ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
06

冬毛♪

 

今朝、起きると外は真白雪化粧276

とにかく寒いです399

 

もちろん、毎日ピータンが添い寝してくれるので布団の中はポッカポッカ~

 

1121 

寒くなるこの時期、ピータンは首なしネコに変身します

 

 

1121 

首の周りの毛がモフモフで

首のくびれが確認出来なくなります。

 

 

1121 

全体的にモフモフ~  毛の弾力もかなりあり!!

 

 

1121 

          スピー75

丸まって寝てばかりです。。。

人間も同じで寒くて出かけたくな~い

多分、私、仕事をしてなかったら1週間まったく外に出ない自信あり(〃 ̄ω ̄) 

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント
猫あんかの季節到来~♪
v-132 猫あんか & 冬毛の季節ですね-
首と胴が境なく… って言っても、元々ピータンちゃんはスリム猫だから…
 特に、口元のスッキリさは、裏山C  … っ~か、うちのが栄養過多…(汗)
 横浜も、寒いといっても、21日は半袖で猫と公園行っちゃいました…
<ののちゃんより>
 
[2009/11/22 03:13] URL | kitcat #SNBUdj4A [ 編集 ]


私の住む浜松地方は雪が全く降りません。
なので雪が降る地方が羨ましい。
(生活は大変だと思いますが)
ぜひ1度 雪化粧の写真をアップしてくださいな<(_ _)>
[2009/11/22 06:58] URL | たいたい #- [ 編集 ]


寒くなってきましたね
そちらはこちらより、もっとも~っと寒いんだろうな・・
うちもぴぐが添い寝してくれるので、お布団はポッカポカです♪
そして仕事をしていなかったら外に出ない自信、私もあるある。
今日はお休みで、多分一歩も外に足を踏み出しません(笑)
[2009/11/22 10:21] URL | pigumii #- [ 編集 ]


雪でまっ白なんて寒そう~
私は関東なのでピータンままさんが住んでいる所ほど
寒くないと思うのですが
それでも外に出るのがイヤです;

ピータンちゃんモフモフでかわいい♡
冬毛はふわふわで触っていて気持ちいいですよね

布団、にゃんこが入ってくれると暖かくていいけど
うちはのび~っとしてきて邪魔な時があります
[2009/11/22 12:13] URL | strawcat #- [ 編集 ]


私が住む所も寒いけど・・ピータンママさんの所の方が寒いですよね^^;
雪とは・・聞いただけで寒くなっちゃいました。
こんな時はピータンちゃんとのんびりするのが一番ですよね~
[2009/11/22 14:26] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


うわ、雪景色ですか~!
わたしも外に出ない『おこもり根性』には自信がありますっ!
今日は雨だし、もちろん一歩も外には出てませ~ん♪(笑)
ピータンちゃんの添い寝、いいなぁ。
ウチは寝てる時にコチラから近づいて
猫団子もどき を楽しんでいます♪(あはは)
[2009/11/22 15:29] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うん、ピータンの冬毛はかなりふかふかしていそう。
夏と冬とで、ちょっと印象違うくらいだもんね。
雪化粧の札幌も見たいな♪

[2009/11/22 16:46] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃんも、寒いんですね~(><)
モフって膨らんでる~(*^m^*)
スリムなピータンちゃんが倍に大きく見えます(笑)
横浜も今日は寒かった・・・
寒中並みの寒さだったようです。
うちも、暖かい猫たんぽでほかほかのお布団です♪
[2009/11/22 18:03] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


そっか、ピータンちゃんは首輪嫌いだから、
どうしてもモッフモフになりますもんねー。
うちも首輪はずせばピータンちゃんみたいになります。
首輪してると締まって見えるんですよ。
[2009/11/22 22:20] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


首なし、発見~~~!
おもしろい~。ピータンの首なし姿!
ゆるりを見てみたけど、首なしじゃなかった・・・・
でも、丸まって、コタツの布団の上でグーグー寝てます(^^)
[2009/11/22 22:49] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


一足早くウインターシーズン到来ですね。
これら春まで長いですな~、今年は雪が多いのか少ないのか・・・
豪雪地帯でない私ですが、年中スタッドレスで走ってます!
ピータンも毛がフサフサで準備OKですね。
[2009/11/22 22:50] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/419-02998f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック