ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

容疑者P

 

ヤキモチやきのピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

並べてある羊毛フェルト猫達をなぎ倒す時は

必ず私の様子を気にしながら行動するんです。

『ヤメテー!!』と叫ぶとなおさらイタズラが激しくなります( ̄ω ̄;)

 

床に散らばった子達を毎回並べ直すのですが・・・ どうしても見つからない子がいます(>_<)

1126 ※1週間前から行方不明の白犬

 

容疑者はネコのピータン391

1126 

          ボク、しらないよ~356356

 

 

1126 

ストーブの上でまったり中41

 

 

1126 

          ノビ~             カーテンボロボロです( ̄~ ̄;)

 

 

1126 

ピータンは壁やカーテンに爪を立てる事はありません。

 

カーテンは先代ネコがボロボロにしたのですが、、、白犬を紛失させたのは

間違えなくピータンと思われます!!

 

どこに隠したのよ!!262 聞いても教えてくれません(ーー;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

家の中で誘拐事件発生ですね。
間違いなく犯人は分かっているのだが
犯行動機は一体??
そして監禁場所は??
なかなか手ごわそうな犯人
口を簡単には割りそうにありませんね(笑)
[2009/11/27 06:34] URL | たいたい #- [ 編集 ]


あらあら。犯ニャンはどこへ隠したのやら。
ピータンちゃんて、お気に入りのゴムを水入れににポチャンする習慣あったけど、
白犬くんがポチャンしませんように(;^_^A
こら!と言われるほど燃えるなんて、こらがご褒美になってるのかしら。気を引きたいんでしょうね(^-^)
[2009/11/27 07:32] URL | sally #frUh5rcM [ 編集 ]


あはは、しらを切りとおすつもりですね。

こういう小さいものは絶対どこか行っちゃうんですよね~。
うちにも見当たらなくなったおもちゃ、あるんです。
捨ててないんだから、どこかに必ずあるはずなんだけど…。

探す気力もないので、そのまま放置。(笑)
[2009/11/27 09:59] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


どこに隠したのかな?
きっと年末の大掃除で発見??(・・;)
容疑者はきっと・・このまま言わないつもりでしょうね。
[2009/11/27 12:44] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータン容疑者、完全黙秘ですか!(笑)
まあ、クチを割ることは
未来永劫ないでしょうねぇ~♪ふふふ
犠牲者わんちゃんは、気長に捜索しましょうね!
[2009/11/27 16:09] URL | しじめ #- [ 編集 ]


ピータン君、白犬ちゃんを隠し持ってるのかな?
ママを独り占めしたいのよ、きっと!(笑)
ウチは茶まめがソファーでガリガリ(涙)
[2009/11/27 16:10] URL | わら。 #- [ 編集 ]


白犬ちゃん気に入ってどこかに隠しちゃったんですかね?
カーテンよりも羊毛フェルトで遊ぶ方が
ピータンちゃんにとっては楽しいのかな~♪
[2009/11/27 19:13] URL | strawcat #- [ 編集 ]


どこか高~い所に持っていったのかな?
探すと出てこない・・・忘れた頃に登場するのです。
それまで、ままさん我慢ですね。(笑)
[2009/11/27 19:25] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


あらっ、そんなに可愛い白犬さんが行方不明?
ピータン、どこに拉致したのかな?
気になるなぁ。白犬くん、無事かなぁ?
[2009/11/27 21:44] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/423-699fc009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック