ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
10

ねむねむピータン♪

 

分身猫達に訪問・コメントありがとうございます♪

 

美ネコままもとっても美ニャンコなのですが

目つきがちょっとコワイ!!

路上で生き延びていくには、どうしても目が鋭くなっちゃうのかな~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんの警戒もない目つきのピータン

1107 

          だって~ねむいんだモン

 

じゃ~毛布かけてあげるよ

1107 

          ありがと。

 

1107 

          もう 眠ってもいい?    

 

1107 

しばらくすると手だけが出てきた~

暑くなってきたのかな? 

 

野良ネコちゃんってどこで寝てるんだろう?         

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ピータンちゃん、毛布をかけてもらってヌクヌク気持ち良さそう(#^.^#)
元野良ちゃん出身の子を知ってますが、野良の時は車の下で寝たりしてたみたいです(友達が言ってました)
やっぱり顔つきは違いますよね。
[2009/11/08 00:25] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


寒い冬は野良ちゃん
どこで寝ているのでしょうね。
心配になりますが
きっと強く生きているのだと思います。
目付きも鋭くなりますね。
[2009/11/08 06:29] URL | たいたい #- [ 編集 ]


こんにちは。
北海道はすっかり冬ですね。
ファイターズ負けちゃって、私の心も冬に突入です。

フェルトいっぱい作られてますね~。
ストラップ小さいのにすごく細かい細工があって素敵です!

美猫のママまで登場とは、びっくり。
親子でピータンの奪い合いですか?(笑)
でもそっくりできれいなにゃんこですよね。
うちで引き取りたいわ(禁止だから無理だけど(-_-)
北海道は野良には厳しいですからね。
[2009/11/08 10:30] URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集 ]


毛布掛けても嫌がらないんですね。
うちは上になにか掛けると、すぐ逃げだしちゃうんです。
すっぽりかぶった姿も可愛いんだけどなー。

のらちゃんたちには厳しい季節になってきましたよね。
うまく、寒さをしのいでくれればいいんですが。
[2009/11/08 12:06] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


ピータンはおっとりとした顔をしてるよね。
外国に行くと、日本人っておっとりとした顔をしてるな~と思うの。
ノラの平均寿命は3年と言われてるもん。
ホントに厳しいわ。
うちの元ノラはベッドの中に入ったまんま、朝ご飯も食べてないし。
冬眠状態?(笑)
[2009/11/08 14:09] URL | 愛されている妻 #- [ 編集 ]


ピータンちゃん、眠そうな顔がすごくかわいいですね♡
毛布かけてもらって暖かそう~♪
うちの猫もそうだけど、暖かくなるとのび~っとして
ベッドからはみ出たりしますよね(笑

ノラ猫ちゃんたち、寒くなってくると
外だとちょっと心配ですね…
[2009/11/08 17:00] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ピータンちゃんのとろーんとなったお目目、かわいい~!
眠いのね♪
お布団かけてもらっておやすみなさい(^-^)
お手手が出てきて萌える~!
外猫さんって、どこで寝るでしょうね。
少なくてもイエネコさんみたいにおっぴろげで寝ることなんてないんだろな。
寒いでしょうね。
[2009/11/08 18:31] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


美猫親子は、野良なんですか?
どこで寝るのかな?うちの車庫の中に(冬場)猫の足跡が
残っている事が結構ありましたね。
どこか隅っこで丸まって寝るんでしょうね。体を伸び~と
させている子は間違ってもいないでしょうね。
[2009/11/08 19:35] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ピータン君の毛布でぬくぬくしてる姿かわいいです(*^_^*)
ノラちゃんには冬は辛い季節ですよね(T_T)
美猫親子は無事に冬を乗り切ってもらいたいです
[2009/11/08 23:36] URL | まんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/406-449d3bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック