ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

のぞく!!

 

手のかかる抱っこネコピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

先代ネコが抱っこ大嫌いで

もちろん膝に乗ることも無く一緒に寝るなんてことも全くありませんでした。

抱っこ好きのネコに憧れがありました283

 

 

1119 

          ボクは抱っこ大好きだよ!!

 

1119 

          ねむくなると 抱っこしてもらいたくなるんだ~

 

1119 

          ちょっと ねむくなってきたけど・・・

 

1119  

          なんか・・・ いそがしそうで・・・  おねがいできない・・・

 

1119 

          はやく 抱っこしてほしいよ~

 

もちろんこの後、抱っこしましたよ( ̄ω ̄;)

多い時は1日5回以上抱っこします391  願ったり叶ったり・・・ ビミョ~だったり( ̄~ ̄;)

 

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

あはは(≧▽≦)
もう!1枚目のピータンちゃんから大爆笑しちゃいましたよ~。
家政婦は見たじゃないんだから、
何もそんな穴から覗かなくても~(^0^)
かわいすぎ!!
抱っこしてほしくても、一応遠慮するんですね~。
ピータンちゃん健気だわ~。
ふふっ。ちゃんと抱っこしてもらえたんだね(^-^)
[2009/11/20 01:55] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


寒くなってきたので
ニャンコを抱っこすると
温かくて体が温まります(^O^)
[2009/11/20 06:46] URL | たいたい #- [ 編集 ]


穴からこっちを窺ってるピータン君、かわいい♪
ちょっと不満げなお顔は、抱っこをしてほしくて待ってるのね。
いいなあ。そんな甘えん坊、うちにも一人くらいいてもいいのに。
でも、1日5回抱っこせがまれるというのも、主婦の身としてはつらいか…?(笑)
[2009/11/20 12:37] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


最後から2枚目の、お目目だけ出してるピータンちゃんに
。。。。萌え~!!!(笑)
あまえんぼだけど、
ストレートに表現できないんだね♪
ぐっ!可愛いじゃねぇかぁぁぁ~!!!(笑)
[2009/11/20 13:49] URL | しじめ #- [ 編集 ]


むふふ、今日の写真はちょっとオシャレですね♪
相変わらずピータン君、役者だなぁ~
本当に色々チャーミングな表情をするのですね!

抱っこって、長い時間は大変。
でもやっぱり抱っこ嫌いなしまと暮らしていると、ピータンままさんが
羨ましくなります~^m^
[2009/11/20 18:37] URL | しまねこ #0WVKyy/. [ 編集 ]


開いたとたんに、本日発売『ピータンパズル』かと思いました。
ピータン君椅子のすき間から除いていたんですね。
ほんと寒くなって来ました、だっこすると温かいでしょうね。
今日、ヨソ猫をなでなでしてやったら奴は温かかった~。
今度はだっこしてみようかな・・・
[2009/11/20 19:23] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


そこからチョイチョイと手を出して、遊んでもらいたがってる顔にも見えるわ♪
だけど、そうしょっちゅう抱っこだと微妙なところもあるわねi-239
ピータンにはわからないかもしれないけど、ピータンままちゃんだって抱っこのほかにすることもあるのよ。ねっ!(笑)
[2009/11/20 21:39] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


なんて羨ましい!先代さんは抱っこ嫌いだったんですねー
私もた~くさんのにゃんこと暮らしてたけど
ピータンくんみたいに眠くなると抱っこ~の子は
見たことが無いからホント羨ましい~です♡
コレからの季節、尚更!ね♪

そして椅子が素敵~♡
憧れの椅子です♪
[2009/11/20 21:45] URL | わら。 #- [ 編集 ]


ピータンは、眠い=抱っこなんだよね。
でも、隙間からのぞくピータン、うちの♂ネコの
のぞき方と同じだわ。やっぱり男ってのぞきが
好きなのね。
[2009/11/20 22:05] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


いいねいいねー今日のお写真!面白い(^^)
ジロ!のピータンかわいすぎー!!!
♪抱っこ好きの猫って、いいですよー。
ピータン抱っこしたいなぁ♪
[2009/11/20 22:38] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


え~~!!いいじゃない!可愛いよ~!

うちなんかゆるりがかなり甘えん坊で私にベタベタしてたのに・・・
赤ちゃん産んだら、ルンルンにばかりベタベタして、私なんかほったらかしになりましたよ・・・さみしい(><)
[2009/11/20 23:13] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


覗き見してるピータンちゃん可愛いですね。
こんな可愛いアピールしてくれるなんて~嬉しいですね(#^.^#)
寒い季節はお互い抱っこでヌクヌクですね♪
[2009/11/20 23:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/417-1ec2a641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック