ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
02

誰に似たの?

 

邪魔ネコピータンに訪問・コメントありがとうございます♪

 

時々何かの腹いせなのか、羊毛フェルト人形達が犠牲になることはあっても

昨日のこまごましたもの達に触れる事はしないピータンなのです♪

 

 

たまぁ~に、じゃらしでピータンの反応が見たくなる事があります

1116 

ブ~ラ、ブ~ラ・・・               チョイ、チョイ

 

1116 

顔面にチョロチョロ・・・

 

1116 

ヤル気あるの~!!             頑張ってるつもりだよ~チョイチョイ

 

1116 

バシッ!!            つかめないよ~

何してるのよ!! ピータン全然ダメじゃないのよ!!

 

1116 

       ボク、運動神経がないんだよ   飼い主に似たみたいだ!! 

 

ピータンたしかにトロくさい所があります。

先日もカーテンレールを登ろうとして

足を踏み外し、右足の小指の爪が折れたのです。

そのまま私の布団の中に逃げ込んできたので

枕カバーが血だらけ~12 何事かと驚きました!!

 

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータン・・・可愛いよ~運動神経、鈍いなんてさ~
うちも、ゆるりが少しそんな感じですよ・・・(^^;)
そして、娘のルンルンは暴れん坊です。
どっちがいいのやら・・・・
[2009/11/17 00:34] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


た・・・たしかにピータンちゃんがハッスルしておもちゃで遊んでるところって・・・
見たことないかも!(笑)
うん、そんなピータンちゃんが好きなんだけどさあ(^0^)
カーテンレールで爪大丈夫?
うちの猫なんてめったにドジ踏まず、俊敏すぎて困っちゃう(^-^;
ピータンちゃんのようにおっとりさんになって欲しいわー。
[2009/11/17 06:51] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


ピータン君はアメショにしてはおっとりさんですよね~。
スコみたい(笑)
でも怪我してままさんのお布団に逃げてくるなんて、
可愛いなぁ。
うちだったら誰にも触られないように、ベッドの下に隠れそうな気がする…。

心が遠いわ~・・・。(涙)
[2009/11/17 08:47] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンくん、あんよ大丈夫?
そういえばちょっと前にウチの茶まめも
カーテン上り下りで肉球と肉球の間をケガしました。
トロいというより暴れすぎで・・・(;´ρ`)
半分分けてあげたいわ~。
けどにゃんこはトロい方が可愛いですよね~
[2009/11/17 09:48] URL | わら。 #- [ 編集 ]


きゃ(#・・#)ピータンかわいいね♪
でも。大丈夫だったかな・・(・・)?
♪わがやのあのんは・・猫のようでなく、牛のようです!
[2009/11/17 10:41] URL | まりま〜 #- [ 編集 ]


え~っ!
血だらけって 大丈夫ですかぁ?
早く治りますように。

我が家ではニャンコも おっちょこちょいだけど
それ以上に私が おっちょこちょい(^_^;)
[2009/11/17 12:26] URL | たいたい #- [ 編集 ]


猫もそれぞれなんですね、おっとり型、ばたばた型・・・
でもせめてじゃらしで遊ぶ時は、全力でやってほしいな~(笑)
そうそうお尻を振って、かまえてぇー、ダァーシュッ!みたいな。
[2009/11/17 12:29] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわわ。ピータンちゃん、足の爪、大丈夫?
ママのベッドに飛び込むなんて…
かわいいけど、血だらけはビックリですよね!
ウチのも、ちとトロイところがあるなぁ。。。
最初から天井付近はあきらめてるもん♪(笑)
チャレンジするだけ、えらいって!
[2009/11/17 13:56] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うわわ、大変な経験があるんですね・・・
かくいうしまも、昔、同じようなことが。
骨折はしなかったものの、押し入れサイズの低いタンスでコケたらしく
バイトから帰宅したワタクシが見たものは
床や騒音防止に敷いておいた布団に点々と・・・血の跡!
「ひょげ~~~っ」と驚きましたとも!
しまは、どうやらタンスでコケて、後ろ足の爪をはがしてしまったようでした。
もう、思いっきり青ざめて病院へすっ飛んで行きました。
こういうのって、心臓に悪いですよね・・・

ピータン君も、気をつけてね!!!
[2009/11/17 19:21] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


猫のあんよの仕草ってかわいいですよね~♡
じゃれてる時の“チョイチョイ”見てると癒されます

ちょっとトロいにゃんこもかわいいけど
怪我には気を付けてね~
[2009/11/17 19:26] URL | strawcat #- [ 編集 ]


え~っ、枕カバーが血だらけ!
それは驚いたでしょ!!!
キアは子猫のとき(まだ外に出していた頃)、よそのお家の猫に追いかけられて猛ダッシュで逃げた時に親指の爪をポッキリ。
もう生えて来ないかも?と思ったけど、無事生えてきたわ。
ピータンも早く治りますように♡
[2009/11/17 22:04] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃん・・なんだかぷんちゃんと同じかも^^;
うちも少し前にカーテンレールから落ちて後ろ足の爪から血を出してました。(あまり心配かけちゃうからブログでは書かなかったんですけどね)
今はすっかり完治しました、ピータンちゃんは大丈夫かな?
[2009/11/18 00:21] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


ピータンくんは大人しそうだもんねぇ~
でもチャレンジャーなんだね!
足の爪折れたって・・・大丈夫だったの??
ウチも時々君は猫だよね?って思う時有りww

[2009/11/18 09:49] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


ピータン、じゃらしを出されても
あまり楽しそうではないのね(笑)
もっとギラギラしたところを想像していましたが
いい男は、そんな変顔は見せないのね(^^

足の爪、折れちゃったんですか~(◎0◎)
相当痛かったんだろうなぁ(><)
大丈夫!次は跳べるよ!
[2009/11/18 17:41] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/414-87b57d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック