ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

羊毛フェルト猫、茶トラ!!

 

ピータンの頭のハートに訪問・コメントあリがとうございます♪

238ちょっと無理があったようですが、お付き合いありがとうございます(^^ゞ

昨日の超大型ピザは、無駄にせず今日も焼き直して食べましたよ394

 

 

久し振りにピータン以外の羊毛フェルト猫を作りました♪

1123 

茶トラ!!

 

1123 

ピータンとツーショット♪

 

1123 

口角が上がってるので、笑った顔の茶トラ284

 

1123 

オチリもお揃い441

 

 

1123 

         ・・・ ・・・・・・。

 

1123 

 

茶トラの頭が出来上がった時、

ピータンは散々頭を転がして遊んでました。 

ピータンに噛まれても、ちょっとやそっとでは崩れないように刺し固めてあります391

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/24 05:33] | # [ 編集 ]


またまた完成しましたね(^O^)

そうだぁ 来年の干支のトラさんでも作ってくださいな♪
[2009/11/24 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


茶トラさん、可愛い(#^.^#)
ニッコリ笑ってるお顔が最高です♪
↑たいたいママさんと同じでトラさんも良いかも知れないですね。
[2009/11/24 12:44] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


おお、茶寅さんもかわいい♪
本当に兄弟のようですねぇ。
もうちょっと黄色くすればトラですね。(笑)

↓本当にハートに見える~♪
背中にも頭にもハートがあるなんて、お洒落だわ~♪
模様がはっきりしてる猫さんはいいですねぇ。

コストコのピザ、そのボリュームでその値段・・。
今度買ってきます!
[2009/11/24 13:30] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


チャトラちゃん、ぷりぷりしてて、かわいいね~!
いつも思うんだけど、
後ろ姿のおチリとアンヨの突っ張り具合が
好きだなぁ~♪(ほれぼれ)

窓とにらめっこしてるピータンちゃん、かわゆす!!(笑)
[2009/11/24 14:25] URL | しじめ #- [ 編集 ]


またまた新作、順調に増えてますね。
ほんと兄弟みたいです。
昨日のピザでか~い!
[2009/11/24 18:33] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


きゃ~♡茶とらちゃん、かわい~♡
そして可愛いおちりも萌えポイント高いですね~♪
一度は諦めたフェルトさん、
私もまた頑張ってみようかな~
[2009/11/24 19:06] URL | わら。 #- [ 編集 ]


そうそう、ピータンままちゃんのフェルト、ホントにしっかり差し固めてあるから丈夫なのよね!
デジカメにつけてたストラップのフェルトキアも、鞄の中でしっぽも崩れなかったもん。
...とは言え、やっぱり怖いので今は飾り棚の中。
大切な宝物なんだもん!

45cmのピザって大きいね~!
うちのオーブンじゃ入らな~い!(笑)
[2009/11/24 20:20] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


茶トラさん、可愛い―。
ピータンと並んでいい感じですよ。
もういろんな毛色で作れそうですね。
ピータン、どこかに妹?弟?が呼んでいたのかな?
[2009/11/24 22:00] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


チャトラ可愛い!
ホントに笑っているように見えるね~♡
ピータン、窓に映ったピータンの分身に呼ばれたの?
ふふふ、ホントなら恐いけど^^;
[2009/11/25 17:00] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


茶トラちゃん、かわいい❤
後姿を初めて見ましたが
ちゃんと、おちりもあるんですね(笑)
尻尾もちゃんと立っているのがお見事です!!
もちろんこの尻尾も、少々のことでは
崩れないんでしょうね~(◎0◎)
[2009/11/25 18:25] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


茶トラちゃんかわいい♡
笑ってる表情もいいですね♪
ちっちゃなオチリまで作ってあってかわいい~(笑
[2009/11/25 20:04] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ものすごい微笑み顔ですね~!いいわ~!
好きですこの顔!
この、茶トラちゃんは・・・誰がモデルさんなんですか~?
まさか・・・あのイカツ君じゃないと思うし・・・笑
[2009/11/25 22:48] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/421-af2cea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック