ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
08

好きな場所♪

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

いつもの日曜の朝、、、

いつものように新聞を広げると ピョンと新聞のど真ん中に跳び乗るピータン

1115 

そこもう読んだの・・・  次に進みたいんだけど・・・  じゃま!!

ページをめくっても降りてくれない( ̄ω ̄;)

 

1115 

どんどん次に進みますよ!!

 

 

1115 

ページをめくるたび、ピータンの背中に新聞がどんどん重なります

 

ピータンがそんなところにいたら集中できないよ359

 

 

そして夜。

1115 

         ボクは倒したりしないよ392

 

1115 

そこならいつまで居ても構わないよ~♪

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

↓大きなお口もちいさなお口もとってもかわい~わ~♡
そして↑新聞に埋もれたって!
でもお仲間といるのは最高にかわい~♡
[2009/11/16 02:12] URL | わら。 #- [ 編集 ]


毎朝 うちの旦那も
どかない猫と格闘しながら
新聞を読んでいます(笑)
[2009/11/16 06:54] URL | たいたい #- [ 編集 ]


ウチは新聞取ってないのでこういうことは起きませんが
布団の中で本を読んでると、よくしまが邪魔をします。
自分にとって用がある時に「何か」に集中されるとイヤなんですよね。
まったくお猫様はわがままです(^^ゞ

なんだか最近のピータン君、表情が豊か(笑)!
っていうか、ピータンままさんが、うまいこと”瞬間”を撮っているのですよね。
あああ、どんな表情も可愛いよ~ん♪
[2009/11/16 10:00] URL | しまねこ #g0KFfPWE [ 編集 ]


新聞に乗る猫って多いですよね。
うちも雑誌を広げてると乗ってくるかなぁ。
おや、ピータン君、なぎ倒さないの?
仲間って認めたのかな?
[2009/11/16 11:19] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


あはは。
ピータンちゃん、新聞で十二単が着れちゃうね~!(笑)

仲間コレクションの所で待ってても
多分、ママは来ないよ。。。(困らないもん)
だから~、やっぱり新聞だよ!
だって邪魔することに意義があるんだもんね♪o(^-^)o
[2009/11/16 16:08] URL | しじめ #- [ 編集 ]


新聞の上にどか~んとひっくり返る猫がいたわ。
邪魔することに意義があるのよね!(笑)
[2009/11/16 16:31] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータン、゛絶対動きたくないも~ん゛って
顔しているのかな?
猫って、新聞やチラシを広げると、急いでやって
きて、乗りますよね。もう、お決まりのように。
[2009/11/16 21:20] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


きっと、ピータン意外に気持ちが行っちゃうのが
面白くないいんですよe-348ずっと、ピータン見ててって。
美猫より美母猫よりイカツ君より、ピータンままv-219あはは。
ん?ピータンの前にある洋風な建物の置物は・・・
ハウステンボスで貰えるやつかしら?違うかっ!
[2009/11/16 21:25] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


猫さんは新聞とか雑誌の上に乗って邪魔するのお得意ですもんね~♪
ピータンちゃん、かまってほしいんだよね!
ぬいぐるみの中のピータンちゃん、かわいいね~(^-^)
風太くんいません!?
立ってるよ!!!!
[2009/11/16 22:03] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うちも新聞の上にど~んと乗っかって邪魔します^^;
ピータンちゃんも新聞を読んでないで構って~って感じかな?
エライ!仲間の間にちゃんと座ってる(*^^)
うちじゃ・・片っぱしから落としそう。
[2009/11/16 23:06] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


これは構ってほしくてやってるんですよね~☆
甘えん坊ちゃん故ですね(^^
うちも、子供の頃やってました(*^^*)
今は膝の上ですが・・・
ピータンは、飾ってあるフィギュアには
いたずらしないんですね!
そういえば、羊毛フェルトにも!
偉すぎです!!うちも、見習ってくれないかなぁ(^^;
[2009/11/17 00:12] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/413-2760bbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック