ネコのピータン
背中にハート柄を持ち、いつも抱っこ要求の甘えん坊ネコ
04

分身?

 

いつも訪問・コメントありがとうございます♪

 

残ってるのに・・・また銀杏買っちゃいました411

この際、飽きるまで食べてやるぅ~

 

夫の実家である函館の茶碗蒸しはもっと甘いです!!

もしかしたらプリンに近い甘さかも~405 でもとっても美味しいですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

窓に映ってるピータン   ピータンが二人♪♪

1106 

          ボクの分身・・・

 

こちらも分身???

 

1106 

キャ~!!! 私のライバルが増えたよ~!!!

瓜二つの美ネコ親子がピータンに会いに来てます266

 

1106 

           ボク、、、モテモテだよ!!

 

最近なぜ我が家にノラにゃんこが集合するんだろう? 

ピータン目当てとは・・・思えないのよね441

 

★↓↓ランキングアップのボタンです。クリックしていただけると、とても嬉しいです ★ ヨロシク   

 

      


コメント

ほ、ほ、ほら!やっぱり!
ピータン、絶対アイドル的存在なんですよi-201
ふ、ふ、双子?そっくり!びっくり!
ピータンままさん、気が気じゃないですよね~?笑
イカツイあの子も、双子だったりしてi-229
[2009/11/07 00:09] URL | 平蔵のまま #- [ 編集 ]


え?びっくり、2匹なの~?美ねこちゃん!

ピータン目当てじゃなかったら、何ねらい?
・・・・もしや!ピータンママ!
[2009/11/07 00:30] URL | ゆるり花 #- [ 編集 ]


日に日に増えていきますね。

そのうち美猫さんの親せき一同が大集合したりして(笑)
[2009/11/07 06:38] URL | たいたい #- [ 編集 ]


まあ!窓に映るピータンちゃんきれいだわ~なんて見ていたら、
なんと!美猫がもう1にゃん!!
ほんとうりふたつ~!!!
野良ちゃんが集まるのは・・・やっぱりピータンちゃんがご近所で有名になってる?
あそこのイケにゃんに会いに行こうよみたいな~(^0^)
[2009/11/07 06:40] URL | sally #D93V0kSM [ 編集 ]


うわっほんとにそっくり(笑)!
ピータンままさん、気もそぞろ・・・?

そうそう、家に猫がよく来る時期とあまり来ない時期と
ウチにもあるような気がします。
なんでかなぁ~~~?

シンメトリーピータン君、
綺麗に写ってるから、ほんとに2匹いるみたい(^_-)-☆
[2009/11/07 09:33] URL | しまねこ #SMhuFLDY [ 編集 ]


ピータン目的以外って?
「餌」目的ですかぁ~?銀杏の香りに誘われてぇ~♪♪♪
[2009/11/07 09:52] URL |    m    #kllY7Peg [ 編集 ]


うわぁ~^_^;
ほんと、そっくり・・ピータンモテモテですね♪
何目当てかな?もしや・・撮って欲しくって??(そんなことはないか)
[2009/11/07 10:30] URL | ぷんちゃんママ #- [ 編集 ]


わははは!ライバル増えた!
それも母親?そっくりですね~。
ままさんち、日当たり良くてぽかぽかするんじゃないですか?
うちも冬になるとデッキのお日様当たるところにのらちゃんたちが
たまってることがありますよ。
[2009/11/07 11:04] URL | くりひなママ #- [ 編集 ]


私が変わって欲しい状況です。
野良ちゃんといっても綺麗な子だし、いいんじゃないですか~~~
[2009/11/07 15:30] URL | dejavuewords #hdScUxTA [ 編集 ]


あらっ、美ネコちゃんの母登場!!
これって、゛ふつつかな娘ですが・・・・・・゛って
言いに来たのかな?それとも、゛お宅の息子ニャンをうちの
美娘ニャンにいただきたい・・・゛と言っているのか・・・。
どうします、ピータンままさん。結婚ですよ結婚。
[2009/11/07 15:58] URL | shuchanmama #- [ 編集 ]


ガラスに映ったピータンちゃん、かわいいですね~♪

美ネコちゃん達も毛がフサフサでかわいいですね
ノラっぽく見えません
ピータンちゃんモテモテでいいな~❤
[2009/11/07 17:11] URL | strawcat #- [ 編集 ]


ぎゃわわ~!
美少女と美熟女のタッグで
ピータンちゃんを誘惑されちゃう~~!(笑)
これはマジでうかうか出来ませんねっ♪
ピータンちゃん、ここはオトコの駆け引きテクニックの
見せ所だじょ~☆(あはは)
[2009/11/07 18:06] URL | しじめ #- [ 編集 ]


うっわ~っ!
ライバル再び~!しかも2にゃん!!
この親子(?)、そっくりすぎです。ポーズまで一緒・・・(笑)
モテる男はつらいですね・・・
ママさんは、苦悩の日々、再びですね(^^;
[2009/11/07 18:11] URL | あんずミャミャ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pitann.blog32.fc2.com/tb.php/405-dd0dba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DSC02411 - コピー

ピータンまま

Author:ピータンまま
ピータン・ピータンままのプロフィール

名前; ピータン
2004.2.25生まれ♂
アメリカンショートヘア・シルバータビー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

月別アーカイブ

※ 2008.5.11~2008.8.31までの旧ブログは、↓↓↓こちらです。http://blog.goo.ne.jp/pitanblog/ ・・⇑・・クリック

ねこちか2

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

FC2

World-Word-翻訳

英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

最新トラックバック