ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

積極的な彼女!

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

北海道ってホントにたくさんのお菓子があると思います

そしてお手頃価格なところも魅力的!!

 

今回は六花亭の限定ブッセにハマりそう~

パッションフルーツクリームにちょっと酸味のある

サワークリームがミックスされ甘酸っぱいの♪  しばらく続きそうです10

 

 

 

1113 

窓の前で何やらソワソワしてるピータン

 

窓の外を覗いてみると・・・

 

1113 

もう寒くなったので玄関には出なくなったピータン。

美ネコちゃんたちにはしばらく会うことは無く安心していたのですが・・・

今度は美ネコ母、家の中を覗き込んでます403

 

1113 

手前にピータンの頭が389   なんだかんだ言ってもしっかり見つめあってるよ~( ̄∇ ̄;)

 

この美ネコ母・・・ お腹が少し大きいような405

 

ピータン!!!何かしたの??

 

 

おまけ366

1113 

ランチはSUBWAYのローストチキンサンド♪ 

野菜たっぷりでとってもヘルシーなの

でも、ぜんぜん足りなかった~393

  

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

うわわ(・・;)
ピータンちゃんと美猫さん見つめあってるじゃないですか~
何だか・・私がヤキモチ妬いちゃいました(^^ゞ
SUBWAYのアボガドが入ったのが好きでたまに食べてます♪
野菜を食べたい時はよく利用してます(*^^)
[2009/11/14 00:23] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


六花亭の限定ブッセ
早速チェックです(^O^)

あらぁ~ 見つめ合っちゃって
寒くなってきたというのに
ここだけホット ホットですね♪
[2009/11/14 06:51] URL | たいたい #- [ 編集 ]


寒くても美猫はやってきますね~
後数ヶ月でピータンに似た子が・・・
んな、こたぁーない!でしょ?
ままさんよ(笑)
お菓子美味しそうですね、一般的に『限定』って言葉に弱いですよね。
[2009/11/14 10:52] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


六花亭、いいですねぇ。限定ものは欲しくなるなぁ。

美猫ちゃん、完全に野良チャンなんでしょうか。
それにしてはきれいだけど…。
夜は寒さをしのぐ場所があるのかなぁ。

サブウェイ、今度はロングでいかがですか?
(食べきる自信あり)
[2009/11/14 11:32] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


見つめあってるなんて、なんかかわいいですね~❤
位置逆だけど、ロミオとジュリエット?(笑

ローストチキンサンド美味しそうですね♪
野菜たっぷりでヘルシーでいいですね
[2009/11/14 12:21] URL | strawcat #- [ 編集 ]


美猫母、なんか迫力だなぁ…と思ったら
おなかが大きいんですかぁ~????
ピータンちゃん、不倫疑惑?
ママが狼狽してるよ!
早くママに釈明しなくちゃ!o(^-^)o
[2009/11/14 16:26] URL | しじめ #- [ 編集 ]


え?この間の美ネコちゃんの母なの?
お腹大きいって!!背中に♡のある美ネコっ子が・・・
な~んてことはないでしょうが、
これから寒くなるのに・・・

北海道はホント安くておいしいお菓子がいっぱい!で
ある意味困っちゃいますよね~(汗)
六花亭限定ブッセ??それは食べてみないと!!

[2009/11/14 23:49] URL | のりちゃん♪♪ #- [ 編集 ]


来たー!美猫母なのね~♪
なんかロミオとジュリエットみたい~(男女逆だけど・笑)
えぇー!ピ・ピータンくん!?ちょっかい出した?笑
身重だったらコレから寒いからちょっと心配ですね~。
[2009/11/15 01:02] URL | わら。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/411-8ad9708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック