。笑
ミツバチの絵が付いてるのは…プリン?何だろ~?
[2009/11/30 23:46] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、着たら可愛いのにな~
でも中には苦手な子も居ますもんね・・^^;
うちも最初はマント風?から初めて徐々に慣れていきました。

ケーキ美味しそう(#^.^#)
もしや・・・全部食べちゃった??
[2009/11/30 23:53] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/425-7982c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック